ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

フィッシュテイルワンピース(白×グリーン)オビツ11、ねんどろいどどーる用

3,200
残り0
19
着用感は ○オビツ11 ○ねんどろいどどーる ○ピコドー △ピコニーモP(肩、ウエストがゆるめ) です。 所有しているこの4種でのみ試着をしております。 ■セット内容  この商品1点のお買い上げで、 ・フィッシュテイルワンピース(白×グリーン)×1 ・アンダースカート(グリーンリボン)×1  以上のセットをお届けします。 ■前開きです。ビーズと糸ループ2箇所でとめます。  アンダースカートはゴムウエストです。 ■アンダースカートのリボンは、ワンピースのスカートの腰のあたりに丸みをもたせやすいように着けております。  着用後、ドールさんをニギニギして(キングコングの気分で)、ワンピースのスカートとアンダースカートをなじませてあげると、きれいなラインになります。 ■家庭用ミシンと手縫い、布用ボンドを使用しています。  丁寧にお作りましたが、素人がドールから型を取り、手作りをした品ですので、至らぬ点もあるかと思います。  素人の手作りであることをご了承の上でご購入お願いします。 ■たくさんのお品の中から、このページをご覧下さりありがとうございました!
着用感は ○オビツ11 ○ねんどろいどどーる ○ピコドー △ピコニーモP(肩、ウエストがゆるめ) です。 所有しているこの4種でのみ試着をしております。 ■セット内容  この商品1点のお買い上げで、 ・フィッシュテイルワンピース(白×グリーン)×1 ・アンダースカート(グリーンリボン)×1  以上のセットをお届けします。 ■前開きです。ビーズと糸ループ2箇所でとめます。  アンダースカートはゴムウエストです。 ■アンダースカートのリボンは、ワンピースのスカートの腰のあたりに丸みをもたせやすいように着けております。  着用後、ドールさんをニギニギして(キングコングの気分で)、ワンピースのスカートとアンダースカートをなじませてあげると、きれいなラインになります。 ■家庭用ミシンと手縫い、布用ボンドを使用しています。  丁寧にお作りましたが、素人がドールから型を取り、手作りをした品ですので、至らぬ点もあるかと思います。  素人の手作りであることをご了承の上でご購入お願いします。 ■たくさんのお品の中から、このページをご覧下さりありがとうございました!

サイズ

ねんどろいどどーる、オビツ11

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
120追加送料0円)
全国一律。追跡サービスあり。

購入の際の注意点

minne様の販売手数料計算方法の変更に伴い、配送料を変更いたしました。 どの商品を何点ご購入でも、一回のお買い物の送料は120円とさせていただきます。 1999円までのお買い上げでは定型外郵便、2000円以上のお買い上げではクリックポストで発送致します(差額はこちらで負担いたします。送料無料設定をなくした代わりとお考えください)。 丁寧にお作りはしていますが、素人の手作り品です。 家族に喫煙者おりません。チャコペンの線を消すのに水だけでは落ちにくいので、洗剤を使っております(アタックネオ)。
  • 作品画像

    フィッシュテイルワンピース(白×グリーン)オビツ11、ねんどろいどどーる用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事届きました。 とても可愛く似合っていて、思わず声が出るほどです。 あちこちの縫製も丁寧でふわりとした着用感にはドキリとさせられました。 本当にありがとうございます!
    2022年12月14日
    by ja0292
    hua-poさんのショップ
    hua-poからの返信
    無事到着のお知らせと、レビューをありがとうございます! ふわふわに……と祈りを込めてギャザーを寄せているので、お楽しみいただけて嬉しいです。 可愛い着用お写真もありがとうございます。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたしだす🎀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月14日 by ja0292

    本日無事届きました。 とても可愛く似合っていて、思わず声が出るほどです。 あちこちの縫製も丁寧でふわりとした着用感にはドキリとさせられました。 本当にありがとうございます!

  • 作品画像

    フィッシュテイルワンピース(白×グリーン)オビツ11、ねんどろいどどーる用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お写真以上のかわいいワンピでした💕 シルエットもスカートもとっても素敵です💝 たくさん着せて撮影したいと思います😊 ありがとうございました🙇
    2022年9月23日
    by mimi-co3
    hua-poさんのショップ
    hua-poからの返信
    レビューありがとうございます🐟 お手にとってのご感想を聞かせていただけるとホッとします☺️ ドールさんとの思い出の中でお役に立てると嬉しく思います。 この度はありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします〜!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年9月23日 by mimi-co3

    お写真以上のかわいいワンピでした💕 シルエットもスカートもとっても素敵です💝 たくさん着せて撮影したいと思います😊 ありがとうございました🙇

レビューをすべて見る