子供服 雑貨屋
昨日、無事に届きました。迅速なご対応ありがとうございます!息子の保育園用に購入し、サイズもバッチリです。おまけもつけて頂きとても嬉しいです。 また機会がありましたらお願いします!
レビュー嬉しいです。 すこしはお役にたてたのでしょうか。 これから幼稚園に通ってどんどん大きくなっていくのでしょうね 子供の成長は早いものです。 私も元気をもらって頑張ります ありがとうございまた。
とても心温かい作家さんです。 細部までとても丁寧に作られていて、何より他にはあまり無いデザインで、本当に可愛いです。 センスの良い素敵なお品を良心的なお値段でお譲り頂き、本当に感謝しております。 丈はまだ少し長いですが(ボトムスの汚れ防止になります☺︎)、襟ぐり、袖ぐり回りなど丁度ピッタリでした。 ハンドメイド品は作り手のお心まで受け継ぐ様な感覚を覚えますが、優しい気持ちに包まれて大切に着させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _*)m♡
レビュー有難うございます。 気に入っていただいたようで良かったです 着せてくださった感じを知らせてくださって有難うございます。 とっても参考になります。 また過分なおほめの言葉を戴き恐縮しております。 これからもいろいろと作る意欲が湧いてきます。 有難うございました。

小さめの90㎝サイズのものを快く作って頂き、本当にありがとうございました!! 迅速に対応下さり、無事入園に間に合いました。 生地がとてもしっかりしており、デザインもとても可愛くて、早く息子が着て遊んでいるところを見たいです☆ またプレゼントの巾着も私好みのとても可愛いもので嬉しいです! 今回は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします☆
レビュー有難うございます。 気に入ってくださったようでよかったです。 小さい坊っちゃんが私のスモックを着て通園して、どんどん大きくなっていくのだなあと思うと 私は元気をもらえて嬉しいです。 またよろしくおねがいします。
120サイズで作っていただけるか確認させていただいたら、快く対応していただきました✨ 本当にありがとうございました😊 デザインも写真通り素敵なスモックでした! 製作も発送も早々としていただいて、ありがとうございました! 大切に着ます😊
レビュー有難うございます。 お子様が楽しい幼稚園生活を送れますように… よろしくお願いいたします
本日届きました! 可愛らしいお手玉と、小豆の音がとっても癒されます🌟 娘も投げたり積んだりしながら楽しんでいました! おまけもつけていただきとっても嬉しかったです😊 大切に使っていきたいなと思います。 梱包も可愛らしく、丁寧で、手紙やメッセージからもお人柄が伺えました。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます 気に入って戴いたようで良かったです。 小さいお嬢さんが遊んでいる姿が浮かんできて、うれしくなってしまいました。 どうぞまたよろしくお願いいたします。。

とても可愛くて大満足です!!猫のペンケースもありがとうございました。また何かあれば宜しくお願いします(^^)
レビュー有難うございます。 気に入ってくださったようでよかったです。 私は細かいものをつくるのが好きでペンケースや小さいお財布など 使ってくださるととってもうれしいです。 有難うございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいたようで安心いたしました。 またいろいろと制作する意欲がわいて、励みになります。 よろしくお願いいたします。
トートバッグ、ペンケースといただきました、とても素敵な作品たちをありがとうこざいました('▽') うまく表現できないのですが、 タイトルにあらわされているもの、そのこめられた想いのようなものが品よく伝わってくる感じで、 真心のこもった丁寧な、そしてしっかりとしたおつくりで、 また、使用されているテキスタイルの風合いや雰囲気がなんともいえなくよかったです。 大切にします('ー') 作品これからも楽しみにしています。
レビュー有難うございます。 気に入っていただいたようでよかったです。 これは素材の力だと思います。 私もこの布を見ていて、自然と浮かんできたタイトルでした。 解ってくださってとってもうれしいです。 本当にありがとうございました。
この度はとても丁寧で素敵な作品を作って頂き本当にありがとうございます(*^^*)新学期に使うのがとても楽しみです! 丁寧なメッセージ、可愛いプレゼントも本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します(*^_^*)
レビュー有難うございます。 気に入っていただいたようでよかったです。 プレゼントも元気なお子様方に使ってもらえたらとってもうれしいです。 またよろしくおねがいいたします。
亀田縞の巾着(C) 再販
母に欲しいと言われ購入しました。 デザインも、かわいく、おまけに付いていた小さなポーチも、かわいいと気に入ってくれて嬉しいです。 丁寧な対応をして下さって良かったです :にこ: