

marich madeさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。ギフトに選んでいただいて、とても嬉しいです。 気に入ってもらえますように。不安定な気温が続いておりますのでmarich madeさまもお体ご自愛下さい。感謝しております。ありがとうございます。

無事に素敵なレッグウォーマーが届きました。 どうもありがとうございました。 とても可愛いくて、温かいです。 また、よろしくお願いします(^^)
flowlife357さま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。あたたかいお言葉に感謝しかありません。乾きも早いので、ぜひたくさんお役立て下さい。こちらこそ、またよろしくお願い致します。ありがとうございます。
受け取りました(*^O^*)どれも素敵で丁寧に編まれていて色味も楽しく♪うっとりと小一時間眺めてました☺手編みの靴下がこんなに心地良いとは❤️ファンになりました❗雪国暮らし冷え性の私の救世主になりそうです。大切に日々愛用したいと思います💕出会えてよかった、ありがとうございました(#^.^#)
m1-kobakoさま こんにちは。レビューに投稿していただきありがとうございます。とてもあたたかいご感想に感動しております。寒い地域にお住まいの方にそう言っていただけて光栄です。ぜひたくさんご活用下さいますよう。ありがとうございます。
友達とお揃いにと思い注文しました。 たくさんの細かなお願いにも ひとつひとつ 丁寧に答えていただき、とってもかわいい 心のこもった手作り靴下🧦に出会えました。 ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています。
pikachiyonさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。こちらこそ、文章だけでのやりとりに辛抱強くお付き合いいただき感謝しております、とても。ご友人とお揃いの靴下、その想いが素敵だなと思いました。少しでもお力になれて幸せです。気に入っていただけたものがありましたら、こちらこそ、またぜひ宜しくお願い致します。 ありがとうございます。

昨日受け取りました! 素敵な色です! 綺麗なグラデーションで、温かみあるハンドメイド作品です! 長く愛用していきたいと思います! 素敵な作品に出会えた事に感謝します! ありがとうございました♡
miya927さま こんにちは。レビューに投稿していただきありがとうございます。とてもあたたかいご感想に感謝しかありません。 薄手のニットなので、夏の冷房対策など年間通してお使いいただけるかと思います。ぜひたくさんお役立て下さりますよう願っております。心の底から…ありがとうございます。

無事手元に届きました◡̈★ 今回のレッグウォーマーも大満足です! 色も綺麗だし、着け心地も最高です‼︎ いつも、ありがとうございます❤︎ 大切に使います‼︎
uli-05さま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。あたたかいご感想にクリスマスプレゼントをいただいたような気分です。嬉しいです。こちらも洗濯機で洗っていただけるので、ぜひたくさんお役立て下さいますよう。心より感謝しております。ありがとうございます。

届きました!本当は冷え性の旦那さんに…って思っていましたが、あまりの可愛さと暖かさに、私が履いてます!(笑)またお願いします!迅速な対応と優しいお心遣いありがとうございました!
rietcoさま レビューに投稿していただきありがとうございます。 あたたかいご感想に、お届けできて良かったなと心から思います。嬉しいです。だいぶ寒くなってきましたので、中に薄手の靴下を重ねて履くと良いかもしれません。機会がございましたら、こちらこそぜひ宜しくお願い致します。喜んで準備をさせていただきます。ありがとうございます。心より感謝しております。

無事に届きました :にこ:可愛く丁寧に作ってくださってありがとうございます :にこ:大切にしますね :にこ:
caponeさま レビューに投稿していただきありがとうございます。 あたたかいご感想に心もあたたかくなりました。嬉しいです。タイツやレギンスなどの上に履いていただくとズレにくくなりますので、ぜひお試し下さい。日毎に寒くなってもきましたのでお体にお気をつけ下さい。心より感謝しております。ありがとうございます。

暖かくて可愛いです💝 冷え性の私は 一年中毛糸の靴下やレッグウォーマーを手放せません‼️ ありがとうございました🍀
minitamacatさま レビューに投稿していただきありがとうございます。一年中履いていただいて、とても嬉しく思っております。ありがたいです。こちらの靴下も、いろいろな色が混ざっているので意外と合わせやすいかもしれません。ぜひ冷えとりのお役に立てますよう願っております。ありがとうございます。心より感謝しております。

本日到着致しました。とても早い対応に感謝致します。 訳ありとされているのが申し訳ないほどステキなお品物です。 キッチンでの炊事をすると足が冷えてむくんでしまうので 早速、履いてキッチンに立っています! くしゅくしゅも高校生の時以来…(//∇//) 何十年ぶりでしょう😅 たくさん可愛く履かせて頂きます♡ ありがとうございました💕
kanchan-14さま レビューに投稿していただきありがとうございます。 大切な炊事の場で履いてくださり感無量です。ゴムを入れていないので、むくんでも圧迫感はないかと思います。たくさんお役立ていただきますよう願っております。そして、私もルーズソックス世代なのでとても嬉しくなりました。幸せです。ありがとうございます。
土に還る天然素材のYoga Socks
今回もとても可愛いお品を譲っていただきありがとうございました♪ギフトとして購入しました。気に入ってもらえる事間違いなしです♪