
レビューありがとうございます。 たくさん着せてあげて頂けると嬉しいです! こちらこそありがとうございました。またの御縁がありましたらよろしくお願いいたします💐

とても可愛いラッピングで、開封した時にびっくりしました。 期待以上の綺麗な色の生地で、台紙に飾っているだけでも可愛かったです。 繊細なつくりなのにすごく着せやすくて、サイズもぴったりでした。 小さいリボンは髪の毛に飾ろうかな~と思います。 とても素敵な作品とご縁をいただき、嬉しいです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! おたのしみいただけて嬉しいです。下着シリーズは特にフィットと着せやすさを重視してお作りしているので、着せやすいと仰っていただけて良かったです〜! こちらこそ、御縁を結んで下さりありがとうございました。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします🎀

本日到着致しました! 画像で見るよりもより可愛らしくて、今から着せるのが楽しみです。 オマケまで付けていただき、誠にありがとうございました :にこ:
到着のご連絡とレビューありがとうございます! お手にとって喜んでいただけて幸いです〜! おまけ、お皿に盛ったら今の季節チョコレートと言い張れないこともないと思いますので、小物としてご活用頂けると嬉しいですー! こちらこそありがとうございました。またの御縁がありましたらよろしくお願いいたします🎀
レビューありがとうございます。 お役に立てましたら嬉しいです。 こちらこそ、またの御縁がありましたらよろしくお願いいたします🌹
レビューが遅くなり申し訳ありません。またメッセージに気づかず…!重ね重ね申し訳ありません! 届いてからまだ着せることができていないのですが、すっごく可愛いです。こちらの間違いでサイズ変更していただけて、とても嬉しかったです。 おまけも可愛くて☺️箱を開けて可愛いが溢れていました! 今度色違いをお迎えして、うちの女子たちみんなに着せたいです。 ありがとうございました😌✨
レビューありがとうございます! 実物をお手にとってかわいいと思って頂けるのが何より嬉しいです。 (メッセージは自分が間違いなく作業できるよう区切り区切りにお送りしている部分もありますので、お気になさらず〜。頻繁になってしまいこちらこそ申し訳ないです!) お出かけ前とか、リラックスタイムとかの女子演出ができるかと思いますので、たくさん着せてあげて頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました〜!
レビューありがとうございます。 クリスマス仕様でお包みしました〜! 小さい子と過ごす楽しいホリデーのお供になれましたら幸いです。 こちらこそ、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🎄
無事に届きました。 手持ちのスカートやワンピースとも合ってとてもかわいいペチコートです。 下から見ても抜かりないコーデになりました。 お心遣いもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スカートの中の抜かりなさ、お楽しみいただきたくてお作りしたセットです〜! 色んなお洋服と合わせていただけましたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりましてすみません!とってもかわいいです! 🥰💕寒くなってきてしまいましたがまだまだ夏気分で着せたいと思います(笑)おまけもありがとうございました…💕
レビューありがとうございます! 実物をお手にとって、可愛いと思って頂けて嬉しいです👙 温水プールや南国への旅行もありますし、水着はオールシーズンということで良いかと思って出品しておりました☺️ おまけともども、ドールさんとの生活にお役立てていただけたら幸いです。 ありがとうございました!
お写真より更にとっても可愛いお品物でした!>.<♡色んなボディの子がいるので、みんなに着せてあげて楽しみたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 実物をお気に召して頂けて良かったです。ドールボディによってウエストとお尻のサイズにちょっとした差があるのがわかって面白いと思いますので、色々な子にはかせてあげてお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🎀
ポニーテイルワンピース(黃りんご)アンティーユ四足ボディ用
オビツ11ボディに着せても可愛かったです✨ この度は再販ありがとうございました😊