子供服 雑貨屋

レビューありがとうございます。 お嬢さんによろこんでもらえてよかったです。 せめてかわいいマスクをと思ってつくっています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気にいって頂いたようでよかったです。 私もこの生地のクラシック感が好きで、これを選んで下さってとっても嬉しかった です。 本当にありがとうございました。 よろしくお願いいたします。
とっても可愛い商品ありがとうございました! 生地もしっかりしていて長く使えそうです。 心遣いのおまけまでいただき、本当に感謝です。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。
レビューありがとうございます。 気にいっていただいたようでよかったです。 お嬢さんに楽しく使って貰えたらとっても嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気にいってくださったようで良かったです。 お子様が園で楽しく過ごせますように…
レビューありがとうございます。 気にいっていただけましたでしょうか。 私がお揃いが好きなので余り布があるとつい作ってしまいます。 お揃いで使って下さいね。 宜しく御願いいたしますので
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。 この度も大変綺麗に縫製されたペンケースとシューズバックを届けて下さり本当にありがとうございました‼︎ 子供が靴の出し入れがしやすいように、と持ち手の事や、靴のサイズが大きめなので、少し大きくして下さったりと、相談に乗って下さり、またアドバイスを下さり、本当に丈夫で素敵なお品物になり凄く嬉しかったです。また今回も終始安心してお願いさせて頂きました。 昆虫大好き、カブト虫大好きの息子が、レッスンバックに続きとても喜んでいました^ ^ 小学校に行く前に、すでに鉛筆と消しゴムを入れて毎日何か書くたびに出してきて大切に使っています。 ペンケースが大好きな昆虫で揃えられ、毎日使っている姿を見ていますと、このまま勉強も楽しくやってくれるといいなと見守っています。下の子も毎日楽しく同じように一緒に使わせて頂いております。 kasumisou320様の温かいお品物で、元気に楽しく4月から小学校に行ってくれると思います。 また、次は下の子が小学校に入る時もぜひお願いさせて頂きたいと思いますので、これからもお体に気をつけて元気に出品を続けて下さると嬉しいです。 いつもとてもご丁寧にお作り下さり、素敵なお品物を本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご兄弟でお揃いのものを使ってくださって本当に嬉しいです お兄ちゃんが元気に新学期を迎えられますように… 弟君はこれからもお兄ちゃんを追いかけるんでしようね。 ご兄弟の様子が垣間見られてこちらも楽しくなってきます。 ありがとうございました。
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。 今回は友達からの依頼で代理で購入させて頂きました。 友達から、恐竜の絵が沢山書いていて子供が大喜びし、4月から使うのを凄く楽しみにしています!また、とても丁寧に縫製されていて長く使えそうで嬉しいです。良いものを本当にありがとうございました! と連絡がありました。 いつも本当にとても綺麗で素敵なお品をありがとうございます! また次の機会もどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気にいってくださったようで良かったです。 また宜しく御願いいたしますので
以前もお世話になり、kasumisou320様の大変ご丁寧な縫製ととても優しいお人柄に、いつかリピートさせて頂きたいと思っており、今回ご縁がありお願いさせて頂きました。 小学生になる息子にバックを購入させて頂きましたが、しっこりした裏地もつけてくださっていたので、想像していたよりもすごくカバンがしっかりとしており、これなら男の子でも6年間使えそうでとても嬉しかったです😊 また、イニシャルのタグも4色の糸で作って下さり、凄く可愛く、またバックの底の部分はストライプにと、細かいところまで本当にとても丁寧に、またデザインも凝っておられて、すごく素敵なバックで、昆虫が大好きな子供も大喜びでした‼︎ こんなにも良いお品物をお安くお作り頂き本当にありがとうございました☺️ 今回もkasumisou320様のお人柄とお品物、安心してお取引させて頂きました✨ またご縁がありましたらぜひお願いさせて頂きたいと思いますので、ご無理なさらずに続けて頂けると嬉しいです☺️ 本当にありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます。 いろいろとお気遣いありがとうございました。 こんなにほめて頂いて恐縮です。でもまたほめて頂くと、どんどんやる気か出てきます。周りに小さい子がいないので、私の作ったものを小さい子供達が使っているのを想像するだけで嬉しくなってきます。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お嬢さんがよろこんでくださったら本当にうれしいです またよろしくお願いいたします。
無事うけとりました。とても可愛い色合いで娘も気に入ってくれました。プレゼントでいただいたポーチ、娘とお揃いにできたのでとっても嬉しいです。ありがとうございました。大切にします。
気にいって頂いて良かったです。 お勉強やお稽古事などで沢山使って貰えたら嬉しいです。 私もお揃いが大好きで余り布でなにができるかいつも考えています こうして喜んでい頂けたらまた励みになります。 ありがとうございました。
通園マスク (女の子) 一枚300円
夏素材の涼しげな可愛いマスクが届きました! 娘もかわいい〜!と喜んでいます(^o^) 早速明日からつけて登園です♪ おまけもありがとうございました!