ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

★使える訳あり品★〈Lady's22〜24cm〉天然素材の手編み靴下

1,100
残り0
6
〈訳ありの理由:写真2枚目参照〉 甲部分の片足が紺色のみになってしまい、 両足を揃えるとアンバランスなため、半額にお値下げしての出品となりました。 手編みの履きものは、 ウールにナイロンを配合することで丈夫になります。 こちらはこのナイロンを〈生分解性ナイロン〉という、燃やしても有害物質が発生せず、埋めると時間をかけて土に還るエコな素材に置き換えた、人にも地球にも優しい靴下。この機会にぜひお試し下さい。 ウールはお手入れが面倒で・・ 1回の洗濯で縮んじゃって・・ なんて方にもお勧めの、洗濯機洗いOK、型崩れしにくく、お手入れ楽々&長持ちする手編み靴下です。細い毛糸で編んでいるので、スニーカーやブーツ、サボサンダルなど、普段お使いの靴でも履いていただけます(個人差あり)。 素材:ウール75%、生分解性ナイロン25% サイズ:22cm~24cmの靴をお履きのレディース (22cm前後の方は爪先が少し余ります) 平置き寸法:かかと〜履き口約23cm お手入れ方法:ネットに入れての洗濯機洗い こちらは色落ちする可能性がございます。最初の数回は白いもの、お気に入りのものと分けてお洗濯していただくことをお勧め致します。 〈長持ちさせるには〉 ・両端を持ち、縦に目一杯伸ばした細い状態で干していただくと着脱後の伸びた分が元に戻ります。 ・素材の特性上、遅かれ早かれどうしても毛玉はできてしまいます。100円ショップで買える毛玉取り機でも十分に綺麗になりますので、気になる方はぜひお試し下さい。 #靴下#手編みの靴下#青#ブルー#グラデーション#ウール
〈訳ありの理由:写真2枚目参照〉 甲部分の片足が紺色のみになってしまい、 両足を揃えるとアンバランスなため、半額にお値下げしての出品となりました。 手編みの履きものは、 ウールにナイロンを配合することで丈夫になります。 こちらはこのナイロンを〈生分解性ナイロン〉という、燃やしても有害物質が発生せず、埋めると時間をかけて土に還るエコな素材に置き換えた、人にも地球にも優しい靴下。この機会にぜひお試し下さい。 ウールはお手入れが面倒で・・ 1回の洗濯で縮んじゃって・・ なんて方にもお勧めの、洗濯機洗いOK、型崩れしにくく、お手入れ楽々&長持ちする手編み靴下です。細い毛糸で編んでいるので、スニーカーやブーツ、サボサンダルなど、普段お使いの靴でも履いていただけます(個人差あり)。 素材:ウール75%、生分解性ナイロン25% サイズ:22cm~24cmの靴をお履きのレディース (22cm前後の方は爪先が少し余ります) 平置き寸法:かかと〜履き口約23cm お手入れ方法:ネットに入れての洗濯機洗い こちらは色落ちする可能性がございます。最初の数回は白いもの、お気に入りのものと分けてお洗濯していただくことをお勧め致します。 〈長持ちさせるには〉 ・両端を持ち、縦に目一杯伸ばした細い状態で干していただくと着脱後の伸びた分が元に戻ります。 ・素材の特性上、遅かれ早かれどうしても毛玉はできてしまいます。100円ショップで買える毛玉取り機でも十分に綺麗になりますので、気になる方はぜひお試し下さい。 #靴下#手編みの靴下#青#ブルー#グラデーション#ウール

サイズ

22cm~24cmの靴をお履きのレディース

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※こちら訳あり品になります。 十分にご理解いただけた上でのご注文を楽しみにお待ちしております。 ※屋内で撮影しております。 お使いの電子機器のメーカーや画面設定、お届け時の天候や照明などにより色の濃淡に若干のズレが生じる可能性もございます。 ※簡易包装でのお届けになります。
  • 作品画像

    〈Men's25.0~27.0cm : フォレストグリーン〉手編みの靴下

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回もきれいな編み目の温かいソックスをありがとうございました。グリーンは主人用でブルーは私用です。ブルーのアシンメトリー、かなり気に入っております🎵 お値段も安くて申し訳ないくらいです。主人も家ではいつもこちらのソックスです(^ν^)またぜひよろしくお願いいたします。
    2023年12月8日
    by 13-tombow-13
    kniippie(ニッピー)さんのショップ
    kniippie(ニッピー)からの返信
    13-tombow-13さま こんにちは。レビューに投稿していただきありがとうございます。ご夫婦で履いていただき、とっても光栄です。 少しでもお安くお届けできることは私にとっても嬉しいことなので、出品して良かったなと思っております。感謝しかありません。こちらこそ、またぜひよろしくお願い致します。いつもありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年12月8日 by 13-tombow-13

    今回もきれいな編み目の温かいソックスをありがとうございました。グリーンは主人用でブルーは私用です。ブルーのアシンメトリー、かなり気に入っております🎵 お値段も安くて申し訳ないくらいです。主人も家ではいつもこちらのソックスです(^ν^)またぜひよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る