ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

秋色水玉のスモック

1,800
残り0
3
※ 販売をお休みさせていただいております。
濃いグレーに臙脂、水色、白などの水玉のプリントです。 秋らしい落ち着いた可愛い水玉のプリントです。 素材は綿麻なのでちょっと厚みと張りがあります。 後ろ襟ぐりには、結びリボンを付けて可愛くしました。 別に中側にかけ紐がついています。 臙脂でポケットをつけました。 とってもかわいくなりました。 後ろ姿も可愛いです。 綿麻素材なので小さい小さい染めむらもあったりします ご了承下さい。 
濃いグレーに臙脂、水色、白などの水玉のプリントです。 秋らしい落ち着いた可愛い水玉のプリントです。 素材は綿麻なのでちょっと厚みと張りがあります。 後ろ襟ぐりには、結びリボンを付けて可愛くしました。 別に中側にかけ紐がついています。 臙脂でポケットをつけました。 とってもかわいくなりました。 後ろ姿も可愛いです。 綿麻素材なので小さい小さい染めむらもあったりします ご了承下さい。 

サイズ

110㎝ 着丈約44㎝胸巾約46㎝袖丈(横首から袖口まで)46㎝

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
205追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

素人の手造りです。布のゆがみ、ミシン目の乱れなど細かいことが気になる方にはお気に召さないと おもいます。 画像と実像に色の差が多少あるかもしれません。御了承おねがいいたします。 納得できない方には対応いたします。 基本的にノークレームノーリターンでお願いいたします。 また定形外郵便には追跡がありませんので発送後の責任は負いかねますのでご了解ください お洗濯はネットに入れて形を整えて干してください それから着ているうちにほころびたり、ひっかけたり不都合な事が起こりましたら、着払いでお送り ください。お直しをしてお送りいたします。
  • 作品画像

    秋色水玉のスモック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は素敵なお品をありがとうございました^^ 様々な配慮をしてくださり、本当にありがとうございました。 今後もギャラリーを覗かせて頂きますので、またのご縁がございましたら、その際はよろしくお願い致します。
    2019年10月28日
    by m1201e0220
    kasumisou320さんのショップ
    kasumisou320からの返信
    レビューありがとうございます。 とっても嬉しいです。 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年10月28日 by m1201e0220

    この度は素敵なお品をありがとうございました^^ 様々な配慮をしてくださり、本当にありがとうございました。 今後もギャラリーを覗かせて頂きますので、またのご縁がございましたら、その際はよろしくお願い致します。

レビューをすべて見る