ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

〈Men's25.0~27.0cm : フォレストグリーン〉手編みの靴下

2,200
残り0
7
靴下も、 たまにはコーディネートの一部であって欲しい。 そんな思いで作りました、シンプルな無地。 柄物好きな方の引き算コーデにも、全身無地が好きな方のスタイルにも、年齢も問わず履いていただるかと思います。 また、靴を履いていただくと冷え知らず。なので、風をもろに受けるバイク好きな方や、待ち時間が長い釣りがお好きな方など、さまざまな場面でお使いいただけるウールの靴下です。 こちらのお色は〈フォレストグリーン〉になります。 ウールはお手入れが面倒で・・ 1回の洗濯で縮んじゃって・・ なんて方にもお勧めの、洗濯機洗いOK、型崩れしにくく、お手入れ楽々&長持ちするのが特徴です。 ⚠無地や無地に近いものは、その時々の天候や照明などにより色の濃淡にズレが生じます。撮影時には現物の色味に近づけるよう努力しておりますが、ご理解いただけますと幸いです。 素材:ウール75%、ナイロン25% サイズ:25.0~27.0cmの靴をお履きの男性対応サイズ ※25cm前後の方は少し爪先が余ります。 平置き寸法:かかと〜履き口約26cm お手入れ方法:ネットに入れての洗濯機洗い 〈長持ちさせるポイント〉 1.両端を持ち、縦に目一杯伸ばした細い状態で干していただくと、着脱後の伸びた分が元に戻ります。 2.素材の特性上、遅かれ早かれどうしても毛玉はできてしまいます。100円ショップでも買える毛玉取り器でも十分に綺麗になりますので、気になる方はぜひお試し下さい。 #メンズ靴下#緑#グリーン#クリスマス#冬支度 #opal毛糸#シンプル#紳士#プレゼント#フォレストグリーン
靴下も、 たまにはコーディネートの一部であって欲しい。 そんな思いで作りました、シンプルな無地。 柄物好きな方の引き算コーデにも、全身無地が好きな方のスタイルにも、年齢も問わず履いていただるかと思います。 また、靴を履いていただくと冷え知らず。なので、風をもろに受けるバイク好きな方や、待ち時間が長い釣りがお好きな方など、さまざまな場面でお使いいただけるウールの靴下です。 こちらのお色は〈フォレストグリーン〉になります。 ウールはお手入れが面倒で・・ 1回の洗濯で縮んじゃって・・ なんて方にもお勧めの、洗濯機洗いOK、型崩れしにくく、お手入れ楽々&長持ちするのが特徴です。 ⚠無地や無地に近いものは、その時々の天候や照明などにより色の濃淡にズレが生じます。撮影時には現物の色味に近づけるよう努力しておりますが、ご理解いただけますと幸いです。 素材:ウール75%、ナイロン25% サイズ:25.0~27.0cmの靴をお履きの男性対応サイズ ※25cm前後の方は少し爪先が余ります。 平置き寸法:かかと〜履き口約26cm お手入れ方法:ネットに入れての洗濯機洗い 〈長持ちさせるポイント〉 1.両端を持ち、縦に目一杯伸ばした細い状態で干していただくと、着脱後の伸びた分が元に戻ります。 2.素材の特性上、遅かれ早かれどうしても毛玉はできてしまいます。100円ショップでも買える毛玉取り器でも十分に綺麗になりますので、気になる方はぜひお試し下さい。 #メンズ靴下#緑#グリーン#クリスマス#冬支度 #opal毛糸#シンプル#紳士#プレゼント#フォレストグリーン

サイズ

25.0~27.0cmの靴をお履きの男性対応サイズ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※屋内で撮影しております。 忠実に再現するよう努めておりますが、 お届け時の天候や照明、お使いの電子機器メーカーや画面設定などによっては、濃淡に僅かな誤差が生じる可能性もございます。 ※簡易包装でのお届けになります。
  • 作品画像

    〈Men's25.0~27.0cm : フォレストグリーン〉手編みの靴下

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回もきれいな編み目の温かいソックスをありがとうございました。グリーンは主人用でブルーは私用です。ブルーのアシンメトリー、かなり気に入っております🎵 お値段も安くて申し訳ないくらいです。主人も家ではいつもこちらのソックスです(^ν^)またぜひよろしくお願いいたします。
    2023年12月8日
    by 13-tombow-13
    kniippie(ニッピー)さんのショップ
    kniippie(ニッピー)からの返信
    13-tombow-13さま こんにちは。レビューに投稿していただきありがとうございます。ご夫婦で履いていただき、とっても光栄です。 少しでもお安くお届けできることは私にとっても嬉しいことなので、出品して良かったなと思っております。感謝しかありません。こちらこそ、またぜひよろしくお願い致します。いつもありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年12月8日 by 13-tombow-13

    今回もきれいな編み目の温かいソックスをありがとうございました。グリーンは主人用でブルーは私用です。ブルーのアシンメトリー、かなり気に入っております🎵 お値段も安くて申し訳ないくらいです。主人も家ではいつもこちらのソックスです(^ν^)またぜひよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る