

とても可愛らしいパニエでした! 今までのドレスやワンピースがフワッと広がって可愛さが倍増しました。またお願いすると思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お手持ちのお洋服がもっと楽しめる、縁の下の力持ちになれましたら幸いです! こちらこそありがとうございました。嬉しいお言葉ありがとうございます、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
ねんどろいどどーる用に購入させて頂きました。 スカートがふんわりししてお洋服服の幅が広がりました。チラリと見えるレースが本当にかわいいです。 パニエもスカートに隠れてしまうのが勿体無いくらい素敵なデザインです。
レビューありがとうございます。 着用してのご感想ありがとうございます! レースのチラ見え、スカートの丸いシルエットを楽しみたくて考えた品なので嬉しいです。 スカートの中の乙女の秘密として、お楽しみいただけましたら幸いです〜! この度はありがとうございました!

素敵なお洋服ありがとうございました! またご縁があれば購入させていただきたいです!
レビューありがとうございます! まだまだ暑いですので、お楽しみいただけましたら幸いです。 こちらこそ、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🏝️🌺
レビュー遅くなり失礼しました。無事お品物到着しております。着せた時のシルエットが可愛く、上半身へのフィット感もスカートのボリューム感もとてもよかったです!!また他の作品も機会ありましたらお願いしたいと思っています✨この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 上半身はぴったり、スカートは丸くふんわり、と考えてお作りしたワンピースなので、そこをお楽しみ頂けて嬉しいです✨ こちらこそ、ご縁を結んでいただきありがとうございました。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
サンドレスは落ち着いた色味ながら、形も裾のラインも可愛くて着せてあげるのが楽しみです! パニエもひらひらふりふりがすごく可愛い! 抹茶ミルクのサンドレスに白もピンクも似合うので、どちらのコーデも楽しみたいと思います!
レビューありがとうございます。 落ち着きと可愛らしさのある色ですよね☺️ パニエと合わせて、コーデをお楽しみいただけましたら幸いです! ご縁をありがとうございました。素敵な夏のお手伝いができましたら、嬉しく思います〜🎐
体調不良のためご報告が遅くなりまして申し訳ありません。販売前から楽しみにしていたお洋服とご縁を結べて光栄でした!夏は勿論、ほかの季節にも工夫してヘビロテさせて頂きます!
楽しみにして頂けて、ご縁を結んで頂けて、嬉しいです☺️ 秋には羽織物を合わせていただけますと可愛くお召いただけます! カーディガンやボレロ、またスカジャンなどハードめの上着でも。お手持ちとのコーデをお楽しみ頂けましたらとても幸いです。 厳しい暑さの折、御身体のご快癒をお祈りいたします! レビューありがとうございました🌻☺️
遅くなりましたが、無事に受け取っております。 お洋服と色を組み合わせていろいろと楽しませていただいています :にこ: かわいいおまけもありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :あはは:
レビューありがとうございます。 セットのお迎えありがとうございました。 お洋服のアレンジの一助となれましたら嬉しいです〜! こちらこそありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🎐🌺
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 暑い夏にぴったりなワンピースなので、たくさんお召しいただけると嬉しいです〜! またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🎐
今回の白にて4色コンプリートさせていただきましたが、どれも本当に可愛く使い勝手も良いので、日頃から重宝してます✨ いつも素敵なご縁ありがとうございます🤍🩷🩵🖤
レビューありがとうございます! カラーコンプリート光栄です! 裾から出ても出なくても、スカートをふんわりさせることができますので、色んなお衣装と合わせていただけたら幸いです。 こちらこそ、嬉しいご縁をありがとうございました。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🎐
コットンレースペチコート&裾レースかぼちゃパンツセット(1/12ドール用)
ペチコートとかぼちゃパンツのセット、サンドレスを購入させていただきました。合わせて着せるとスカートの裾から覗くレースがとても可愛くて、眺めているだけで幸せになれます。また、お品物はとても可愛らしいことはもちろん、ラッピングまで可愛くてとても嬉しかったです。この度はとても素敵なお洋服をありがとうございました。