
オビツ11 よりも等身の高いボディに着せてみました。 ミニのフロントラインから後ろ下りのドレープが美しいです! 肩のぶぶんもこんなに小さいのにパフスリーブのような愛らしさがあって素晴らしかったです! これからも作品楽しみにしております。
レビューありがとうございます! うちにはいないタイプのボディにお召いただけると新鮮です☺️ スラッとした御御足だとフロントがすごくミニになりますね〜! 肩紐、苦心した部分なのでみていただけて嬉しいです😭 こちらこそありがとうございます、またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします〜!
ずっとご縁を結びたかったフィッシュテイルドレス。 エレガントで可愛くて素敵すぎます!!! おまけなんて呼べない可愛い蝶々もありがとうございます♪ 大切にしますね。 ぜひまたよろしくお願い致します。
受け取らせて頂きました。いつかはご縁が欲しかったフィッシュテイルワンピース、それもとても可愛い柄でお迎え出来て嬉しいです。おまけのパーツも可愛くてどう使おうかなとわくわくしています。 素敵なご縁をありがとうございました💓
レビューありがとうございます! フィッシュテイルワンピース、生地の組み合わせを、作りながら楽しませていただいております。蝶々パーツとあわせて、南の島の夢気分になって頂けたら幸いです。 こちらこそご縁を結んでくださりありがとうございました〜!
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事到着致しました。 大きなリボンが可愛いワンピースで着せるのが楽しみです! 今回も素敵なお洋服をありがとうございました。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! ご連絡は、いただければありがたいものなので、いつ頂いても嬉しく思います〜! 後ろリボンは、夢がありますよね☺️ お好みの長さのちょうちょに結んであげて下さいませ〜🎀 こちらこそご縁を結んでくださりありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🌹
本日無事届きました。 とても可愛く似合っていて、思わず声が出るほどです。 あちこちの縫製も丁寧でふわりとした着用感にはドキリとさせられました。 本当にありがとうございます!
無事到着のお知らせと、レビューをありがとうございます! ふわふわに……と祈りを込めてギャザーを寄せているので、お楽しみいただけて嬉しいです。 可愛い着用お写真もありがとうございます。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたしだす🎀
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました!梱包も丁寧で大変可愛く気に入りました!またどうぞご縁頂けましたら宜しくお願いします。
こちらこそありがとうございました。 クリスマスらしいシールなどいそいそと仕入れて、こちらもウキウキさせて頂いてしまいました☺️ レビューありがとうございます。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🎀
評価が送信できておらず、未レビューになっておりました😭 ワンピース、フランネルの質感にぴったりのふっくらデザイン…襟もぽっけもリボンも全部可愛かったです。 ありがとうございました!
こちらにもレビューありがとうございます。 お手にとっていただけた時点でありがたく、いつでもお時間のあるときにご感想をいただければ嬉しいです〜! ノースリーブながら、あたたかそうなまんまる感に出来ているかな〜と思っております。お楽しみ頂けて良かったです〜😭 こちらこそありがとうございました!
めちゃくちゃ可愛いです!!! トルソーに着せてなんか回転するテーブルの上に乗せておきたい…。クリスマス🎄ラッピングも気分があがりますね! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 リボン🎀可愛くクルンとさせてくださってて嬉しいです☺️ 🎄クリスマス気分の一助となれましたら幸いです〜! こちらこそありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

無事届いております(∩ˊ꒳ˋ∩)以前別の色でご縁をいただいていたこのワンピが気に入っていたので、今回紺色をお迎え出来て嬉しいです!可愛いがぎゅぎゅっと詰まったデザインでとても好きです!大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 色違いでお手にとって頂き嬉しく思います〜! 秋冬らしい暖か生地でコロンとした服を作りたい! 襟も丸っこくしてみよう!と自分の好みを詰め込んだものなので、可愛いと思っていただけて嬉しいです☺️ ありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🎀
フィッシュテイルワンピース(春の霞の福袋)オビツ11、ねんどろいどどーる用
本日受け取り確認致しました! 福袋ということでどの子が届くのかなーとドキドキワクワクしながらお待ちしておりました。(どの子が届いても全部可愛かったので尚更です) お写真以上にとっても可愛くて、丁寧な作りで素敵なお品をありがとうございました。 沢山着せてお写真撮りたいと思います。 またご縁がございました際も、是非よろしくお願いします。