ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

フィッシュテイルワンピース 南の島の夢(ピンク)オビツ11、ねんどろいどどーる用

3,900
残り0
6
着用感は ○オビツ11 ○ねんどろいどどーる ○ピコドー △ピコニーモP(肩、ウエストがゆるめ) です。 所有しているこの4種でのみ試着をしております。 ■セット内容  この商品1点のお買い上げで、 ・フィッシュテイルワンピース 南の島の夢(ピンク)×1 ・アンダースカート(ベージュ、ピンクリボン)×1  以上の2点をお届けします。 ■前開きです。ビーズと糸ループ2箇所でとめます。  アンダースカートはゴムウエストです。 ■表裏ともにリバティファブリックのタナローン生地を使用しています。  密度が高く自然な艶のある、とても美しい綿の生地です! ■アンダースカートのリボンは、ワンピースのスカートの腰のあたりに丸みをもたせやすいように着けております。  着用後、リボンをちょっと立てて、スカートをニギニギして(キングコングの気分で)、ワンピースのスカートとアンダースカートをなじませてあげると、きれいなラインになります。 ■家庭用ミシンと手縫い、布用ボンドを使用しています。  丁寧にお作りましたが、素人がドールから型を取り、手作りをした品ですので、至らぬ点もあるかと思います。  素人の手作りであることをご了承の上でご購入お願いします。 ■たくさんのお品の中から、このページをご覧下さりありがとうございました!
着用感は ○オビツ11 ○ねんどろいどどーる ○ピコドー △ピコニーモP(肩、ウエストがゆるめ) です。 所有しているこの4種でのみ試着をしております。 ■セット内容  この商品1点のお買い上げで、 ・フィッシュテイルワンピース 南の島の夢(ピンク)×1 ・アンダースカート(ベージュ、ピンクリボン)×1  以上の2点をお届けします。 ■前開きです。ビーズと糸ループ2箇所でとめます。  アンダースカートはゴムウエストです。 ■表裏ともにリバティファブリックのタナローン生地を使用しています。  密度が高く自然な艶のある、とても美しい綿の生地です! ■アンダースカートのリボンは、ワンピースのスカートの腰のあたりに丸みをもたせやすいように着けております。  着用後、リボンをちょっと立てて、スカートをニギニギして(キングコングの気分で)、ワンピースのスカートとアンダースカートをなじませてあげると、きれいなラインになります。 ■家庭用ミシンと手縫い、布用ボンドを使用しています。  丁寧にお作りましたが、素人がドールから型を取り、手作りをした品ですので、至らぬ点もあるかと思います。  素人の手作りであることをご了承の上でご購入お願いします。 ■たくさんのお品の中から、このページをご覧下さりありがとうございました!

サイズ

ねんどろいどどーる、オビツ11

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
120追加送料0円)
全国一律。追跡サービスあり。

購入の際の注意点

minne様の販売手数料計算方法の変更に伴い、配送料を変更いたしました。 どの商品を何点ご購入でも、一回のお買い物の送料は120円とさせていただきます。 1999円までのお買い上げでは定型外郵便、2000円以上のお買い上げではクリックポストで発送致します(差額はこちらで負担いたします。送料無料設定をなくした代わりとお考えください)。 丁寧にお作りはしていますが、素人の手作り品です。 家族に喫煙者おりません。チャコペンの線を消すのに水だけでは落ちにくいので、洗剤を使っております(アタックゼロ)。
  • 作品画像

    フィッシュテイルワンピース 南の島の夢(ピンク)オビツ11、ねんどろいどどーる用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ずっとご縁を結びたかったフィッシュテイルドレス。 エレガントで可愛くて素敵すぎます!!! おまけなんて呼べない可愛い蝶々もありがとうございます♪ 大切にしますね。 ぜひまたよろしくお願い致します。
    2023年1月28日
    by あやか
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年1月28日 by あやか

    ずっとご縁を結びたかったフィッシュテイルドレス。 エレガントで可愛くて素敵すぎます!!! おまけなんて呼べない可愛い蝶々もありがとうございます♪ 大切にしますね。 ぜひまたよろしくお願い致します。

  • 作品画像

    フィッシュテイルワンピース 南の島の夢(ピンク)オビツ11、ねんどろいどどーる用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取らせて頂きました。いつかはご縁が欲しかったフィッシュテイルワンピース、それもとても可愛い柄でお迎え出来て嬉しいです。おまけのパーツも可愛くてどう使おうかなとわくわくしています。 素敵なご縁をありがとうございました💓
    2023年1月24日
    by moperin
    hua-poさんのショップ
    hua-poからの返信
    レビューありがとうございます! フィッシュテイルワンピース、生地の組み合わせを、作りながら楽しませていただいております。蝶々パーツとあわせて、南の島の夢気分になって頂けたら幸いです。 こちらこそご縁を結んでくださりありがとうございました〜!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年1月24日 by moperin

    受け取らせて頂きました。いつかはご縁が欲しかったフィッシュテイルワンピース、それもとても可愛い柄でお迎え出来て嬉しいです。おまけのパーツも可愛くてどう使おうかなとわくわくしています。 素敵なご縁をありがとうございました💓

レビューをすべて見る