ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

〈使える訳あり品〉Lady's 22〜24cmの手編みの靴下

1,650
残り0
6
〈使える訳あり品の理由〉 ①指摘されなければわからない程度ではありますが、 左右で微妙に模様の始まる位置がズレてしまったことにより、終わり(つま先)まで何となくズレております。 (写真2枚目参照) 無地コーデのアクセントにもお勧めの、足首でくしゅくしゅさせるとレッグウォーマー+靴下の感覚で履けてしまう一石二鳥のロングタイプです。 こちらは、 さらさらな履き心地なので夏の冷房対策にもお使いいただけそうです。 さらに、 ウールはお手入れが面倒で・・ 1回の洗濯で縮んじゃって・・ なんて方にもお勧めの、洗濯機洗いOK、型崩れしにくく、お手入れ楽々&長持ちする手編み靴下です。細い毛糸で編んでいるので、スニーカーやブーツ、サボサンダルなど、普段お使いの靴でも履いていただけます(個人差あり)。 素材:ウール75%、ナイロン25% サイズ:普段22~24cmの靴下をお履きの方 ※22cm前後の方は爪先が少し余ります。 平置き寸法:履き口~かかと約39cm ※ハイソックスとしてご使用の場合は、脚回りが標準の方に適応 お手入れ方法:洗濯ネットに入れての洗濯機洗い。 こちらは必ず色落ちします。最初の数回はお気に入りのもの、白いものと分けてお洗濯していただくことをお勧め致します。 〈長持ちさせるためのポイント〉 1.両端を持ち、 縦方向に目一杯伸ばした細い状態で干していただくと着脱後の伸びた分が元に戻ります。 2.素材の性質上、遅かれ早かれどうしても毛玉はできてしまいます。100円ショップで買える毛玉取り機でも十分に綺麗になりますので、気になる方はぜひお試し下さい。
〈使える訳あり品の理由〉 ①指摘されなければわからない程度ではありますが、 左右で微妙に模様の始まる位置がズレてしまったことにより、終わり(つま先)まで何となくズレております。 (写真2枚目参照) 無地コーデのアクセントにもお勧めの、足首でくしゅくしゅさせるとレッグウォーマー+靴下の感覚で履けてしまう一石二鳥のロングタイプです。 こちらは、 さらさらな履き心地なので夏の冷房対策にもお使いいただけそうです。 さらに、 ウールはお手入れが面倒で・・ 1回の洗濯で縮んじゃって・・ なんて方にもお勧めの、洗濯機洗いOK、型崩れしにくく、お手入れ楽々&長持ちする手編み靴下です。細い毛糸で編んでいるので、スニーカーやブーツ、サボサンダルなど、普段お使いの靴でも履いていただけます(個人差あり)。 素材:ウール75%、ナイロン25% サイズ:普段22~24cmの靴下をお履きの方 ※22cm前後の方は爪先が少し余ります。 平置き寸法:履き口~かかと約39cm ※ハイソックスとしてご使用の場合は、脚回りが標準の方に適応 お手入れ方法:洗濯ネットに入れての洗濯機洗い。 こちらは必ず色落ちします。最初の数回はお気に入りのもの、白いものと分けてお洗濯していただくことをお勧め致します。 〈長持ちさせるためのポイント〉 1.両端を持ち、 縦方向に目一杯伸ばした細い状態で干していただくと着脱後の伸びた分が元に戻ります。 2.素材の性質上、遅かれ早かれどうしても毛玉はできてしまいます。100円ショップで買える毛玉取り機でも十分に綺麗になりますので、気になる方はぜひお試し下さい。

サイズ

普段22~24cmの靴下をお履きの方

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※こちらは訳あり品になります。十分にご理解いただいた上でのご注文を楽しみにお待ちしております。 ※屋内で撮影しております。 忠実に再現するよう努めておりますが、 お使いの機器の画面設定やメーカー、お届け時の日当たりなどによっては色の濃淡や色合いに若干のズレが生じる場合がございます。 ※簡易包装でのお届けになります。
  • 作品画像

    〈使える訳あり品〉Lady's 22〜24cmの手編みの靴下

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいい靴下届きました! 連休を挟んでいたからまだかまだかと待ってた分、明日から履くのが楽しみです。 冬はやはりハイソックス!ズボンの裾と靴下の間が冷えないからとっても良いです。 良い買い物できました。大満足です(^∇^)ありがとうございました。
    2023年1月10日
    by opeopeope
    kniippie(ニッピー)さんのショップ
    kniippie(ニッピー)からの返信
    opeopeopeさま こんばんは。あたたかいご感想とともにレビューに投稿していただきありがとうございます。「冬はハイソックス」というお言葉に共感しかございません。くしゅくしゅすると厚みが出る分、より暖かいのでズボンと靴の隙間を埋めるのにはなかなか使えるかと思います。明日から履いていただけることを私も楽しみにしております。いつもありがとうございます。感謝しております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年1月10日 by opeopeope

    かわいい靴下届きました! 連休を挟んでいたからまだかまだかと待ってた分、明日から履くのが楽しみです。 冬はやはりハイソックス!ズボンの裾と靴下の間が冷えないからとっても良いです。 良い買い物できました。大満足です(^∇^)ありがとうございました。

レビューをすべて見る