ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アンティーユ四足ボディ用サマーリラックスウェア(ピーチ)

2,200
残り0
2
【2023/06/18 21:30ごろ〜販売いたします】 ○アンティーユ四足ボディ用の、チューブトップとかぼちゃパンツのセットです。 ■この商品1点のお買い上げで、 ・チューブトップ(ピーチ)×1 ・かぼちゃパンツ(ピーチ)×1  以上の2点をセットお届けします。 ■チューブトップは前面全開きです。糸ループとパールビーズ2箇所でとめます。  かぼちゃパンツはしっぽが出せるように、腰の部分1箇所を糸ループとパールビーズでとめます。  ゴムが入っているので、特にはじめのうちはす少し着せにくいかと思います。  お洋服がドールのボディに馴染んで着せやすくなるまでは、ヘッドを外して着せてあげるのがオススメです。 ■裏地は付いていません。特にチューブトップは、生地を折って作っているので、ドールのボディにプリント面が触れます。  淡めの色ではありますが、長期間着せたままにせず、色移りにご注意ください。 ■家庭用ミシンと手縫い、布用ボンドを使用しています。  丁寧にお作りましたが、素人がドールから型を取り、手作りをした品ですので、至らぬ点もあるかと思います。  素人の手作りであることをご了承の上でご購入お願いします。 ■たくさんのお品の中から、このページをご覧下さりありがとうございました!
【2023/06/18 21:30ごろ〜販売いたします】 ○アンティーユ四足ボディ用の、チューブトップとかぼちゃパンツのセットです。 ■この商品1点のお買い上げで、 ・チューブトップ(ピーチ)×1 ・かぼちゃパンツ(ピーチ)×1  以上の2点をセットお届けします。 ■チューブトップは前面全開きです。糸ループとパールビーズ2箇所でとめます。  かぼちゃパンツはしっぽが出せるように、腰の部分1箇所を糸ループとパールビーズでとめます。  ゴムが入っているので、特にはじめのうちはす少し着せにくいかと思います。  お洋服がドールのボディに馴染んで着せやすくなるまでは、ヘッドを外して着せてあげるのがオススメです。 ■裏地は付いていません。特にチューブトップは、生地を折って作っているので、ドールのボディにプリント面が触れます。  淡めの色ではありますが、長期間着せたままにせず、色移りにご注意ください。 ■家庭用ミシンと手縫い、布用ボンドを使用しています。  丁寧にお作りましたが、素人がドールから型を取り、手作りをした品ですので、至らぬ点もあるかと思います。  素人の手作りであることをご了承の上でご購入お願いします。 ■たくさんのお品の中から、このページをご覧下さりありがとうございました!

サイズ

アンティーユ四足ボディ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
120追加送料0円)
全国一律。追跡サービスあり。

購入の際の注意点

minne様の販売手数料計算方法の変更に伴い、配送料を変更いたしました。 どの商品を何点ご購入でも、一回のお買い物の送料は120円とさせていただきます。 1999円までのお買い上げでは定型外郵便、2000円以上のお買い上げではクリックポストで発送致します(差額はこちらで負担いたします。送料無料設定をなくした代わりとお考えください)。 丁寧にお作りはしていますが、素人の手作り品です。 家族に喫煙者おりません。チャコペンの線を消すのに水だけでは落ちにくいので、洗剤を使っております(アタックゼロ)。
  • 作品画像

    アンティーユ四足ボディ用サマーリラックスウェア(ピーチ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な作品受け取っております お茶会アンティーユちゃんのお洋服を探していたところhua-poさんの作品に一目惚れで購入させて頂きました やはり思っていた通り凄く可愛らくてお着替えするのが楽しいです。オマケまで頂けて本当にありがとうございます 是非また購入させて頂きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
    2023年6月25日
    by 焔火
    hua-poさんのショップ
    hua-poからの返信
    お受け取りのお知らせと、レビューを有難うございます! お茶会ちゃんのお洋服をお目に止めて、お迎えして頂けて嬉しく思います。 お手にとって、お役に立てるのが一番の幸いです。夏の装いの一助になれましたらと思います〜🏝️🏖️ ありがとうございました。またのご縁を結んでいただけましたら嬉しく思います!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年6月25日 by 焔火

    素敵な作品受け取っております お茶会アンティーユちゃんのお洋服を探していたところhua-poさんの作品に一目惚れで購入させて頂きました やはり思っていた通り凄く可愛らくてお着替えするのが楽しいです。オマケまで頂けて本当にありがとうございます 是非また購入させて頂きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

レビューをすべて見る