ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

大きなトートバッグ (いろいろ水玉)

2,000
残り0
0
※ 販売をお休みさせていただいております。
いろいろな色のポップな水玉で大きなトートバッグを作ってみました。 これから暗くなる季節にポップな水玉が気分を明るくしてくれます。 いっぱい荷物のある方に… なんでも入ります。片面の隅っこにポケットを付けてすぐに取り出したいものをいれられるようにしました。 持ち手はゆゆ 肩にかけられるながさにしました。 裏地は黒にグレーの小さい水玉です。 中側はスマホ入れとポケットをつけました。 持ち手はしっかりした織テープに表の布をはりつけました。 重くなっても大丈夫です。
いろいろな色のポップな水玉で大きなトートバッグを作ってみました。 これから暗くなる季節にポップな水玉が気分を明るくしてくれます。 いっぱい荷物のある方に… なんでも入ります。片面の隅っこにポケットを付けてすぐに取り出したいものをいれられるようにしました。 持ち手はゆゆ 肩にかけられるながさにしました。 裏地は黒にグレーの小さい水玉です。 中側はスマホ入れとポケットをつけました。 持ち手はしっかりした織テープに表の布をはりつけました。 重くなっても大丈夫です。

サイズ

横幅約46㎝ 縦31㎝ マチ12㎝ 持ち手44㎝

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料50円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

素人の手作りです。布のゆがみ、ミシン目の乱れなど、細かいことが気になる方にはお気に召さないと思います。 画像と実像に多少の色の違いがあるかと思います。御了承おねがいいたします。 基本的にノークレームノーリターンでお願いいたします。 また定形外郵便には追跡がありませんので、発送後の責任は負いかねます
  • 作品画像

    大きなトートバッグ (いろいろ水玉)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すごいかわいいです! 持っているだけでおしゃれな人に見えます。 ポーチもありがとうございます! 大切に使います!
    2019年5月18日
    by moruo-laitue
    kasumisou320さんのショップ
    kasumisou320からの返信
    レビューありがとうございます。 喜んでいただいて私もとっても嬉しいです。 私のつくったものが別の場所で活躍しているのかなと思うと、またまた 作りたくなってきます。単純です。 またお暇なときにでもギヤラリー覗いてくださいね。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年5月18日 by moruo-laitue

    すごいかわいいです! 持っているだけでおしゃれな人に見えます。 ポーチもありがとうございます! 大切に使います!

レビューをすべて見る