
本日受け取りました。グラデーションの毛糸の靴下大好きです。 シマシマの靴下もいいですが、すでにたくさん集まったので、こんな色合いは新鮮です。 大事にたくさん履きますね。ありがとうございました。。
sunsunさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。グラデーションの靴下は私も大好きなので、そうおっしゃって下さり嬉しいです。励みになります。 こちらこそ、ありがとうございます。
zxqtz40135さま こんにちは。あたたかいご感想とともにレビューに投稿していただきありがとうございます。秋冬の寒さ避けに少しでもお役に立てれば幸いです。ありがとうございます。

発送も早く、とても編み方も綺麗で素敵な商品です。
anuhea123さま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。そう言ってくださり、とっても嬉しいです。心より感謝しております。ありがとうございます。

待ちに待った可愛いレッグウォーマーが無事に来ました。カラフルでとっても可愛いのでテンション上がります🎶大切に履きますね。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。(*^^*)
toliiさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。無事にお届けすることができ安心しました。 梅雨の憂鬱な気分もハレそうな色ですよね。toliiさまのお役に少しでも立てれば光栄です。ありがとうございます。こちらこそ、またよろしくお願い致します。

訳ありのお品ものとのことでしたが… 全然気にならないというか 分からなかったですね🥰 いつもながら素敵なお品ものを ありがとうございました🐈️🐾
minitamacatさま こんにちは。レビューに投稿していただきありがとうございます。〈訳あり品〉ですが、気にならないと思って下さり安心しております。いろんな色が入っているので、以外とどんな服装にも合いそうですよね。ぜひたくさん履いて下さると嬉しいです。いつもありがとうございます。感謝しております。

リピートしました。 商品、期待以上でとても満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
jassmin1さま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。とても嬉しいご感想に感無量でございます。励みになります。夏にはビーチサンダルと合わせても良いかと思います。機会がありましたらぜひお試し下さい。そして、こちらこそ、またよろしくお願い致します。ありがとうございます。

いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。梱包も丁寧でした。前回購入させて頂き気に入ったのでリピ買いです。今回もどれもとっても綺麗な仕上がりで気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
tomo-taiさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。「リピ買い」は作り手にとって、とても嬉しいことです。励みになります。どれも雰囲気の違うレッグウォーマーをぜひ楽しんで下さい。心より感謝しております。ありがとうございます。

可愛い毛糸の靴下は重宝します💜 冬はもちろんのこと夏も冷房で足元が冷えるので愛用しています🥰
minitamacatさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。夏も愛用してくださり、とっても嬉しいです。なかなかしぶとい「冷え」が少しでも和らぐお力になれれば幸いです。そして光栄に思います。いつもありがとうございます。今日も一日お疲れさまでした。

個性的で締めつけ感なし✨チクチクもしなくて、「訳あり」なんて全然気にならない💕
rk10maさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。「訳あり品」に対するあたたかいご感想がとても嬉しいです。くしゅくしゅ履いていただくと、また違った色合いに見えますので、ぜひ試してみて下さい。心より感謝しております。ありがとうございます。
「使える訳あり品」Lady's 22cm~24cm・土に還る天然素材の靴下
訳あり品ということでしたが… 全然訳あり品に見えませんでした。 とっても素敵で大変満足しております。 足を出来るだけ冷やしたくないので、 ウールの靴下は夏も必需品です!!!