
レビューありがとうございます。 色合いをお気に召していただけて良かったです〜! こちらこそ、ご縁を結んで下さりありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします🍎
この度はありがとうございました!無事確認できました。 シルエットといい、丈バランスといい、美しい!!!と感動致しました!いちごも有難うございます。どちらも大切に使わせて頂きます!
レビューありがとうございます。 お手元で実物を見て、お気に召していただけるのが一番の幸いでございます〜! いちご、たくさんお楽しみ頂けたら嬉しいです。 この度はご縁を結んで下さりありがとうございました!
レビューありがとうございます! 可愛くお召しくださり眼福です。 嬉しいご縁をありがとうございました〜🍎
先日無事届きました☺️ とっても可愛いです~! 黒にゴールドの組み合わせがゴージャスで大好きです♥ おまけもありがとうございました!苺尽くしでにっこりです🍓💕
レビューと無事到着のご連絡ありがとうございます! タナローン生地の黒が、ガッッ!と濃くて密度が高いので、ゴージャス感ありますよね☺️ ブーツと合わせて可愛くお召しくださりありがとうございます。 ご縁を結んで下さりありがとうございました! またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍓
本日無事に受け取りました。おまけもありがとうございます! :にこ: 素敵なお洋服にご縁を頂けてとても嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 お手にとって喜んでいただけるのが一番の幸いです! こちらこそありごとうございました。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
こちらもまたレビューが遅れてしまい、申し訳なく💦 ボニーバニーちゃんに着せてみました。 とっても可愛い色合いですが、落ち着いた柔らかい雰囲気が素敵できゅーんと胸が高鳴りました💗 大人な雰囲気の子に似合うので重宝します…! パーツもお花のパーツがすごく可愛くて、たくさん散りばめてつけてしまいました🌼 福袋形式わくわく感があって大好きなので楽しかったです! この度も素敵なお洋服をありがとうございました🙏✨
レビューと、素敵なお写真ありがとうございます! ボニーバニーちゃんのような、ハード系おしゃれさんにも着ていただけて嬉しいです。お耳があると、パーツで髪飾りをしてあげるのがいっそう楽しいですよね! 福袋をお楽しみいただけて良かったです。自分がガチャとか好きだからってお手にとって下さる方もお好きとは限らないのよ……!とドキドキでしたので☺️ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします💐
本日無事にお品物受け取らせて頂きました。実物はさらに可愛くアンティーユちゃん達に着てもらうのがとても楽しみです! おまけのとても可愛いビスケットもありがとうございます。 一目惚れした素敵な作品にご縁が頂けて本当に嬉しいです。 大切にさせて頂きます!
レビューありがとうございます! 四足ちゃんたちにたくさんお召いただけたら幸いです。 おまけのビスケットともども、春の行楽にお役立ていただけますように! ありがとうございました〜! またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍎
写真で見る以上に実物は可愛らしくて、密かにこちらだったら嬉しいなと思っていた紫のリボンのドレスが届いて感激増し増しになりました! 憧れだったドレスを着せてあげられて嬉しいです、ありがとうございます!景色がよくなったら外で沢山写真を撮ろうと思います!
レビューありがとうございます。 お手にとって頂けて、楽しんでいただけるのが一番の幸いでございます〜! ちょっとしたわくわく……をお届けできたでしょうか☺️ これからの日差しの色や、景色の彩りによく合うお色ですので、たくさんお楽しみいただけましたら嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします💐
こちらレビューが遅くなり、申し訳ありません💦 すごくかわいくて、B品の部分は全く気になりません😆 この形のドレスが大好きなので、この度ご縁をいただくことが出来て嬉しいです💓 おまけの蝶々のパーツがまた可愛くて、うちの子にもぴったりでした! この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
嬉しいレビューと可愛らしいお写真ありがとうございます! ほつれ部分、気にならないとおっしゃっていただけて良かったです☺️ ファンタジーちゃんの色味にワンピースも蝶もマッチしてよかったです! この度は素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします〜!
ポニーテイルワンピース(秘密のいちご畑)アンティーユ四足ボディ用
本日無事に受け取りました! シルエットがとてもきれいでお着替えさせるのが楽しみです :にこ: いちごもおまけとは思えないくらい可愛くて本当にありがとうございます :あはは: