

13-tombow-13さま こんにちは。レビューに投稿していただきありがとうございます。少しずつ暖かくなってきましたが、寒い時は普通丈の上にロング丈の靴下を重ねて履くと無敵になりますので、機会がありましたらぜひお試し下さい。この冬は13-tombow-13さまとのご縁がありましたこと、とても嬉しく思っております。感謝しかございません。ありがとうございます。こちらこそ、またよろしくお願い致します。

いつも素敵な商品を作っていただき、ありがとうございます! 暖かい!見栄えもgood!洗濯して、また、味がでる! これからもよろしくお願いします!
flaredjeansさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。勢いのあるご感想に感無量でございます。 とても嬉しいです。そして、こちらこそこれからも宜しくお願い致します。感謝しております。ありがとうございます。
今日、無事に届きました。 knippieさんの配色、抽象画のように感じられてとても気に入っています😊長い間、冬は黒かグレーのソックスが定番品でしたが、こちらのソックスだと洋服との色合わせの幅も広がりますね❣️温かくて肌触りもいいし、裏返しにしてネットで洗濯で長持ちしそう…と、いい事尽くめです。素敵な作品をどうもありがとうございました。
13-tombow-13さま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。〈抽象画のように〉という素敵な表現に感激しております。とっても嬉しいです。この靴下は明るい色も暗い色も合いそうですよネ。少しでも何かのお役に立てれば幸いです。お声掛けいただきありがとうございます。心より感謝しております。

素敵な靴下が届きました。 チクチクせず足元が暖かいです。 訳あり商品ですが、問題なく色がとてもきれいです。 お得に購入できてうれしいです。
こぼちゃんさま レビューに投稿していただきありがとうございます。「訳あり品」でもあたたかいご感想をいただき、心より感謝しております。嬉しいです。いつもと違う色にチャレンジしてみる、そんなきっかけにご活用いただけますと光栄です。ありがとうございます。

いつも素晴らしい商品を提供していただき、感謝しています。 色合い、暖かさ、全て抜群です。 また、買いに来ます!
flaredjeansさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。「エスニックスタイルやベルボトムスタイルに合う履きもの」をコンセプトにしているので、flaredjeansさまにそう言っていただけてとても光栄です。感謝しかございません。いつもありがとうございます。
無事に受け取りました😊 今日、早速使ってみましたら、足元がとても温かかったです。 お取引中も丁寧に対応して頂き、安心してお取引が出来ました。 お品物も丁寧に編まれていて、ウール商品にありがちなチクチク感もありませんでした。 たくさん愛用させて頂きますね。 ありがとうございました。
memeさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。あたたかいご感想に胸がいっぱいです。また、チクチク感の少なさに気づいていただき、とても嬉しいです。まだまだ寒い日が続きますので、ぜひたくさんご活用下さりますよう。また何かございましたら、いつでもご相談下さい。心より感謝しております。ありがとうございます。

商品、対応と大変満足です。 この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
jassmin1さま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。恐縮ながら、満足していただきとても嬉しいです。感謝しかございません。こちらこそ、また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します。ありがとうございます。来年が、jassmin1さまにとって良い年になりますよう願っております。

本日無事に届きました。色も暖かそうでさっそく履かせていただきます。ありがとうございました。
nekoneanさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。無事にお届けすることができ安心しました。ご自宅でのゆったり時間には、なかに薄手の靴下を履いていただくとより冷えずにリラックスできるかと思います。良かったらぜひお試し下さい。心より感謝しております。ありがとうございます。

いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。梱包も丁寧でした。前回購入させて頂いたのですが、履き心地が良くてリピ買いです。今回もどれもとっても綺麗な仕上がりで気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
tomo-taiさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。訳あり品でも、そんな風に言って下さり、感謝しかございません。レインボーの靴下は私も履いておりますので、それだけにとっても嬉しいです。雨の日や気分が優れない日などにも良さそうですよね。ぜひたくさんご活用下さりますよう。ありがとうございます。

いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。梱包も丁寧でした。前回購入させて頂いたのですが、履き心地が良くてリピ買いです。今回もとっても綺麗な仕上がりで気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
tomo-taiさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。〈リピ買い〉というのは、とても励みになり、喜んでくださる方のために頑張ろうと思わせていただきました。ぜひたくさんお役立てくださりますよう願っております。心より感謝しております。ありがとうございます。
「使える訳あり品」くしゅくしゅ履いてあったかい、手編みウールのグラデーション靴下
とても温かそうなくしゅくしゃソックス、無事に届きました。この冬はknippieさんの作品のおかげで足元の冷えをあまり感じる事なく過ごせました(o^^o)今回の作品はレッグウォーマーも兼ねているようでさらなる防寒になりそうで嬉しいです☺️またよろしくお願いいたします。