

kutsu-1202さま こんにちは。あたたかいご感想とともに、レビューに投稿していただきありがとうございます。この靴下、柔らかいですよね。気づいていただき、とっても嬉しいです。履けば履くほど自分の足に馴染んできますので、ぜひたくさんご活用下さりますよう。心より感謝しております。ありがとうございます。

無事届きました! 早急に送付いただきありがとうございます😊 写真通りの可愛いソックスですね。 早速ヨガレッスンで履きたいと思います😄
hiro-t0427さま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。少しずつ寒くなってきたなか、ヨガと言えども裸足になるのは躊躇うこともありますよね。レッスンのお役に立てていただければ光栄です。感謝しております。ありがとうございます。

無事に届きました :にこ:とっても可愛いですね :にこ:さっそく使わせてもらいますね :にこ:これからも素敵な作品を期待していますね :にこ:ありがとうございました!また新作も楽しみにしていますね :にこ:
caponeさま おはようございます。あたたかいお言葉と共にレビューに投稿していただきありがとうございます。そう言っていただけてとても嬉しいです。新作も急ピッチで製作しておりますので、また機会がありましたらぜひ。ありがとうございます。素敵な一日になりますように。
uli-05さま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。あたたかいお言葉と素敵なお写真と、感無量でございます。履いてくださることを考えながら、だいぶ楽しく製作させていただきました。無地からグラデーションまで、また機会がありましたら何なりとお伝え下さい。喜んでご用意させていただきます。たくさんの感謝を込めて、ありがとうございます。

無事受け取りました。丁寧で色のきれいな作品でした。 これから暖かく過ごすことができそうです。 ありがとうございました。
ayukiakayaさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。無事にお届けすることができ、安心しました。お洗濯後、両端を持ってぐいんぐいんと引っ張ってから干していただくと、伸びた分が戻りますので、ぜひ試してみて下さい。また機会がありましたら宜しくお願い致します。心より感謝しております。ありがとうございます。

2回目の購入になります。今回は自分用に買いました。色合いがとてもキレイで、気持ちが明るくなります。そして何より肌触りが優しい!とても気に入りました。これからの寒い季節にピッタリです。 ありがとうございました。
flaredjeansさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。ご購入いただいた青色の靴下は、ジーンズに合うので私も良く履いております。それだけに、お選びいただいてとても嬉しいです。毛玉ができてきたら、100円ショップでも買える簡易的な毛玉取り器などでも綺麗になりますので、ぜひ試してみて下さい。感謝しております。ありがとうございます。

奥さんへのプレゼントで購入しました。本当に喜んで、気に入ってくれました。色合いもキレイで、何に合わせるか悩んでいました!
flaredjeansさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。「奥さまへのプレゼントに」と聞いた際には、とても心があたたかくなりました。気に入ってくださり、作って良かったなと心から思います。洗濯機で洗えるので、ぜひたくさん履いて下さい。ご主人さま、奥さま、ありがとうございます。

無事に届きました :にこ:とっても素敵です。シーズンが来るのが待ち遠しいです :にこ:大切にしますね :にこ:これからも素敵な作品を期待しています :にこ:ありがとうございました!
caponeさま こんにちは。レビューに投稿していただきありがとうございます。あたたかいお言葉に胸が一杯です。シーズン中に沢山お役立てくださりますよう願っております。感謝しております。ありがとうございます。

可愛いヨガソックスありがとうございます♪ 柔らかくて使いやすいです^ ^ フラダンスのレッスン時に使っています^ ^ 色が綺麗でお気に入りです
yumiko225さま こんにちは。レビューに投稿していただきありがとうございます。赤は個人的に好きで良く履いておりますため、そう言っていただけてとても嬉しいです。もしご希望の色などございましたらお気軽にお声掛け下さい。喜んでお作り致します。感謝しております。ありがとうございます。

とてもていねいに編まれた作品でした。きっと活躍してくれると思います。ありがとうございました。
ayukiakayaさま おはようございます。レビューに投稿していただきありがとうございます。朝晩少しずつ涼しくなってきましたので、少しでも足周りのお役に立てば嬉しいなと思っております。感謝しております。ありがとうございます。
「使える訳あり品」くしゅくしゅ履いてあったかい、手編みの靴下
昨日無事に届きました。実際に見ると、色の可愛らしさと柔らかさに嬉しくなりました。大切にさせていただきます。どうもありがとうございました :にこ: