
こちらの裏地のドレス欲しかったので購入できてとても嬉しいです! 外はとても暑いけれどこの子と一緒に夢見心地な時間を過ごせます😊 素敵なドレスありがとうございました♪
レビューと、すごく可愛いお写真ありがとうございます! 扉から入ってきてくれたのか、これからお出かけなのか……横顔に想像が広がります🥰 プラパーツの色味も御髪に合っていて良かったです。 こちらこそありがとうございました。またの御縁がありましたら、よろしくお願いいたします🌺
オビツ11 ボディで着用です(∗´ෆ⁾⁾⁾) はぁ…かわよぃ…なんてことでしょう。。。 どうしたらいいんだ可愛すぎる!!! ありがとうございました!
こんにちは。 レビューありがとうございます🙇 ラブリーアンドセクシーにお召いただいて嬉しいです! 背後からの視線も良い構図で☺️ 夏らしく開放的なお写真ありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🏝️🏖️
美しいドレスをありがとうございます。スカート部分の裏地がちらりと見えるのが凄く可愛くて大好きなデザインです。ホルターネックのレースのリボンや燕尾みたいな後ろ姿までパーフェクトに素敵です。実物を手にできて感激致しました。作りもとても丁寧で綺麗な縫製です。中に着るかぼちゃパンツやドロワーズを色々手作りしてみるのも楽しそうです。今年の夏のとびきりの一着になりました!
こんにちは。レビューとお写真ありがとうございます! お手にとって、喜んでいただけるのが何よりの幸いです☺️ エレガントに夏らしくお召いただけて嬉しいです🎐 下着がチラ見えするスカートなので、中に色々着せていただけると嬉しいです! 中のボリュームによって、スカートのボリュームも膨らんだり落ち着いたりするので、楽しいかと思います……! こちらこそありがとうございました。良い夏をお過ごしくださいませ! またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
今回もお洋服に合わせた可愛らしいラッピングでテンション上がりました! 「ANTU(アンティーユ):自然の秘境」BJD 球体関節可動ドール OB11 ボディ素体に着せてみましたが、ウェストに少し余りがあるかな?どうかな?くらいでちょうどいいサイズ感でした :あはは: 夏らしくてとても可愛いです!お迎えできてよかったです。 また新しいお洋服を楽しみにしています。 ありがとうございました。
こんにちは! レビューと、お写真ありがとうございます! クールな彩りのボニバニちゃんに、水色系の柄が合っていて良かったです☺️ また、色々な子に着せてくださってありがとうございます。秘境アンティーユちゃん、ボニバニちゃんはうちにいないので参考になります。 こちらこそありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします💐
本日、夏花スワロウテイルドレスをお迎えさせて頂きました! か!! かわいい~🥰なんて素敵なドレス✨ うちのこご満悦です❣️ とても丁寧なお仕立てに感動✨ サイトを拝見して一目惚れ💘ドレス、貴重なご縁を賜れましたこと、ご丁寧ご親切なご対応に、心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございます🙏 大切に着させて頂きます。 誠にありがとうございました🥰
レビューありがとうございます😊 着用のお写真嬉しいです! レモンアイスは瞳の色と、ピンクポメロは肌の色ととても合っている感じで良かったです! ヒールパンプスに合わせるとセクシーな雰囲気も出ますね! 可愛く美しくお召いただけて嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございました〜!🌺🌻
この度はとってもかわいいすてきな作品をお譲り頂きありがとうございました。着せてあげるのが楽しみです💝 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 夏の青空にぴったりなスカイブルーですので、ドールさんの夏のお供にしていただけましたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します🌻
本日、到着いたしました! とっても可愛いお洋服をお迎え出来て嬉しいです☺ またご縁がありましたらお迎えさせていただければなと思います。 ありがとうございます😊
無事到着のご連絡と、レビューをありがとうございます! お手にとって、可愛いと思っていただけるのが、一番の幸いでございます☺️ こちらこそ、御縁を結んでくださりありがとうございました。またの機会ぁありましたらよろしくお願いいたします💐
本日到着しました! とても素敵なお洋服、大事にさせて頂きます😊 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します! この度はありがとうございました。m(_ _)m
到着のご連絡と、レビューをありがとうございます😊 素敵なお部屋で可愛くお召いただけて嬉しいです🦋 こちらこそご縁を結んでくださりありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします💐
本日受け取り、確認致しました。 今回もとても素敵な作品をありがとうございます。 丁寧な作りで、細部までこだわりを感じるとても素敵なお品でした。 着せてお写真を撮るのがとっても楽しみです! またご縁を頂けました際も是非よろしくお願いいたします。
お受け取りのご連絡とレビューありがとうございます😊 お手にとって、良かったと思っていただけるのが一番の励みです! お袖が短いので、これからの暑さの盛りにも着て頂けると思います。ドールさんとの夏のお供になれましたら幸いです。 このたびもありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします💐
【1/12サイズ】宝石揚羽の黒ドレス(裏地カラーランダム) ねんどーる、オビツ11
到着しました。気になってた色味がちょうど届いてとても嬉しいです。素敵なワンピースをありがとうございます。