お花のペンケース、(再販)
とても迅速な対応をして頂き感謝です。 お値段もかなりのお手頃価格でありながらとても良い品物を手にしたという感じです。 おまけの品物もありがとうございました。
とても可愛いペンケースです。 おまけのお財布もおまけとは言えないほど素敵でした♡
ちょうど良い大きさで使いやすく、とても可愛いです。 娘もとっても喜んでいます! そして、ハンカチ!今まさに欲しかったものでびっくりしました!しかも、可愛くて大変喜びました! 迅速な対応と共に大変感謝致します。