ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

★使える訳あり品★〈Colorful Gradation ! : Lady's22〜24cm〉手編みの靴下

2,200
残り0
4
〈訳ありの理由〉 靴を履いての写真撮影に使用しました。 お洗濯をしてアイロンをかけてのお渡しになりますため、こちらはお値段を下げての出品となりました。 無地コーデのアクセントにもお勧めの、足首でくしゅくしゅさせるとレッグウォーマー+靴下の感覚で履けてしまう一石二鳥のロングタイプです。 また、 ウールはお手入れが面倒で・・ 1回の洗濯で縮んじゃって・・ なんて方にもお勧めの、洗濯機洗いOK、型崩れしにくく、お手入れ楽々&長持ちする手編み靴下です。細い毛糸で編んでいるので、スニーカーやブーツ、サボサンダルなど、普段お使いの靴でも履いていただけます(個人差あり)。 素材:ウール75%、ナイロン25% サイズ:普段22~24cmの靴下をお履きの方 ※22cm前後の方は爪先が少し余ります。 平置き寸法:履き口~かかと約39cm ※ハイソックスとしてご使用の場合は、脚回りが標準の方に適応 お手入れ方法:洗濯ネットに入れての洗濯機洗い。 こちらは色落ちする可能性がございます。最初の数回はお気に入りのもの、白いものと分けてお洗濯していただくことをお勧め致します。 〈長持ちさせるためのポイント〉 1.両端を持ち、 縦方向に目一杯伸ばした細い状態で干していただくと着脱後の伸びた分が元に戻ります。 2.素材の性質上、遅かれ早かれどうしても毛玉はできてしまいます。100円ショップで買える毛玉取り機でも十分に綺麗になりますので、気になる方はぜひお試し下さい。 #母の日 #アウトドア
〈訳ありの理由〉 靴を履いての写真撮影に使用しました。 お洗濯をしてアイロンをかけてのお渡しになりますため、こちらはお値段を下げての出品となりました。 無地コーデのアクセントにもお勧めの、足首でくしゅくしゅさせるとレッグウォーマー+靴下の感覚で履けてしまう一石二鳥のロングタイプです。 また、 ウールはお手入れが面倒で・・ 1回の洗濯で縮んじゃって・・ なんて方にもお勧めの、洗濯機洗いOK、型崩れしにくく、お手入れ楽々&長持ちする手編み靴下です。細い毛糸で編んでいるので、スニーカーやブーツ、サボサンダルなど、普段お使いの靴でも履いていただけます(個人差あり)。 素材:ウール75%、ナイロン25% サイズ:普段22~24cmの靴下をお履きの方 ※22cm前後の方は爪先が少し余ります。 平置き寸法:履き口~かかと約39cm ※ハイソックスとしてご使用の場合は、脚回りが標準の方に適応 お手入れ方法:洗濯ネットに入れての洗濯機洗い。 こちらは色落ちする可能性がございます。最初の数回はお気に入りのもの、白いものと分けてお洗濯していただくことをお勧め致します。 〈長持ちさせるためのポイント〉 1.両端を持ち、 縦方向に目一杯伸ばした細い状態で干していただくと着脱後の伸びた分が元に戻ります。 2.素材の性質上、遅かれ早かれどうしても毛玉はできてしまいます。100円ショップで買える毛玉取り機でも十分に綺麗になりますので、気になる方はぜひお試し下さい。 #母の日 #アウトドア

サイズ

普段22~24cmの靴下をお履きの方

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※こちらは訳あり品になります。 十分にご理解いただいた上でのご注文を楽しみにお待ちしております。 ※屋内で撮影しております。 忠実に再現するよう努めておりますが、 お使いの機器の画面設定やメーカー、お届け時の日当たりなどによっては色の濃淡や色合いに若干のズレが生じる場合がございます。 ※簡易包装でのお届けになります。
  • 作品画像

    〈Colorful Gradation ! : Lady's22〜24cm〉手編みの靴下

    作家・ブランドのレビュー 星5
    編み目の整ったきれいな靴下でした。 とても気持ちよく履けます。ありがとうございました。 
    2023年5月8日
    by Thanks
    kniippie(ニッピー)さんのショップ
    kniippie(ニッピー)からの返信
    sunsunさま こんにちは。レビューに投稿していただきありがとうございます。ご購入いただいた靴下は、ふわふわ感の少ないさらさらした毛糸で編んでいるので夏の冷房下でも快適に履いていただけると思います。sunsunさまのお役に立てればとても光栄です。いつもありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年5月8日 by Thanks

    編み目の整ったきれいな靴下でした。 とても気持ちよく履けます。ありがとうございました。 

レビューをすべて見る