

主人用と自分用に購入しました。 肌触りが良くて、厚さはそれほどないのにじわりと暖かくて、他のソックスを履く気がしなくなりそうです😊 編み目も色のグラデーションも綺麗で耐久性もあるようなので、ちょっと奮発しましたが結果的にいいお買い物ができて嬉しいです😊
13-tombow-13さま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。永久保存をしたくなるようなご感想に胸が一杯です。「指のところに穴が開いちゃった」ということもなく、毛玉をとりながら5年以上は履いていただけるかと思います。ご夫婦で、ぜひたくさんお役に立ててくださると嬉しいです。心より感謝しております。ありがとうございます。

迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。とっても綺麗な仕上がりで気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
tomo-taiさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。あたたかいお言葉に感謝しかございません。 履けば履くほど足に馴染んでいくかと思いますので、たくさんご活用くださると嬉しいです。また機会がありましたら、こちらこそ、よろしくお願い致します。ありがとうございます。

レビュー遅くなりすみません。 どちらも落ち着いた色合いで使いやすそうでした。 家族みんなで着用したいと思います。 ありがとうございました。
ayukiakayaさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。茶系はどんな服装にも合いそうですよね。ご家族で、ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。感謝しかございません。※再販ご希望のものは間もなく完成致します※

初めて購入しました。 履き心地良く綺麗な色使いです。 気になるお色が他にもありますのでまたギャラリーの方へ伺わせていただきます。
こぼちゃんさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。こぼちゃんさまのご感想に、心があたたかくなりました。ご購入いただいた靴下はとても柔らかいので、両端を持ってタオルを絞るように細くした状態で干していただくと、伸びた分が元に戻りますのでぜひ試してみて下さい。またの機会がございました際には、喜んで準備させていただきます。心より感謝しております。ありがとうございます。
senさま こんばんは。あたたかいお言葉とともに、レビューに投稿していただきありがとうございます。そして、ご友人の誕生日プレゼントという大切な目的に選んでいただき、恐縮ながらとても嬉しいです。気に入ってくださりますよう願っております。感謝しかございません。ありがとうございます。

無事に届きました :にこ:可愛くて素敵な作品をありがとうございます :にこ:毎日の必需品ですので、お洋服に合わせて色々と楽しめます :にこ:これからもよろしくお願いしますね :にこ:ありがとうございました!
caponeさま こんにちは。レビューに投稿していただきありがとうございます。caponeさまの毎日の必需品、その仲間に加えてくださって嬉しいです。また、まとめてご注文いただき、感謝しかございません。心からの「ありがとうございます」を東京よりお送り致します。ありがとうございます。

いい色合いの靴下とレッグウォーマーが届きました。 とっても暖かそうでこれから大活躍、間違いないです。 また色んな色の靴下期待してます。 ありがとうございました。🥰
773yoshiさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。あたたかいご感想に、作って良かったな、という思いで一杯です。ぜひたくさんご活用いただけますよう願っております。心より感謝しております。ありがとうございます。

本日無事届きました。ありがとうございました。 とっても暖かくて可愛いので 気に入りました。 また機会があればお願いします。
nekoneanさま こんにちは。レビューに投稿していただきありがとうございます。今日は特に冷えますね。冬の寒さを少しでも軽くするお力になれれば光栄です。目に止めていただいて心より感謝しております。また機会がありましたら、こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございます。

ふわふわな手触りで素敵な色の作品でした。 寒くなってきたので活躍してくれると思います。
ayukiakayaさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。ふわふわですよね。そして、光の加減でキラキラして見えるので、ぜひ、明るい場所で履いてみて下さい。風もだいぶ冷たくなってきましたので、少しでもお役に立てば幸いです。いつもありがとうございます。心より感謝しております。
「rinca1045さまのお品もの」★専用ページ★
本日届きました。 とても優しいあたたかな肌触りで 色合いもとてもきれいです。 ありがとうございました。