
朝顔、無事に届きました!紫陽花、ヒマワリのブローチからの朝顔で、もう大満足です! 見れば、見る程感動です! また、素敵な作品、購入させていただきます。
嬉しいお言葉いっぱいのレビュー投稿をして下さり、本当にありがとうございます! お気に召して頂けた様で、とても嬉しいです! お花が大好きで、作るのも大好きで、制作販売活動をしております。 これからも、いろいろとショップに並べてみますので、楽しんで眺めて頂けましたら幸いです。 また、お目に留めて頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
先程無事届きました。 なんでしょうこれは‼️息をのむ美しさです‼️ 想像の10倍素敵です✨大感激っ💜💙 綺麗な模様の3輪は素晴らしく、葉っぱの配置もよく考えられていて、竹ひごも風情があって、おまけに鉢も中は陶器ではないですか?それを薄いベージュのレースで覆い、土はウッドチップまで入ってる手の込みよう😍 つぼみやツル、小っちゃい葉っぱもかわいいです💕 このような凝った作品を一週間で3個も作れるんですか😳凄すぎますね。 ご縁をありがとうございます🙏 また宜しくお願い致します💚
いつも届いてすぐにレビューから到着のお知らせを下さり、本当にありがとうございます❗️ お気に召して頂けたようで、本当に良かったです☺️ 本物の朝顔は、いろいろなお色や模様のお花があり、どんな朝顔を作ろうかと、何日もあれこれネット上で探して、シンプルな感じが好きな方にはこれ、ちょっと変わった模様のマニアックなお花を気に入って下さる方にはこれ、と、いろいろ作ってみました。 最近は、いろいろな事情で、一週間に一度、日曜日にまとめて販売することが多いのですが、合間合間に試作したり、葉っぱをせっせと編んでおいたりして、一色だけ販売開始して、後から違うお色を販売すると、あらーこっちの方が良かった…となってしまうこともあるかと思い、できる限りお色違いや大きさ違いなど準備してから、販売開始するようにしています。 いろいろ集めて楽しんで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました‼️ こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いいたします😊
切ったスイカも一緒で、夏!って感じですねー😊 お忙しい中、楽しんでくださっている様子を、写真に撮って見せて下さり、本当にありがとうございます! 私の想像以上に、スイカを楽しんで下さる方が見つかって、とても嬉しく思っております。 この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました! また、何かお届けできる日を楽しみにしております。
スイカを見てその可愛らしさに一目で気に入り、再販を待っていたので無事入手できて嬉しいです。 スイカならやっぱ大きめでしょ。と思い大きめサイズを選びましたがすごく存在感あります。 ちゃんとつるだけが地面と繋がっていて、スイカは地面についておらず乗っかっているだけ。という細かい部分も再現されていて非常に素晴らしいです。 路地咲き作品をメインに集めたクリアケースにスイカを加えた画像を添付します。改めてスイカの存在感が凄いです! いつも期待を上回る素晴らしい作品を制作されるので新作を拝見するのが楽しみです。 またInstagramやギャラリー更新を楽しみにしています。
どーんと、スイカが登場して、なんともワイルドな感じになって、面白い感じになりましたねっ! お忙しい中、写真を撮って見せて下さり、本当にありがとうございます。 かなり、作ろうかどうしようかと悩み迷いながら作ったスイカでしたが、スイカ、けっこう面白かったですね。 やっぱり、作っている本人が楽しんで作ると、ちゃーんとみなさんに、その気持ちが伝わるのですね。 スイカを、私と同じ様に楽しんで下さる方がたくさん見つかって、とても嬉しいです。 毎年、これを作る時期は過ぎてしまった…と、作りそびれるお花がいろいろあります。 毎年同じものばかり作るのが飽きてしまうこともあり、ついついいろいろチャレンジしてしまいます。 これからも何が登場するか、一緒に楽しんで頂けましたら幸いです。 この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました!!
本日無事に受け取りました! 向日葵とてもかわいくてすてきで感動しました🌻 すてきなラッピングもありがとうございます🎁 またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。 絶対にリピートします!
お忙しい中、レビューから到着のお知らせを下さり、本当にありがとうございます! 嬉しいお言葉を頂き、ほっとしましました☺️ この度は、プレゼントに、向日葵を選んで頂けて、運良くご縁が繋がって、とても嬉しかったです。 またの機会がございましたら、こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました!!
今回は、🌻を購入しました。いつも箱を開ける時は、ドキドキします。そして期待を裏切られる事がありません。今回も、細部に渡って細かく作られています。あまりお日様の当たるところはダメだけど、やっぱり玄関に飾りました。来る人来る人に自慢したくなります😊
早速飾って下さったのですねっ🌻 ちょっと日に当たったからといって、すぐに変色するようなことはないと思います。 レース糸のお花ではなくても、衣類でもなんでも、お日様にたくさん当たれば、色褪せはしますよね。 それで、直射日光に気をつけて下さる様にとお願いしております。 何年も前に作った作品でも、日に当てている訳ではありませんが、経年劣化している感じは、ほとんどない気がしています。 大事にし過ぎて、しまい込んでいても楽しめませんので、目につく所へ置いて、楽しんで頂けましたら幸いです。 この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました!!
無事届きました〜😊 お写真どおり素敵ですね💙ブルー系も欲しくなってしまい購入させていただきました。 万華鏡も美しいですね✨青色も水色もそれぞれ綺麗です😍紫陽花って見ていて飽きないですよね。色の変化も楽しめますし。 梅雨じゃないような暑さの中、涼やかなブローチが届きました☔ いつもいつも素敵な作品をありがとうございます🙏また宜しくお願い致します。
いつも届いてすぐに、レビューから到着のお知らせを下さり、本当にありがとうございます❣️ 紫陽花は、いろいろなお色で作れるので、毎年とても楽しんで制作しております。 いろいろ集めて楽しんで頂き、とても感謝しております☺️ 今後は、朝顔、千日紅、ハイビスカスなどなど制作予定です。 どんな作品が登場するか、これからも楽しんで眺めて頂けましたら幸いです。 またお目に留めて頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度も、終始丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました‼️
紫陽花ブローチ届きました❣️ いつも予想を遥かに越えて、とってもとっても素敵です(*゚∀゚*) 実は、私は、万華鏡という名前を知りませんでしたが、この作品に教えていただきました。先日母と散歩をしましたら、万華鏡が見事に咲いているお庭があり、母とお花を眺める時間がとても愛おしく、小さな思い出となりました。そんなひとときを切り取って届けて下さったようで、とても感謝で胸が一杯になりました。ありがとうございました。
無事お届けでき、嬉しいお言葉を頂き、ほっとしました❣️ 万華鏡って、とっても素敵な紫陽花ですよね。 ブローチの万華鏡は、枯れないので、紫陽花の季節が過ぎても、ブローチを見る度に、万華鏡咲いてたなー♪と思い出すかもしれませんね☺️ 万華鏡は、ひとつの小さなお花が、八重咲になっていて、作るのが大変なのですが、久しぶりに作ってみたくなり、作ってみました。 楽しんで下さる方にお届けすることができ、本当に良かったです。 この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました‼️ また、何かお届けできる日を楽しみにしております。
いつもより1日早く届きました〜‼️ 今回も感動です✨ホントにラベンダーみたいで思わずクンクン嗅ぎそうになりました💜仕事上がりに届いて、涼やかで癒されます〜。嬉しいな♬ non様が楽しんで作ってる感じが伝わってきます😊この度もありがとうございましたm(_ _)mまた宜しくお願い致します。
月末なのに、意外と早く届いたんですねっ。 いつもいつもレビューからの到着のお知らせをお願いしておりますが、おかげさまで無事お届けできたことがわかり、嬉しいお言葉を頂き、ほっとしました😊 いろいろなお花の中に、濃い色のラベンダーが加わると、他のお花たちも華やかに見えるかと思いますので、飾って楽しんで頂けましたら幸いです。 この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました‼️ また何かお届けできる日を楽しみにしております。
飾って楽しむ朝顔の鉢植え(ミックス)アサガオ
受け取りました😊連絡遅くなってすみません。 朝顔もすご〜い素敵毎回思います‼️ 涼しげな風鈴と飾ろうかなぁ🎐楽しみが増えます。 ありがとうございました🙏 また、宜しくお願い致しますm(_ _)m