ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

フィッシュテイルワンピース(春の霞の福袋)オビツ11、ねんどろいどどーる用

3,500
残り0
10
【2023/03/05 21:10頃から販売いたします】 【お一人様1点でお願いいたします】 着用感は ○オビツ11 ○ねんどろいどどーる ○ピコドー △ピコニーモP(肩、ウエストがゆるめ) です。 所有しているこの4種でのみ試着をしております。 ■セット内容  この商品1点のお買い上げで、 ・フィッシュテイルワンピース(霞色×花柄)×1 ・アンダースカート(春霞)×1  以上の2点をお届けします。  花柄は5種あります。ランダムに、2〜6枚目の写真に写った9着のうち、どれかをお届けします。 ■前開きです。ビーズと糸ループ2箇所でとめます。  アンダースカートはゴムウエストです。 ■リバティファブリックのタナローン生地を使用しています。  密度が高く自然な艶のある、とても美しい綿の生地です! ■アンダースカートのリボンは、ワンピースのスカートの腰のあたりに丸みをもたせやすいように着けております。  着用後、リボンをちょっと立てて、スカートをニギニギして、ワンピースのスカートとアンダースカートをなじませてあげると、きれいなラインになります。 ■家庭用ミシンと手縫い、布用ボンドを使用しています。  丁寧にお作りましたが、素人がドールから型を取り、手作りをした品ですので、至らぬ点もあるかと思います。  素人の手作りであることをご了承の上でご購入お願いします。 ■たくさんのお品の中から、このページをご覧下さりありがとうございました!
【2023/03/05 21:10頃から販売いたします】 【お一人様1点でお願いいたします】 着用感は ○オビツ11 ○ねんどろいどどーる ○ピコドー △ピコニーモP(肩、ウエストがゆるめ) です。 所有しているこの4種でのみ試着をしております。 ■セット内容  この商品1点のお買い上げで、 ・フィッシュテイルワンピース(霞色×花柄)×1 ・アンダースカート(春霞)×1  以上の2点をお届けします。  花柄は5種あります。ランダムに、2〜6枚目の写真に写った9着のうち、どれかをお届けします。 ■前開きです。ビーズと糸ループ2箇所でとめます。  アンダースカートはゴムウエストです。 ■リバティファブリックのタナローン生地を使用しています。  密度が高く自然な艶のある、とても美しい綿の生地です! ■アンダースカートのリボンは、ワンピースのスカートの腰のあたりに丸みをもたせやすいように着けております。  着用後、リボンをちょっと立てて、スカートをニギニギして、ワンピースのスカートとアンダースカートをなじませてあげると、きれいなラインになります。 ■家庭用ミシンと手縫い、布用ボンドを使用しています。  丁寧にお作りましたが、素人がドールから型を取り、手作りをした品ですので、至らぬ点もあるかと思います。  素人の手作りであることをご了承の上でご購入お願いします。 ■たくさんのお品の中から、このページをご覧下さりありがとうございました!

サイズ

ねんどろいどどーる、オビツ11

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
120追加送料0円)
全国一律。追跡サービスあり。

購入の際の注意点

minne様の販売手数料計算方法の変更に伴い、配送料を変更いたしました。 どの商品を何点ご購入でも、一回のお買い物の送料は120円とさせていただきます。 1999円までのお買い上げでは定型外郵便、2000円以上のお買い上げではクリックポストで発送致します(差額はこちらで負担いたします。送料無料設定をなくした代わりとお考えください)。 丁寧にお作りはしていますが、素人の手作り品です。 家族に喫煙者おりません。 仕上げの水洗いで、洗剤を使っております(アタックゼロ)。
  • 作品画像

    フィッシュテイルワンピース(春の霞の福袋)オビツ11、ねんどろいどどーる用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こちらもまたレビューが遅れてしまい、申し訳なく💦 ボニーバニーちゃんに着せてみました。 とっても可愛い色合いですが、落ち着いた柔らかい雰囲気が素敵できゅーんと胸が高鳴りました💗 大人な雰囲気の子に似合うので重宝します…! パーツもお花のパーツがすごく可愛くて、たくさん散りばめてつけてしまいました🌼 福袋形式わくわく感があって大好きなので楽しかったです! この度も素敵なお洋服をありがとうございました🙏✨
    2023年3月30日
    by のん
    hua-poさんのショップ
    hua-poからの返信
    レビューと、素敵なお写真ありがとうございます! ボニーバニーちゃんのような、ハード系おしゃれさんにも着ていただけて嬉しいです。お耳があると、パーツで髪飾りをしてあげるのがいっそう楽しいですよね! 福袋をお楽しみいただけて良かったです。自分がガチャとか好きだからってお手にとって下さる方もお好きとは限らないのよ……!とドキドキでしたので☺️ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします💐
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年3月30日 by のん

    こちらもまたレビューが遅れてしまい、申し訳なく💦 ボニーバニーちゃんに着せてみました。 とっても可愛い色合いですが、落ち着いた柔らかい雰囲気が素敵できゅーんと胸が高鳴りました💗 大人な雰囲気の子に似合うので重宝します…! パーツもお花のパーツがすごく可愛くて、たくさん散りばめてつけてしまいました🌼 福袋形式わくわく感があって大好きなので楽しかったです! この度も素敵なお洋服をありがとうございました🙏✨

  • 作品画像

    フィッシュテイルワンピース(春の霞の福袋)オビツ11、ねんどろいどどーる用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    写真で見る以上に実物は可愛らしくて、密かにこちらだったら嬉しいなと思っていた紫のリボンのドレスが届いて感激増し増しになりました! 憧れだったドレスを着せてあげられて嬉しいです、ありがとうございます!景色がよくなったら外で沢山写真を撮ろうと思います!
    2023年3月15日
    by akicocco
    hua-poさんのショップ
    hua-poからの返信
    レビューありがとうございます。 お手にとって頂けて、楽しんでいただけるのが一番の幸いでございます〜! ちょっとしたわくわく……をお届けできたでしょうか☺️ これからの日差しの色や、景色の彩りによく合うお色ですので、たくさんお楽しみいただけましたら嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします💐
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年3月15日 by akicocco

    写真で見る以上に実物は可愛らしくて、密かにこちらだったら嬉しいなと思っていた紫のリボンのドレスが届いて感激増し増しになりました! 憧れだったドレスを着せてあげられて嬉しいです、ありがとうございます!景色がよくなったら外で沢山写真を撮ろうと思います!

  • 作品画像

    フィッシュテイルワンピース(春の霞の福袋)オビツ11、ねんどろいどどーる用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取り確認致しました! 福袋ということでどの子が届くのかなーとドキドキワクワクしながらお待ちしておりました。(どの子が届いても全部可愛かったので尚更です) お写真以上にとっても可愛くて、丁寧な作りで素敵なお品をありがとうございました。 沢山着せてお写真撮りたいと思います。 またご縁がございました際も、是非よろしくお願いします。
    2023年3月8日
    by yukifuji45
    hua-poさんのショップ
    hua-poからの返信
    受け取りと早速のご開封ありがとうございます! 私自身、作りながらどの柄も可愛らしく思えてきて、とても楽しくお作りできた品なので、ワクワクしていただけて嬉しいです☺️ まさに今から!の春めき時🌷🦋にお届けできて良かったです。お楽しみいただけましたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします💐
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年3月8日 by yukifuji45

    本日受け取り確認致しました! 福袋ということでどの子が届くのかなーとドキドキワクワクしながらお待ちしておりました。(どの子が届いても全部可愛かったので尚更です) お写真以上にとっても可愛くて、丁寧な作りで素敵なお品をありがとうございました。 沢山着せてお写真撮りたいと思います。 またご縁がございました際も、是非よろしくお願いします。

レビューをすべて見る