

minitamacatさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。いつもお届けできるのを楽しみに発送の準備をさせていただいております。まだ残暑が続きそうなので、お体ご自愛下さい。感謝しております。ありがとうございます。

ステキな手編みの靴下受け取りました。 丁寧に編まれていて色合いも綺麗。 サイズもピッタリでした。 つま先が変わってますね。 大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。
1719さま こんばんは。あたたかいご感想とともにレビューに投稿していただきありがとうございます。つま先は、なるべく冷気を避けるためミトンのように絞ってお作りしております。履けば履くほど馴染んでいきますので、たくさんお役立て下さりますよう願っております。感謝しております。ありがとうございます。

丁寧に梱包されて届きました。 夏でも足が冷えるので 就寝時に愛用してます。
sae0301さま レビューに投稿していただきありがとうございます。 裸足よりはあたたかく、靴下よりは涼しく、夏の冷気に丁度良いかと思います。睡眠が少しでも快適になるお手伝いができれば幸いです。ありがとうございます。感謝しております。

レッグウォーマー ヨガソックス 愛用させて いただいています❣️ しっかり編まれているから ネットに入れて ガンガン洗濯をしても 長持ちするので 久しぶりに 購入させていただきました。 年齢のせいか くるぶしが冷えるため 夏でも重宝しています😊 大好きな🌈 お得に購入することが出来ました🤣 今回も 本当に ありがとうございます😀
Kee♥️さま 永久保存版級のレビューを投稿していただきありがとうございます。感無量でございます。わたしもこちらのレッグウォーマーを愛用しているので、とっても嬉しいです。なかなか落ち着かない日常のなか、気分が少しでも明るくなるような手助けができれば幸いです。ありがとうございます。

実はヨガをやったことが無いのですが… このヨガソックスの愛用者です💕 寒い時はもちろん夏の冷房の冷たく風が 足元に来た時も 足首をしっかり守ってくれます🍀 今回の黒は着るものを選ばず重宝しそうです😊
minitamacatさま レビューに投稿していただきありがとうございます。この時期には「靴下よりは涼しく、裸足よりは温かく」過ごしていただけるかなと思います。冷気を少しでも避けるお手伝いができることを願っております。いつもありがとうございます。

無事、届きました! しっかりした編み地で、履きやすいです😊 早速、ヨガの時に履きます!
hiro-t0427さま レビューに投稿していただきありがとうございます。ヨガに使っていただけるとのこと、大変嬉しいです。体調を崩しやいこの時期に、お役立て下さりますよう願っております。感謝しかございません。ありがとうございます。

本日、無事ヨガソックスとレッグウォーマーが届きました。 とても丁寧な編み目と綺麗な色のお品を見て、仕事の疲れが癒されました。 大切に履かせて頂きます。 ありがとうございました。
toyoka1さま レビューに投稿していただきありがとうございます。とてもあたたかいお言葉に、わたしの方こそ癒されました。梅雨でも乾くのが比較的早いので、ぜひたくさんお役立て下さりますよう願っております。ありがとうございます。

訳あり品 いつも気がつけば 売り切れになっていましたが… 今回は幸運にもゲット出来ました🍀✨ いわれなければ 訳あり品とわからないですよ💝 ありがとうございました🍀✨
minitamacatさま レビューに投稿していただきありがとうございます。〈訳あり品〉の購入を迷われている方の参考になりそうな、とても貴重なご意見に感謝しております。何より、いつもありがとうございます。励みになります。

いつも、丁寧なお仕事でうっとりします。 また、リピートさせていただきます。 ありがとうございました‼️
美らく家さま レビューに投稿していただきありがとうございます。同じ「編みもの」をされる方にそう言っていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます。心より感謝しております。またぜひ、どうぞ宜しくお願い致します。

冷え性の私にとって レッグウォーマーは年間通して必需品です🍀 今回も素敵なお品ものをありがとうございました😅‼️
minitamacatさま レビューに投稿していただきありがとうございます。そして、リピートしていただき大変感謝しております。とても励みになります。冷え性の方にとっては冷房はお辛いことと思います。少しでもお力になれますよう願っております。ありがとうございます。
「使える訳あり品」土に還る天然素材のくしゅくしゅヨガソックス
とても可愛くて 夏でも冷えてしまう足首をまもるのに 大変重宝しております。