
yashuさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。形が崩れにくいことに着目していただき嬉しいです。穴も開きにくくなっておりますので、長年履いていただけるかと思います。また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございます。
色合いに惚れ込んで2度目の購入です☺︎ とにかく配色やグラデーションが素敵です♡ そして丁寧に作られております これから寒い季節になるので愛用させていただきます ありがとうございました😊
miya927さま こんにちは。あたたかいお言葉とともに、レビューに投稿していただきありがとうございます。励みになります。ロング丈靴下とレッグウォーマーを重ねて履くと、だいぶふくらはぎが暖かくなりますので、機会がございましたらぜひお試し下さい。リピートして下さり、とても嬉しいです。ありがとうございます。
今日無事に届きました。今回はプレゼント用です。手編みとは思えないようなきれいな編み目‼︎喜ばれる事、間違いなしです。またよろしくお願いします(^ ^)
13-tombow-13さま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。シンプルなほど、編み目にはより気をつけているので、そうおっしゃって下さりとても嬉しいです。プレゼント、喜んでいただけますように。だいぶ冷えてきましたので、お体ご自愛下さい。心より感謝しております。いつもありがとうございます。
yashuさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。朝晩が特に冷えるようになりましたね。お家時間でのご利用は、冬用のルームシューズに合わせていただくと温もりが逃げないかと思います。機会がございましたらぜひお試し下さい。心より感謝しております。いつもありがとうございます。
編み屋さん:coconaさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。 プレゼント用に選んでいただき嬉しいです。気に入ってもらえることを心から願っております。ありがとうございます。
柔らかくて優しい肌当たりと、可愛らしいデザインでとってもお気に入りになりました!この時期からのヨガのクラスで足先の冷えが気になっていたのですが、快適に過ごすことができました。
chi1110aさま こんばんは。あたたかいご感想とともにレビューに投稿していただきありがとうございます。ヨガで使ってくださること、とても嬉しいです。chi1110aさまのお悩みに少しでも寄り添うことができれば光栄でもあります。たくさんご購入いただき感謝しております。ありがとうございます。
harinezumihaさま こんばんは。あたたかいお言葉と共にレビューに投稿していただきありがとうございます。ジムでご使用とのこと、とっても嬉しいです。少しでもharinezumihaさまのお役に立てれば光栄です。また機会がございましたら宜しくお願い致します。感謝しております。ありがとうございます。
sunsunさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。こちらこそ、いつもありがとうございます。嬉しいです。
大ファンになりました。履きやすくかたちが崩れにくいです。裸足でストレッチするときに履いたり、市販ソックスの上に着用したりして足が冷えないようしています。足のむくみがかなり取れました。おすすめします。
yashuさま こんにちは。永久保存級のレビューを投稿していただきありがとうございます。足のむくみがかなり取れたとのこと、自分のことのように嬉しいです。一日履いていても靴下の跡がつかず、圧迫感や締め付け感がほとんどないので、yashuさまのお悩みに少しでも寄り添うことができそうで光栄です。心より感謝しております。ありがとうございます。
★半額セール★さっと履けて便利な、手編みのレッグウォーマー
好みの色合いのレッグウォーマー届きました。 寒くなってきたので大活躍しそうです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。(^^)