ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

冬薔薇ブーケのレトロワンピース(緑)オビツ11、ねんどろいどどーる用

2,600
残り0
2
ねんどろいどどーる ○ オビツ11用 ○ ピコドー ○ ピコニーモP △(少しゆるめ) 雰囲気の違いはありますが着用は可能です。 ■セット内容  この商品1点のお買い上げで、 ・冬薔薇ブーケのレトロワンピース(緑)×1  1着をお届けします。 ■画像6枚目は同じ型紙の柄違いをオビツ11、ピコドー9、ねんどーるに着せた写真です。ご参考になさってください。 ■レトロクラシックな雰囲気のワンピースです。  背面でリボンを結ぶことで、ウエストが少し締まり、裾広がりのシルエットがはっきりと出ます。   ■背中開きです。(開き約4cm)  身頃のミニボタンとループ1箇所でとめ、背中でリボンを結びます。  ねんどーるはスタンドやイーゼルを挿せます。 ■身頃はコットン布、リボンはポリエステル、袖のレースはナイロンです。  お洗濯は手洗いで可能です。アイロンはリボンとレースが溶けるので、低温でかけて下さい。 ■家庭用ミシンと手縫い、布用ボンドを使用しています。  丁寧にお作りましたが、素人がドールから型を取り、手作りをした品ですので、至らぬ点もあるかと思います。  素人の手作りであることをご了承の上でご購入お願いします。 ■たくさんのお品の中から、このページをご覧下さりありがとうございました!
ねんどろいどどーる ○ オビツ11用 ○ ピコドー ○ ピコニーモP △(少しゆるめ) 雰囲気の違いはありますが着用は可能です。 ■セット内容  この商品1点のお買い上げで、 ・冬薔薇ブーケのレトロワンピース(緑)×1  1着をお届けします。 ■画像6枚目は同じ型紙の柄違いをオビツ11、ピコドー9、ねんどーるに着せた写真です。ご参考になさってください。 ■レトロクラシックな雰囲気のワンピースです。  背面でリボンを結ぶことで、ウエストが少し締まり、裾広がりのシルエットがはっきりと出ます。   ■背中開きです。(開き約4cm)  身頃のミニボタンとループ1箇所でとめ、背中でリボンを結びます。  ねんどーるはスタンドやイーゼルを挿せます。 ■身頃はコットン布、リボンはポリエステル、袖のレースはナイロンです。  お洗濯は手洗いで可能です。アイロンはリボンとレースが溶けるので、低温でかけて下さい。 ■家庭用ミシンと手縫い、布用ボンドを使用しています。  丁寧にお作りましたが、素人がドールから型を取り、手作りをした品ですので、至らぬ点もあるかと思います。  素人の手作りであることをご了承の上でご購入お願いします。 ■たくさんのお品の中から、このページをご覧下さりありがとうございました!

サイズ

ねんどろいどどーる、オビツ11

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
120追加送料0円)
全国一律、追跡サービスあり

購入の際の注意点

minne様の販売手数料計算方法の変更に伴い、配送料を変更いたしました。 どの商品を何点ご購入でも、一回のお買い物の送料は120円とさせていただきます。 1999円までのお買い上げでは定型外郵便、2000円以上のお買い上げではネコポスで発送致します(差額はこちらで負担いたします。送料無料設定をなくした代わりとお考えください)。 丁寧にお作りはしていますが、素人の手作り品です。 家族に喫煙者おりません。チャコペンの線を消すのに水だけでは落ちにくいので、洗剤を使っております(アタックネオ)。
  • 作品画像

    冬薔薇ブーケのレトロワンピース(緑)オビツ11、ねんどろいどどーる用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事到着致しました。 大きなリボンが可愛いワンピースで着せるのが楽しみです! 今回も素敵なお洋服をありがとうございました。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
    2022年12月31日
    by mahiru27
    hua-poさんのショップ
    hua-poからの返信
    レビューありがとうございます! ご連絡は、いただければありがたいものなので、いつ頂いても嬉しく思います〜! 後ろリボンは、夢がありますよね☺️ お好みの長さのちょうちょに結んであげて下さいませ〜🎀 こちらこそご縁を結んでくださりありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🌹
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月31日 by mahiru27

    ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事到着致しました。 大きなリボンが可愛いワンピースで着せるのが楽しみです! 今回も素敵なお洋服をありがとうございました。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。

レビューをすべて見る