
ガラスドームに、上手に収めて下さったのですねっ! 季節ごとに、もっとお花のバリエーションがあって、在庫も豊富にあれば、組み合わせやすくなりそうだとは思っているのですが、なかなかいろいろ難しいです。 そんな中、お花たちをいろいろ集めて、上手に色とりどり合わせて楽しんで頂けて、良かったです☺️ 私の手元には、お花がほとんどないので、ここでアレンジメントができなくて、気が付かないことも多いかもしれません。 写真に撮って、楽しんで下さっている様子を見せて頂き、とても参考になります。 これからも、いろいろ考えて、楽しんで頂ける様に、楽しんで制作させて頂きますので、一緒に楽しんで頂けましたら幸いです。 パープルクランベリーも、楽しんで下さる方へお届けすることができ、本当に良かったです。 お忙しい中、この度も、心のこもったレビュー投稿をして下さり、本当にありがとうございました!!
こんにちは。 「恋しぐれ」と言う名前もキュートな朝顔が、本日、無事手元に届きました^ ^ non様の作品は、細やかで完成度も高くて、とても魅力的で大好きです❣️ 朝顔の仕立ても素敵です╰(*´︶`*)╯♡
こんにちは。 嬉しいお言葉いっぱいのレビュー投稿をして下さり、本当にありがとうございます❣️ 朝顔は、いろいろな模様やお色のお花があるので、ついつい、いろいろ作ってみたくなって、いろいろ作ってみました。 楽しんで下さる方へお届けすることができ、本当に良かったです♪ この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました‼️
お忙しい中、それぞれレビュー投稿して下さり、本当にありがとうございます❣️ 花台があったら、お花を飾る時に、いろいろ楽しめそうだなと思い、花台を作ろうと作り始めたのですが、実は、販売した花台は、いくつも失敗作をたくさん生み出した後、やっとできた花台だったのです。 完成して改めて見てみると、最初から、これにすれば良かったとも思ったのですが、ここに辿り着くには、他のアイデアも試してみないと辿り着けなかったのです。 小さな作品ではありますが、嬉しいお言葉を頂き、作ってみて良かったなーと思っております。 嬉しいレビュー投稿をして下さり、本当にありがとうございました‼️
やさしい色合いのピンクの千日紅と少しむらさきがかったピンクの日々草届きました💕 細かいところまで丁寧に作られていていつもながら感動してます🥹 素敵ですね❣️ 暦のうえでは今日から立秋、今までの夏(まだまだ暑すぎますが🫠…)の元気な感じから少しずつ秋らしい色のお花に変えていこうと思います🩷 いつも素敵なお花さんたちをありがとうございます🙇♀️
お忙しい中、この度も、届いてすぐにレビューから到着のお知らせを下さり、本当にありがとうございます❣️ 3年前くらいには、千日紅を作っていたのですが、この度久しぶりに、他のお花と合わせて飾ったらいいかなと思い、千日紅を作ってみました。 早速楽しんで下さる方へお届けすることができ、とても嬉しく思っております☺️ 世の中の夏のセールもだいぶ終わってきて、当分暑い日は続くでしょうけれど、秋を心待ちにする時期になりましたね。 ショップに、秋のお花を少しずつ並べてみますので、これからも、楽しんで眺めて頂けましたら幸いです。 またお目に留めて頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
まさか松葉牡丹を作られるとは。Instagramで拝見して一目で気に入り、松葉牡丹マットに何を置くかも決めて購入しました。 鮮やかで美しい花と再現度の高い細長い葉が素晴らしいです。この葉のおがけで松葉牡丹だなとすぐわかります。 マットには以前購した向日葵の寄せ植えバスケットを置きました。どちらも夏の花なので相性ピッタリです。 以前購入したスイカは向日葵を抱えたカエルバケツの横に移動しまして😅 路地咲き&バスケット作品を集めた春〜夏の寄せ咲きに変更しました。 パステルからビビットなお花まで、彩りが鮮やかで美しいです。 また向日葵バスケットはイチゴバスケットより高さが若干低いですが松葉牡丹のマットを下に敷く事で若干段差がなくなりケース内のバランスも良くなりました。 自己満ですが統一感など自分好みに配置できた時は嬉しくてたまりません。 この度も素晴らしい作品をありがとうございました。 また新たな作品が拝見できる事を楽しみにしています。
そうなんです。 細長い葉があるから、きっと、なんとか松葉牡丹に見えるんです。 逆に、この葉がないと、やたらと華やかなお花に見えてしまうような気がします。 松葉牡丹のカラフルなお花だけができた段階では、これで大丈夫だろうか??と思うほどのお色のお花となったのですが、せっせと頑張って作った葉と合わせ、松葉牡丹の画像と見比べると、それなりに雰囲気は出せたかな??と思える感じとなりました。 お花たちをたくさん集めて、世界中で、ここにしかない特別な空間を創って楽しんで下さり、本当にありがとうございます! 私が見たことのない景色を見せて頂き、いつも幸せな気持ちで胸がいっぱいになります。 お忙しい中、この度も、画像を添えて、心のこもったレビュー投稿をして下さり、本当にありがとうございました。 おかげさまで、楽しんで作って、楽しんで下さる方へお届けすることができ、本当に良かったと思っております。 まだまだ当分、制作販売活動を楽しんでいこうと思っておりますので、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 この度も、本当にありがとうございました!!
無事届きました〜。 郵便屋さんが来るのを今か今かと待ってしまいました😊 わぁ大輪で素敵〜✨団十郎、海老茶色といいますか、渋さが風情ありますねぇ❤️🤎日本朝顔の葉っぱは形も黄緑の色もイイですよね😍あぁ、西洋朝顔もどちらも素敵‼️並べると朝顔市みたいで感激しちゃいます💕幸せだなぁ😊行ったことはないのですが💦 この度もご縁をいただきありがとうございました🙏また宜しくお願い致します。
朝顔が届くのを、楽しみに待っていて下さったのですねっ❣️ お忙しい中、いつも届いてすぐにレビュー投稿をして下さり、本当にありがとうございます‼️ 本物の朝顔は、いろいろなお色や模様のお花があるので、何色で作ろうかと、下調べをすると、どれもこれもそれぞれ素敵なので、今年はいろいろな朝顔を作ってみています。 いろいろ集めて並べて楽しんで下さっている様子を想像すると、私もなんだか嬉しくなります☺️ この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました❗️ こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました なんて可愛いスイカでしょう✨ スイカの再販を待っていたので今回購入できて本当に嬉しく思います つるやスイカの花など細かいところまで丁寧に再現されていていつもながらすばらしいなと感動しています。叔母が庭でスイカを作っていたので観察してました。 家族も素敵だね〜と喜んで眺めています。 この度はありがとうございました。また作品を楽しみにしています
お忙しい中、レビューから嬉しいお言葉をたくさん下さり、本当にありがとうございます! ひとつ目のスイカを作った時は、えーっ!!スイカー??と、驚かれるかと、かなり不安に思いながらお披露目してみたのですが、意外と、喜んで下さる方がたくさん見つかって、作ってみて、本当に良かったなーと思っております。 ご家族のみなさまと楽しんで頂けている様で、とても嬉しく思います。 この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました! また、何かお届けできる日を楽しみにしております。
無事に届きました❗️スイカ再販待ち侘びておりました❣️可愛い❤️可愛すぎる(≧∇≦) やはり最高ですね。 実は、うちの小さな小さな花壇に蒔いた堆肥から何とスイカの芽が生えて来たのです。 お花が咲いたので、一緒に撮ってみました。 きゃー❤️可愛い💕 ありがとうございました😊
❣️❣️❣️😍 お花、咲いたんですねっ‼️嬉しい‼️ スイカの種から、芽が出たとのお話をお聞きしてから、ずーっとわくわく成長を楽しみにしておりました。 凄い凄い‼️ この調子なら、しましま模様の実が見られそうですねっ❣️ こんなに楽しいレビュー投稿をして頂き、朝からニコニコうきうきしております😊 今年は、飾って楽しむスイカを作ってみて本当に良かったです。 花壇のスイカのその後をお聞きするのを、楽しみにしております。 この度も、本当にありがとうございました❣️
無事お届けできて、ほっとしました! 久しぶりに、またお届けすることができ、とても嬉しかったです♪ お忙しい中、レビュー投稿にご協力頂き、本当にありがとうございました!
先日のスイカも素晴らしかったですが、今回の朝顔も支柱まで本当のようで細かい部分までリアルでした。 個人的に和風のお花が好きなので日本朝顔の鉢植えバージョンが販売されないかなぁ。と密かに期待していました。 希望通りの作品が販売されたので販売開始時に急いで購入したらクーポン使用を忘れ…多大なご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。 路地咲きのクリアケースとフラワースタンドのクリアケースとに分けて飾ってますがフラワースタンドの方は和のお花が多いので、ケースを追加したり何点かケース内の配置変えをして朝顔はフラワースタンドに置きました。 カラーも下段はブルー&パープルで統一され、和風のお花が増えてフラワースタンドが更に私好みになり非常に嬉しいです。 複数集めるとケース内の模様替えができて、また新鮮な気持ちで眺められるのも楽しみの一つだと思います。 梅雨明けしたタイミングで夏らしい作品を購入する事が出来て本当に嬉しいです。 また驚くような細部まで美しい素晴らしい作品を楽しみにしています。
お花って良いですね〜 自分で作ったお花たちなのに、色とりどり咲いているお花たちを眺めると、幸せな気持ちになります。 お忙しい中、どんな風に並べて撮ったら良いか、いろいろ考えて撮影して見せて下さり、本当にありがとうございます! お花を作るだけでも楽しく幸せなのに、楽しんで下さる方々から、嬉しいレビューを頂くことができ、とても幸せな気持ちになります。 いろいろ集めて、あれこれ考えて楽しんで頂き、本当に嬉しく、感謝の気持ちが溢れてきます。 おかげさまで、毎日楽しんで、お花を制作しております。 何を作ろうか、あれこれ作戦を練るのも最高ですし、思い通りのシルエットにならずに、何度も作り直したりするのも、最高に楽しいです。 作品を楽しんで下さるみなさまに、いつも感謝しております。 この度も、心のこもったレビュー投稿をして下さり、本当にありがとうございました。 これからも、ショップに何が登場するか、楽しんで眺めて頂けましたら幸いです。 また、お目に留めて頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度も、終始丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました!
飾って楽しむパープルクランベリー
本日受け取りました😊 千日紅、パープルクランベリーどちらも素敵です。 千日紅は花びら一つ一つ丸くピンクと白っぽい色とのコントラストがとてもステキで花びら一つ一つとても繊細です。 パープルクランベリーは、まあるい果実とても上手に色づく様子が見られてすごいです👍 赤紫の果実とても可愛らしいです。 季節に合わせて飾りたいですが難しいので今回こんなふうに飾ってみました♪ いつもお心遣い頂きありがとうございますm(_ _)m