
今日無事に届きました。こちらのソックスは厚みもさほどないのにとても暖かくて肌触りもいいので、寒くなると他のソックスを履く気になれません。しかも耐久性もあって洗濯もネット洗いでOKなのでいい事ずくめ❣️色合わせもしやすいデザインなので、今回は主人用に購入させていただきました。どうもありがとうございました(o^^o)
13-tombow-13さま こんにちは。レビューに投稿していただきありがとうございます。あたたかく、とてもお優しい内容に感無量でおります。また、ご夫婦で履いていただき光栄です。 選択肢が少ないなか、感謝しかございません。1月1日より、また新作を出品していく予定でおりますので、またの機会がございましたらぜひ。ありがとうございます。素敵な年末年始になりますよう。
heutemorgenさま こんにちは。レビューに投稿していただきありがとうございます。あたたかいお言葉に感無量でおります。足元がパッと明るくなるような色ですよね。少しでも何かのお役に立てていただければ嬉しいです。感謝しております。ありがとうございます。

レビュー遅くなり失礼しました。 暖かくこれからの時期に活躍しそうです。ありがとうございました。
lovetripさま おはようございます。レビューに投稿していただきありがとうございます。冬はタイツやスパッツの上に履いていただくと暖かさが増しますので、機会があればぜひお試し下さい。ありがとうございます。良き一日になりますよう。

無事に受け取りました😊 とても素敵なレッグウォーマーをありがとうございます。 職場が底冷えするので、たくさん愛用させていただきます。
memeさま こんにちは。レビューに投稿していただきありがとうございます。長時間の底冷えはお辛いですよね。少しでも軽減されればいいなと思いながら文字を打っております。最近は朝晩も冷えてきましたので、たくさんご活用下さりますと嬉しいです。ありがとうございます。
flaredjeansさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。黒は服装を選ばないので使いやすそうですよね。履けば履くほど、より、自分のサイズに合っていきますので、たくさんご活用下さると嬉しいです。いつもありがとうございます。
こんなきれいなグラデーション、なかなか出会えない 他にはない靴下ですね。履くたびに元気湧いてきます。 ありがとうございました!!
sunsunさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。グラデーションは無地の洋服にも柄物にも合うかと思いますので、楽しんで下さると私も嬉しいです。違った雰囲気のグラデーション靴下を製作中ですので、機会がございましたらまたぜひ宜しくお願い致します。ありがとうございます。
opeopeopeさま こんばんは。嬉しいご感想とともにレビューに投稿していただきありがとうございます。フィット感が問題なさそうで安心しました。無地は特に、再販できるものがありますので、ご入用の際には何なりとお問い合わせ下さい。できる限り対応させていただきます。こちらこそ、またぜひ宜しくお願い致します。ありがとうございます。
紫色の靴下💜 この秋のルームウェア カーキ色のシャツワンピースに 合わせて着用しようと 購入しました。 相変わらず ヨガはしませんが kniippieさんの 手編みヨガソックス 愛用しています。 今回も 本当にありがとうございます😃💕
Kee♥️さま こんにちは。素敵なお写真とともにレビューに投稿していただきありがとうございます。カーキ色のワンピースと相性が良さそうですネ。裸足に少しプラスしたくなる初秋に、ヨガソックスは一番快適かと思います。たくさんご活用くださると嬉しいです。いつもありがとうございます。
sunsunさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。気分も明るくなりそうな色味ですよね。ぜひたくさんご活用下さりますと嬉しいです。心より感謝しております。ありがとうございます。
〈お値下げ品〉Lady's 22〜24cm・土に還る天然素材の手編み靴下
今日受け取りました。お取引中、ご丁寧なメッセージも頂戴し、ありがとうございました。 普段、柄モノの靴下は履かないのでちょっと冒険でしたが、モノトーンの洋服のアクセントになるかなと思い、購入しました。 お写真でも十分に素敵でしたが、実物はお写真以上でした。 毛糸の靴下というと、屋内での防寒用のイメージですが、こちらの靴下は、靴も履ける厚さなので重宝しそうです。 明日、早速履いて出かけます。 この度はありがとうございました。