ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

飾って楽しむ朝顔(恋しぐれ) アサガオ

6
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧頂きありがとうございます。 飾って楽しむ朝顔(恋しぐれ) アサガオ レース糸で編んだモチーフを色付けして作った、朝顔のつもりのお花を鉢植えにして、飾って楽しめる様にしました。 恋しぐれという名前の朝顔を参考にして、制作しました。 1枚目と最後の画像は、別売りのお花たちと一緒に撮影しました。 こちらは、2枚目画像の朝顔1点の販売ページです。 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * モチーフは、白いレース糸を使用し、編んでから色付けしています。 市販の小さな鉢を、麻紐とブレードで鉢を装飾して、お花を植え込み固定しました。 葉の裏側には、ワイヤーをつけてありますので、だらっとしたりすることはありません。 お花に太陽光が当たって光っていて、艶々の糸で編んだように見えている部分もあるかと思いますが、実物は、マットな感じの質感です。 綿100%の糸で、できています。 鉢植えの高さ 11cmくらい 大きさは、定規と一緒に写した画像で、ご確認ください。 レース糸で作ったお花なので、できる限り、型くずれしにくいように仕上げてありますが、直射日光と湿気に気をつけて飾って頂けますと、褪色や変形を防いで、長く楽しんで頂けるかと思います。 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * こちらの作品は、当方負担にて、特定記録付き郵便で発送させて頂きます。 特定記録をつけてあると、保証はありませんが、追跡ができるので、行方不明になることは、ほとんどないので、安心です。 贈り物用にご購入の際は、豪華とはいきませんが、できる限りのラッピングをさせて頂きますので、ご購入時にお申し付けください。 通常は、破損しないように注意して梱包させて頂きます。 楽しんで下さる方を探しております。どうぞよろしくお願いいたします。
ご覧頂きありがとうございます。 飾って楽しむ朝顔(恋しぐれ) アサガオ レース糸で編んだモチーフを色付けして作った、朝顔のつもりのお花を鉢植えにして、飾って楽しめる様にしました。 恋しぐれという名前の朝顔を参考にして、制作しました。 1枚目と最後の画像は、別売りのお花たちと一緒に撮影しました。 こちらは、2枚目画像の朝顔1点の販売ページです。 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * モチーフは、白いレース糸を使用し、編んでから色付けしています。 市販の小さな鉢を、麻紐とブレードで鉢を装飾して、お花を植え込み固定しました。 葉の裏側には、ワイヤーをつけてありますので、だらっとしたりすることはありません。 お花に太陽光が当たって光っていて、艶々の糸で編んだように見えている部分もあるかと思いますが、実物は、マットな感じの質感です。 綿100%の糸で、できています。 鉢植えの高さ 11cmくらい 大きさは、定規と一緒に写した画像で、ご確認ください。 レース糸で作ったお花なので、できる限り、型くずれしにくいように仕上げてありますが、直射日光と湿気に気をつけて飾って頂けますと、褪色や変形を防いで、長く楽しんで頂けるかと思います。 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * こちらの作品は、当方負担にて、特定記録付き郵便で発送させて頂きます。 特定記録をつけてあると、保証はありませんが、追跡ができるので、行方不明になることは、ほとんどないので、安心です。 贈り物用にご購入の際は、豪華とはいきませんが、できる限りのラッピングをさせて頂きますので、ご購入時にお申し付けください。 通常は、破損しないように注意して梱包させて頂きます。 楽しんで下さる方を探しております。どうぞよろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    飾って楽しむ朝顔(恋しぐれ) アサガオ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。 「恋しぐれ」と言う名前もキュートな朝顔が、本日、無事手元に届きました^ ^ non様の作品は、細やかで完成度も高くて、とても魅力的で大好きです❣️ 朝顔の仕立ても素敵です╰(*´︶`*)╯♡
    2024年8月7日
    by munako
    Norie Suganumaさんのショップ
    Norie Suganumaからの返信
    こんにちは。 嬉しいお言葉いっぱいのレビュー投稿をして下さり、本当にありがとうございます❣️ 朝顔は、いろいろな模様やお色のお花があるので、ついつい、いろいろ作ってみたくなって、いろいろ作ってみました。 楽しんで下さる方へお届けすることができ、本当に良かったです♪ この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました‼️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年8月7日 by munako

    こんにちは。 「恋しぐれ」と言う名前もキュートな朝顔が、本日、無事手元に届きました^ ^ non様の作品は、細やかで完成度も高くて、とても魅力的で大好きです❣️ 朝顔の仕立ても素敵です╰(*´︶`*)╯♡

レビューをすべて見る