
お忙しい中、この度もレビューから到着のお知らせを下さり、本当にありがとうございます❣️ ラベンダーの濃い色のグラデーションがちゃんと写る様に、いろいろと背景を変えてみたりして、撮影しましたが、このお色は難しいです。 嬉しいお言葉を頂き、ほっとしました😊 花瓶が、もっと安価で販売できたら良いなと思っているのですが、骨組みを作り、糸を編みつけるので、どうしても完成までに時間がかかってしまい、このような価格での販売となっております。 楽しんで下さる方へお届けすることができ、本当に良かったです。 この度も終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました‼️ また何かお届けできる日を楽しみにしております。
この度も素敵な作品をありがとうございます😊✨ 見てると元気が出てくる向日葵でとても癒されました☺️ 一目惚れしたものだったので、購入できて嬉しいです♪ 部屋に飾りたいと思います(*^^*) またご縁がございましたらよろしくお願いします🙏✨
こちらこそ、飾って楽しむ向日葵もご購入頂き、本当にありがとうございます❣️ 夏の元気が出るお花の代表選手は、きっと向日葵でしょうね。 元気いっぱいに咲いている向日葵を飾って、暑い夏を元気にお過ごしください☺️ この度も終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました‼️ また何かお届けできる日を楽しみにしております。
ひまわりを含むお花の寄せ植えバスケットは持っていますが、ひまわり単体の鉢植えは持っていなかったので、こちらも欲しいなと思い購入しました。いつも通り繊細で美しいです。 ひまわりだけなのですっと真っ直ぐ伸びた夏らしい花の印象が強くなり、これからの季節にとても合います。 フラワースタンドとして飾っている方はレビューで何度も画像をアップしていますし置くスペースもあまり無いので、今回は手持ちのブリキカエルに鉢植えを入れて飾った画像を添付します。カエルの持つバケツにピッタリ収まりました。 じめっとした日々ですが爽やかで一足早く室内で夏を感じられて嬉しいです。 今回も素晴らしい作品をありがとうございました。
👏👏👏カエルさんに抱えてもらっている感じが、なんともいいですねー! 面白いですね。 みなさんそれぞれいろいろ楽しんで下さっている様で、とっても嬉しく思います。 お花たちをいろいろ集めて下さり、買ってただ置いているだけじゃなく、いつも並べ方を工夫してみたり、飾り方をいろいろ考えてみて下さったり、楽しんでくださっている様子が伝わってきて、飾って楽しむお花シリーズを作ってみて、本当に良かった☺️と思っております。 同じものを何度も作るにが苦手で、どうしても、あれこれ作ってみたくなり、作ってしまいます。 これからも、一緒に楽しんで頂けましたら幸いです。 この度も、終始丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました!!
本日無事届きました〜。 なにこれ〜なんて可愛いの💕💕 non様の遊び心溢れる作品🍉ですね〜。葉っぱの色もグラデーションになってる〜✨黄色いお花もポイントになっててキュートです。しかも下に麻ぬのを敷いてくれてあるので、これがまた風情があるし飾りやすいしでイイですね‼️さすがです😊 今回見つけた時は、一瞬固まってしまいました。ん??お花じゃない。スイカ⁉️わぁ〜スイカだ👀でも、どうしよう、どうやって飾ろうって。けど次の瞬間、あっひまわり🌻の隣に置けばいいんだって💡バッチリ合います👌 夏は暑くて苦手ですが、non様のスイカやひまわりに癒されて頑張れそうです。この度も素敵な作品をありがとうございました🙏また宜しくお願い致します🌈
いつも届いてすぐにレビュー投稿して下さり、本当にありがとうございます❗️ スイカなんて作ったら、え〜っ⁉️と驚かれ、しーーーん…っと冷ややかに眺められるかと、ヒヤヒヤしながらお披露目しました。 どうなることやら…とは思いつつ、とても楽しんで制作しました。 確かに、どうやって飾ったら良いか…なんてあまり考えずに、ただただ面白くて作りました。 楽しんで下さる方へお届けすることができ、喜んで頂けたようで、本当に良かったです😊 私も夏が苦手で、ついに暑い毎日となりそうですが、涼しい室内で、おかげさまで、毎日楽しんで制作活動を楽しめそうです。 これからも、何が登場するか、楽しんで眺めて頂けましたら幸いです。 この度も、終始丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました‼️
丁寧なお仕事が見て取れる作品です。 嫌味のない上品な赤で、作家さんのお気持ちの優しさが伝わってくるようです。 ブローチが好きなので、どのように使おうか楽しみに考えています。 またよろしくおねがいいたします。
嬉しいお言葉いっぱいのレビュー投稿をして下さり、本当にありがとうございます! 初めてのお届けでしたので、どうだったかな…と思っておりましたが、おかげさまで、安心しました☺️ 楽しんで制作しましたので、楽しんで使って頂けましたら幸いです。 この度は、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました! また、何かお届けできる日を楽しみにしております。
無事に作品が届きました🙇🏻♂️ 夏のお花がほしく、こちらの作品に一目惚れして購入しました。 リビングに飾っています。とてもかわいらしく、あたたかい作品だなと毎回感じております。 次は秋のお花を購入できたらなと思っています♪ ありがとうございました。
この度も、レビューから到着のお知らせを下さり、本当にありがとうございます! リビングに飾って下さったのですねっ。 糸でできた向日葵は、梅雨でも暑くても、お家の中で元気に咲いていると思いますので、楽しんで眺めて頂けましたら幸いです。 これからも、ショップにいろいろなお花を咲かせますので、またのお越しを、心よりお待ちしております。 この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました😊
プレゼントで購入させていただきましたが、 ラッピングまでとてもかわいかったです⁂ お義母さんから喜びの連絡がありました。ありがとうございました⁂今度は自分用に購入させていただきたいです。
喜んで頂けたようで、本当に良かったです! 嬉しいご報告を頂き、ほっとしました☺️ この度は、金木犀のブローチをプレゼントに選んで下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました! また、何かお目に留めて頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今日受け取りました😊 いつも細かい所までリアルに仕上げていてまさに向日葵🌻です^ ^ 生花以上に素敵で可愛らしい作品です💕 いろいろとアレンジして飾らせて頂きます。 ありがとうございました❣️ また、宜しくお願い致します🙏
可愛らしく飾って楽しんで下さり、本当にありがとうございます❣️ いろいろ組み合わせて、アレンジメントを楽しめる様なお花たちを作ってみたら、たくさんの方々が、それぞれオリジナルの楽しみ方を見つけてくださり、お花を作る私と一緒に、お花を楽しんで頂けて、とっても幸せな気持ちになります☺️ この度も、楽しんで下さっている様子を、写真に撮って見せて下さり、本当にありがとうございました‼️ その優しいお心遣いも、とても嬉しく思っております。 この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました‼️ また、何かお届けできる日を、楽しみにしております。
本日無事届きました〜。 素敵、素敵ぃ〜😍鉢植えはまた魅力的ですね🌻一気に夏がやって来た気分です🌴 こんなに細かくたくさん編むの大変ですよね。いつも多くのファンの為にありがとうございます🙏 是非また宜しくお願い致します😊
お忙しい中、レビューから到着のお知らせを下さり、本当にありがとうございます❣️ 春は、タンポポが人気のあるお花ですが、夏はやっぱり向日葵ですよね。 今は、紫陽花の季節となり、真夏になると、何を作ろうかなー??となります。 いろいろ作りたいものはありますので、何が登場するか、これからも楽しんで眺めて頂けましたら幸いです。 また、お目に留めて頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度も終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました😊
大好きな向日葵🌻の鉢植えを家にお迎えすることができました😊 パワーがもらえる素敵な黄色の花びらと丁寧で繊細な作りにいつもながら感心してます 丁寧な梱包でいつもありがとうございます😊 これから迎える夏、向日葵のパワーをもらいながら乗り切りたいですね💪 大好きな向日葵🌻大切に長く飾りますね❣️
いつも届いてすぐに、レビュー投稿をして下さり、本当にありがとうございます❣️ 夏といえば、向日葵ですよね🌻 飾るタイプのお花は、どうしても、葉っぱの枚数が多くなります。 そうなると、ひとつの作品が完成するまでに、けっこう時間がかかってしまいます。 それで、次々と販売することはできないのですが、楽しんで下さる方へお届けすることができ、本当に良かったです☺️ お家の中で元気に咲く向日葵、楽しんで頂けましたら幸いです。 いつも、終始丁寧に対応して下さり、この度も、レビュー投稿にご協力頂き、本当にありがとうございました‼️ また何かお届けできる日を、楽しみにしております。
ラベンダープチコサージュを飾る花瓶
ラベンダープチコサージュ🪻と花瓶届きました 細かいお花を丁寧に編んでいて素晴らしいです また色もラベンダー色に再現されてて素敵ですね 一緒に購入した和紙で編んだ花瓶に入れたら品もありオシャレになりました❣️ (茎の部分とリボンも花瓶の高さに合うように調整してあって細かいところまで考えていただいて感謝してます) 購入出来て本当に良かったです 今まで購入したお花さんたちと一緒に飾らせていただきますね💕 ありがとうございました😊