ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

〈Lady's22〜24cm : ネイビー〉手編みの靴下

1,900
残り0
4
靴下も、 たまにはコーディネートの一部であって欲しい。 そんな思いで作りました、シンプルな無地。 柄物好きな方の引き算コーデにも、全身無地が好きな方のスタイルにも、年齢も問わず履いていただるかと思います。 こちらのお色は〈ネイビー〉になります。 ウールはお手入れが面倒で・・ 1回の洗濯で縮んじゃって・・ なんて方にもお勧めの、洗濯機洗いOK、型崩れしにくく、お手入れ楽々&長持ちする手編み靴下です。細い毛糸で編んでいるので、スニーカーやブーツ、サボサンダルなど、普段お使いの靴でも履いていただけます(個人差あり)。 ⚠無地や無地に近いものは、その時々の天候や照明などにより色の濃淡にズレが生じます。撮影時には現物の色味に近づけるよう努力しておりますが、ご理解いただけますと幸いです。 素材:ウール75%、ナイロン25% サイズ:22cm~24cmの靴をお履きのレディース (22cm前後の方は爪先が少し余ります) 平置き寸法:かかと〜履き口約23cm お手入れ方法:ネットに入れての洗濯機洗い 〈長持ちさせるには〉 ・両端を持ち、縦に目一杯伸ばした細い状態で干していただくと着脱後の伸びた分が元に戻ります。 ・素材の特性上、遅かれ早かれどうしても毛玉はできてしまいます。100円ショップで買える毛玉取り機でも十分に綺麗になりますので、気になる方はぜひお試し下さい。 #靴下#アウトドア#冷え取り靴下#手編みの靴下 #プチギフト#無地#シンプル#クリスマス#ネイビー #ウール#ニット#冬支度#冷え性#ウィンタースポーツ
靴下も、 たまにはコーディネートの一部であって欲しい。 そんな思いで作りました、シンプルな無地。 柄物好きな方の引き算コーデにも、全身無地が好きな方のスタイルにも、年齢も問わず履いていただるかと思います。 こちらのお色は〈ネイビー〉になります。 ウールはお手入れが面倒で・・ 1回の洗濯で縮んじゃって・・ なんて方にもお勧めの、洗濯機洗いOK、型崩れしにくく、お手入れ楽々&長持ちする手編み靴下です。細い毛糸で編んでいるので、スニーカーやブーツ、サボサンダルなど、普段お使いの靴でも履いていただけます(個人差あり)。 ⚠無地や無地に近いものは、その時々の天候や照明などにより色の濃淡にズレが生じます。撮影時には現物の色味に近づけるよう努力しておりますが、ご理解いただけますと幸いです。 素材:ウール75%、ナイロン25% サイズ:22cm~24cmの靴をお履きのレディース (22cm前後の方は爪先が少し余ります) 平置き寸法:かかと〜履き口約23cm お手入れ方法:ネットに入れての洗濯機洗い 〈長持ちさせるには〉 ・両端を持ち、縦に目一杯伸ばした細い状態で干していただくと着脱後の伸びた分が元に戻ります。 ・素材の特性上、遅かれ早かれどうしても毛玉はできてしまいます。100円ショップで買える毛玉取り機でも十分に綺麗になりますので、気になる方はぜひお試し下さい。 #靴下#アウトドア#冷え取り靴下#手編みの靴下 #プチギフト#無地#シンプル#クリスマス#ネイビー #ウール#ニット#冬支度#冷え性#ウィンタースポーツ

サイズ

22cm~24cmの靴をお履きのレディース

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※屋内で撮影しております。 お使いの電子機器のメーカーや画面設定、お届け時の天候や照明などにより色の濃淡に若干のズレが生じる可能性もございます。 ※簡易包装でのお届けになります。
  • 作品画像

    〈Lady's22〜24cm : ネイビー〉手編みの靴下

    作家・ブランドのレビュー 星5
     今日無事に届きました。今回はプレゼント用です。手編みとは思えないようなきれいな編み目‼︎喜ばれる事、間違いなしです。またよろしくお願いします(^ ^)
    2023年11月17日
    by 13-tombow-13
    kniippie(ニッピー)さんのショップ
    kniippie(ニッピー)からの返信
    13-tombow-13さま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。シンプルなほど、編み目にはより気をつけているので、そうおっしゃって下さりとても嬉しいです。プレゼント、喜んでいただけますように。だいぶ冷えてきましたので、お体ご自愛下さい。心より感謝しております。いつもありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年11月17日 by 13-tombow-13

     今日無事に届きました。今回はプレゼント用です。手編みとは思えないようなきれいな編み目‼︎喜ばれる事、間違いなしです。またよろしくお願いします(^ ^)

レビューをすべて見る