
yashuさま こんにちは。レビューに投稿していただきありがとうございます。サイズ感が丁度良いとのこと、安心しております。裸足か靴下か迷うような気温の時にも使えるかと思います。少しでもyashuさまのお役に立てれば光栄です。ありがとうございます。
2回目のリピート購入です(*^^*) こだわりの素材から手作りの愛あふれる靴下です! 履き心地から見た目すべてパーフェクトで おきにいりの靴下です♪ ボロボロに、はけなくなるまで愛用中。
nekomusumeさま こんばんは。永久保存級のレビューを投稿していただきありがとうございます。ボロボロになるまで履いて下さっていること、感無量です。お声掛けいただいてからお手元に届くまで、とても楽しい時間でした。ありがとうございます。nekomusumeさまのお役に立てて良かったです。またいつでも、宜しくお願い致します。
ayukiakayaさま レビューに投稿していただきありがとうございます。 ポイント使い、いいですね!暗い色にも合いそうです。 組み合わせなど楽しんでいただけると私も嬉しいです。 心より感謝しております。ありがとうございます。
ayukiakayaさま こんにちは。あたたかいご感想とともに、レビューに投稿していただきありがとうございます。今年はまだ暑い日が続きそうですね。冷え対策のお役に少しでも立てれば光栄です。いつもありがとうございます。
きょみこさま おはようございます。レビューに投稿していただきありがとうございます。ものづくりをされている方にそうおっしゃっていただき、より嬉しいです。またご入用の際には宜しくお願い致します。ありがとうございます。
けんごんさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。そうおっしゃって下さり、とても幸せです。けんごんさまにまたお届けすることができ、嬉しくもあります。ぜひたくさん履いて下さい。ありがとうございます。
sunsetrubyさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。〈はじめまして〉の方にお届けするのはいつも緊張している分、そうおっしゃっていただき嬉しいです。sunsetrubyさまのお役に少しでも立てれば光栄です。このご縁に感謝しながら、、ありがとうございます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
sunsunさま こんにちは。レビューに投稿していただきありがとうございます。こちらこそ、いつもありがとうございます。とっても感謝しております。
lovefurachoさま おはようございます。レビューに投稿していただきありがとうございます。ハンドメイド作家のlovefurachoさまにそうおっしゃっていただき、恐縮しながらもとても光栄に思います。一日の気温が安定しないなかで、少しでもお役に立てれば嬉しいです。またご入用の際にはぜひ宜しくお願い致します。作品も楽しみにしております。ありがとうございます。
〈Colorful Gradation ! : Lady's22〜24cm〉手編みの靴下
無事受け取りました。視覚にもあったかそうで、この週末、履いてみるのが楽しみです! ありがとうございました^^