子供服 雑貨屋

とても可愛いスモックをありがとうございます。 迅速に対応して頂きながら、お作りもとても丁寧で、着せるのが楽しみです。 また、可愛いヘアピンも付けて頂き、こちらも大変喜んでいます。 これからの作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいたようで良かったです。 小さいお嬢さんに着て貰えて私もとっても嬉しいです。 なにかありましたらご連絡ください。 これからもよろしくお願いします。
この度は素敵なお品をありがとうございました^^ 様々な配慮をしてくださり、本当にありがとうございました。 今後もギャラリーを覗かせて頂きますので、またのご縁がございましたら、その際はよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 とっても嬉しいです。 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

子供が好きな恐竜柄を探していて注文させていたただきました、細かいところまで丁寧に仕上げてあり作者さんの人柄を感じました。 子供が一人でも脱ぎ着しやすく、早速愛用させていただいております。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます 男の子は恐竜が好きですよね。 頭の中で恐竜が戦っているのでしょうね これからもいろいろな恐竜の布を探して楽しいものを作って行きたい と思っています。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 細いものをつくるのが好きなので、小さいお子様に使って貰えてとっても嬉しいです。
レビューありがとうございます。 喜んでいただいて私もとっても嬉しいです。 私のつくったものが別の場所で活躍しているのかなと思うと、またまた 作りたくなってきます。単純です。 またお暇なときにでもギヤラリー覗いてくださいね。 ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 気に入っていただいたようでよかったです。 私がすごく気に入っているフクロウのレッスンバッグを選んで戴いて わたしもとってもうれしいです。 これからもよろしくおねがいいたします。
本日とってもかわいいスモックが届きました。 娘も私も一目惚れだったのですが、着てみてサイズもピッタリで女の子らしい雰囲気がやっぱり可愛かったです。 おまけのペンケースも大喜びで、さっそくお気に入りのペンや小物を入れてご満悦の表情でした。 素敵なお買い物ができました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます 気にいっていただいたようで良かったです。 さくらの季節にさくらのスモックを着て欲しいと思っていました。 さくらの季節は短いですが、さくらのスモックを着たお嬢さんは ずっとずっとお花を咲かせてくれますよね。 ありがとうございました。

本日届きました!とっても可愛いスモックで、早速息子に着せたところ、脱ぎたがらずにお風呂の直前まで着てました😊2歳児には大きいサイズでしたが、大事に長く使いたいと思います!おまけのペンケースも、わたしの好みにどハマりで、とっても嬉しいです!ひとつ、ボタンの予備がつけ忘れていたようですが、お値段的にも商品もトータルして大満足です。またご縁がありましたら宜しくお願いします😌
レビューありがとうございます。 お子様に気にいっていただいたのは良かったのですか、予備ボタンのつけ忘れはダメですね、本当にすみませんでした。気をつけます。 こちらこそよろしくお願いいたします。
ちょうど良い大きさで使いやすく、とても可愛いです。 娘もとっても喜んでいます! そして、ハンカチ!今まさに欲しかったものでびっくりしました!しかも、可愛くて大変喜びました! 迅速な対応と共に大変感謝致します。
レビューありがとうございます。 お嬢さんに喜んで貰えたようでよかったです。 これからどんどん成長されるお嬢さんの少しだけでもお役に立てたら とっても嬉しい事です。 よろしくお願いいたします。
花のペンケース
今日届きました。 素敵なペンケースとポシェットありがとうございました。とても可愛くて、気に入りました。