
サンドレスはアンティーユでも着ることができました! どの色もカラフルでとても可愛いです。 今回、パニエもセットで購入させて頂きましたが、あわせて着るとスカートのボリューム感はもちろん、中のみっしりとした感じもとても良いなと思いました。 素敵な作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます。 アンティーユちゃんたちそれぞれにベストマッチなお色でお召くださってありがとうございます。おそろいで並ぶと可愛いですね☺️ パニエのみっしり感もお楽しみ頂けて嬉しいです。 素敵なお写真ありがとうございます。励みになります! こちらこそ、ありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🏝️🌺
遅くなりましたが無事に受け取っております。 今回も想像以上に柄の出方も可愛く早速お着替えさせてにこにこしていました :にこ: 今回もおまけを付けていただき本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :あはは:
レビューありがとうございます。 早速お召いただけたとのこと、嬉しいです〜! おまけともども、夏を楽しむお手伝いになれましたら幸いです。 こちらこそ、この度もありがとうございました!
この…シャーリングを厚ぼったくならず1/12スケールで…もう意味がわかりません!すごい!背中のパールボタンやおリボン…全方位可愛いリラックスウェアでした!ありがとうございます(∗ơ ᴗ⁾⁾⁾)
レビュー有難うございます! お褒いただけて光栄です〜、チューブトップのクシュクシュ量と、カボチャぱんつのボリュームを、どちらかが大きい(厚い)印象にならないバランスを考えてお作りしたので、ご注目頂けて嬉しいです! リラックスシーンのお写真も有難うございます。ゆったりのんびりして頂けて良かった〜! こちらこそありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🎐
素敵な作品受け取っております お茶会アンティーユちゃんのお洋服を探していたところhua-poさんの作品に一目惚れで購入させて頂きました やはり思っていた通り凄く可愛らくてお着替えするのが楽しいです。オマケまで頂けて本当にありがとうございます 是非また購入させて頂きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
お受け取りのお知らせと、レビューを有難うございます! お茶会ちゃんのお洋服をお目に止めて、お迎えして頂けて嬉しく思います。 お手にとって、お役に立てるのが一番の幸いです。夏の装いの一助になれましたらと思います〜🏝️🏖️ ありがとうございました。またのご縁を結んでいただけましたら嬉しく思います!
無事にお品物を受け取っております。 今回も素敵なお洋服をありがとうございました。大切にさせていただきます。 またオマケもありがとうございます。小物としてあれこれ使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お受け取りのおしらせと、レビューありがとうございます! おまけともども、夏の装いのお役に立てましたらと思います。 こちらこそ、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お洋服が無事に届きました! ルームウェアのミントカラーに特に一目惚れしました💕お茶会ちゃんみんなのイメージの色があって嬉しいです。 着せやすいしお洋服もおまけのミニチュアもとても可愛いです🥰涼しげで夏らしい! 素敵なお洋服をありがとうございました!
お早いご確認とレビュー、ありがとうございます〜! 季節感のお手伝いになれましたら嬉しいです。ミントカラーは涼しげな夏らしさがありますよね🎐 これからの季節、たくさんおめしいただけたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました!
先日お品を受け取りました。 林檎とグリーンの生地の組み合わせと着せた時のシルエットがとっても可愛かったです!! ぜひ今度頂いたオマケと共にお茶会風撮影をしてみたいと思います。 素敵なお洋服をありがとうございました!
レビューと、お受け取りをお知らせくださいましたこと、ありがとうございます! 赤いリンゴと緑の生地の組み合わせ、なんとも森っぽくて私も気に入っております〜! お茶会、お楽しみいただけましたら幸いです。椅子に座ると、裏地の緑がたくさんチラ見えして楽しいかと思います🧉🍎🌿 こちらこそありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 華やかとおっしゃって頂けて嬉しいです🍎🌿 四足ちゃんに着せるとお尻尾が隠れるのですが、それはそれで可愛いな〜と我が家でも着せております☺️ たくさんお楽しみいただけましたら幸いです。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日無事にお品物を受取りました。 この度は丁寧な対応をしていただき大変ありがとうございました。 おまけの可愛いビスケットもドールの小物として使わせていただきます(^-^) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お楽しみいただけましたら幸いです🍎🌿 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました〜!
水玉サンドレス(サワー)オビツ11、ねんどろいどどーる用
とっても可愛いサンドレスです🥰 ねんどーるにもピッタリの丈感で夏らしい爽やかなデザインがとっても気に入りました✨ これからたくさんコーデ楽しませていただきます。 そして次また機会あれば、他のお色味とパニエもお迎えできればと思います!