

友達にお揃いでプレゼントしました。とても喜んでくれました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。プレゼントに選んで頂いて光栄に思います! お揃いでお召のお写真ありがとうございます😊 元気なポーズもシャイなポーズもとても可愛いです。部屋着風の下着として、ガールズトークの光景もイメージしておりましたので嬉しいです! この度はありがとうございました。またの御縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんにちは! レビューいつでもありがたいです、ありがとうございます〜☺ ドールさんとの生活の潤いのお手伝いができましたなら幸いです💞 たくさん着て頂けたら嬉しく思います。 ありがとうございました! またの御縁がありましたらよろしくお願いいたします。
写真で見た時も凄く可愛いと思ってましたが、実物も可愛かったです!✨✨ 色合いも大人っぽいのが、良いです。 過去のワンピースも可愛いのが多いので、再販されたら嬉しいなと思いました🌟
こんばんは、レビューありがとうございます! お手にとって、実物も可愛いとおっしゃって頂けるとホッとします☺️ 子供服っぽい大人服、もしくは大人っぽデザインの子供服を目指して、生地など選んだので可愛さと大人っぽさを感じていただけて嬉しいです! 過去のワンピースも、再販したり、違う生地で作ったりもしていきますので、再びの御縁を結んで頂けたら光栄に思います。 この度はありがとうございましたー!
お手元に無事到着のご連絡と、レビューをありがとうございます! たくさん着せてあげいただければと思いますー! この度はありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 シルエットがとても綺麗で、着せやすい素敵なワンピースです。 ドールに出会ったばかりのときにこちらのワンピースをお見かけし、ずっと着せてあげたかったのでとても嬉しいです。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。いつのタイミングで頂いても嬉しいです! スカートのシルエットと、着せやすさには特にこだわって作りましたのでそうおっしゃって頂けて良かったです☺️ もったいない、嬉しいお言葉ありがとうございます。リバティ生地は、こなれてきて少しクタッと柔らかくなってからも、それはそれでドールの身体によく沿って可愛らしいですので、たくさん着せてあげていただけると嬉しいです。 こちらこそ、素敵な御縁をありがとうございました!
実物はサンプルのお写真より可愛いです…! パンツが少し伸びるので履かせやすい上に、キレイに体にフィットしてくれるので着せるとめちゃめちゃ可愛いです。素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 着せやすさとフィット感の両立こだわってお作りしたものなので、そうおっしゃって頂けて嬉しいです☺ こちらこそありがとうございました。またの御縁がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます☺️ お手元に無事お届けできて良かったです。またの機会がありましたら、よろしくお願い致します💐

品物を受け取りました! なかなか他では見つからない素敵な作品をありがとうございます。うちのドールがますます華やかに可愛くなりました🍀 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お受け取りのお知らせとレビューをありがとうございます! 女の子が、出かける前に何を着ようか迷ってる時に着てるようなイメージの下着〜と思ってお作りしました。水着と完全下着の間のような雰囲気になりましたので、たしかにあまり見かけないかも……! こちらこそ、素敵な御縁をありがとうございました。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします💐
本日、無事に作品を受け取りました。 ワンピースのデザインに惹かれて購入したのですが、実物も本当に可愛くて素敵なお洋服でした☺️ スカートのシルエットがとても綺麗で、生地の柄もオシャレで洗練されていて感動しました! 梱包もとても素敵で、開ける時からワクワクが止まりませんでした😊 おまけの可愛いリボンパーツも、ありがたく活用させていただきます。 この度はありがとうございました!
無事お手元に届いたことのおしらせと、レビューをありがとうございます😊 実物を手にとってみてのご感想、とても励みになります! シックで華やかなりんご柄の生地に合わせて、色々考えてお作りしたものなので、そうおっしゃって頂けて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。またの御縁がありましたらよろしくお願いいたします🍏
セットアップ下着(花柄・ブラウン)1/12ドール(Lサイズ)
本日受け取りました。 わたしが持っている子たちはお尻ぷりっとしてる子が多いのでLサイズ嬉しいです :あはは: 足が大きいボニバニちゃんにも履かせられてよかったです! おまけしていただいたパーツもさっそくヘアアクセサリーに使わせていただきました。 この度はありがとうございました :にこ: また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。