
aoniyosi-727さま こんにちは。レビューに投稿していただきありがとうございます。年明けのレッスン時に履いてくださり光栄です。薄地ながらもフカフカしてますよね。少しでもお役に立てれば嬉しいです。今年も機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します。心より感謝しております。ありがとうございます。
無事に届きました :にこ:単色もなかなかいいですね :にこ:さっそくつけてます :にこ:足元のおしゃれにもなるし暖かいし言うことないです :にこ:ありがとうございました!
caponeさま おはようございます。レビューに投稿していただきありがとうございます。単色はどんな服装にも合いそうですよね。裏起毛のスパッツに合わせていただくと、より冷えを感じなくなりますので機会があればお試し下さい。すぐにリピートしていただき、とても嬉しいです。心より感謝しております。ありがとうございます。
無事に届いております。報告が遅くなり申し訳ありません。すでに毎日愛用させてもらってます。かわいくて暖かくて :にこ:新作楽しみにしてますね :にこ:ありがとうございました!
caponeさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。早速履いてくださっていて嬉しいです。caponeさまのあたたかいご感想のおかげで、今年も良いスタートがきれそうです。ありがとうございます。素敵な一年になりますよう願っております。
本日、無事に届きました。 急なご相談にもかかわらず応じて下さり有難うございました。 出来上がりを拝見させて頂いておりましたが、素材のこだわりと色のグラデーションに丁寧なお作りで とっても素敵です。 寒い季節に身に着けてからは手放せなくなりました。 次は暖色系の色合いと無地を お願いしたいと思いますので よろしくお願いいたします。 素敵な作品作りを応援しております。
kinkan-lemonさま こんにちは。永久保存版級のレビューを投稿いただきありがとうございます。こちらこそ、再販のご依頼に感謝しております。1足に数種類の色が入っているので、どんな服装にも合いそうですよね。コーディネートも楽しんでいただけると嬉しいです。年末年始も特に休むことなくご対応しておりますので、またいつでもお声掛け下さい。ありがとうございます。
細やかな仕上がりで とても素敵です。 包装も丁寧にしてくださって ほんとにあったかい気持ちになりました またご縁がありますように ありがとうございました🙏
leechokoさま おはようございます。レビューに投稿していただきありがとうございます。そうおっしゃって下さり、私もあたたかい気持ちで一杯です。発色のいいピンクですが、意外と何色でも合いそうですよね。少しでもお役に立てていただけると嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございます。
fukubikiさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。とても嬉しいご感想に、私も幸せな気持ちで一杯です。お家時間では冬用ルームシューズを合わせていただくと、より温かく過ごせるかと思います。機会がございましたらぜひお試し下さい。このご縁に心より感謝しております。ありがとうございます。
今回もきれいな編み目の温かいソックスをありがとうございました。グリーンは主人用でブルーは私用です。ブルーのアシンメトリー、かなり気に入っております🎵 お値段も安くて申し訳ないくらいです。主人も家ではいつもこちらのソックスです(^ν^)またぜひよろしくお願いいたします。
13-tombow-13さま こんにちは。レビューに投稿していただきありがとうございます。ご夫婦で履いていただき、とっても光栄です。 少しでもお安くお届けできることは私にとっても嬉しいことなので、出品して良かったなと思っております。感謝しかありません。こちらこそ、またぜひよろしくお願い致します。いつもありがとうございます。
ヨガソックスを購入しました。 届くまで迅速、丁寧にご対応頂きありがとうございました。 長さもちょうど良く、色も綺麗でとても素敵なお品でした。使うのが楽しみです。 これからも素敵な商品作りに期待しています!
kiji1228さま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。長さが丁度良さそうで安心しております。サンダルに合わせて冷房対策にもお勧めですので、一年を通してお使いいただけるかと思います。kiji1228さまの足回りのお悩みに少しでもお役に立てれば嬉しいです。ありがとうございます。
無事に届きました。カラフルで足元が温かいだけでなくおしゃれに見えますね!1足は寒がりの友人にプレゼントし、とても喜んでもらえました。ありがとうございました♪
kmm-fs0510さま おはようございます。レビューに投稿していただきありがとうございます。あたたかいご感想に、作って良かったなと思っております。また、プレゼントにも選んでいただき嬉しいです。kmm-fs0510さまのおかげで、今日も一日頑張れそうです。ありがとうございます。
〈Simple is best : チャコール〉さっと履けて便利な、手編みのレッグウォーマー
家族用にメンズのソックスと、自分用にチャコールのレッグウォーマーを購入しました。 いずれも綺麗な編み目で端正なソックスとレッグウォーマーです。 ソックスは、画像よりも落ち着いた色目で素敵です。かわいいです。家族には渡さずに自宅でのくつろぎタイム用にゆったり目で自分が履いてしまうかもしれません(笑)。 レッグウォーマーは、通勤時に見えてもよいダークな色のレッグウォーマーがあるといいなーと思っていましたので、ギャラリーに並んでいるのを拝見してすぐに購入しました。 こちらのチャコールは、のっぺりとした単色ではなく、ほんのりと濃淡のある奥行きのあるチャコールでとっても良いです。今日、ロングワイドパンツの足元に履いて外出しましたが、毛玉も出来ず優秀です。 この度もお世話になりました。またきっとお世話になると思います。その折にはどうぞよろしくお願いいたします。