ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

飾って楽しむスイカ S size すいか

24
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧頂きありがとうございます。 飾って楽しむスイカ S size すいか レース糸で編んだモチーフを色付けして作ったスイカを、畑で実っている様な感じで飾って楽しめるようにしました。 ずいぶん前に、畑でごろごろとすいかが実っているのを眺めたことがあり、とっても面白い光景だったので、密かにずっと、すいかを作ってみたいと思っておりました。 作ってみたところ、私がわくわくウキウキして作った気持ちが伝わったのか、楽しんで下さる方々が見つかりましたので、再販してみました。 7/14再販分の飾って楽しむスイカは、意図してSMLサイズを作った訳でもなく、本当は、Sを1点、Lを2点準備しようとしていたのですが、Lサイズのひとつが、少し小さくなってしまったので、Mサイズとしました。 各サイズの違いが、なんと、1mmくらいしかありません。 それでも、ビーズを楽しむ方は、なるほど、とご理解頂けるかもしれませんが、パールビーズの3mmと4mm、5mm…では、かなり大きさに違いを感じます。画像で、1mmほどの大きさの違いをお伝えするのは難しいのですが、実物を見ると、SMLが違う大きさに感じますので、今回は、サイズをわけて販売することにしました。 S sizeの直径は、25mm。M sizeの直径は、26mm。L sizeの直径は、27mmくらいです。 どなたか、楽しんでくださる方を探しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * モチーフは、白いレース糸を使用し、編んでから色付けしています。 葉の裏側には、ワイヤーをつけてありますので、だらっとしたりすることはありません。 お花に太陽光が当たって光っていて、艶々の糸で編んだように見えている部分もあるかと思いますが、実物は、マットな感じの質感です。 綿100%の糸で、できています。 スイカが実るマットの幅は、6.5cmくらい。 スイカの直径は、2.5cmくらい。 レース糸で作った作品なので、できる限り、型くずれしにくいように仕上げてあります。直射日光と湿気に気をつけて飾って頂けますと、褪色や変形を防いで、長く楽しんで頂けるかと思います。 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * こちらの作品は、定形外郵便200円です。 特定記録付き郵便でも承ります。定形外郵便特定記録付き送料は、360円です。 特定記録付きをご希望の場合は、送料360円の方を選択してご購入ください。 他の作品もご購入頂き、合計金額が9000円以上の場合は、当方負担にて、定形外郵便に特定記録を付けて、発送させて頂きます。 損害賠償請求はできませんが、追跡ができるので、迷子になることは、ほとんどありません。 贈り物用にご購入の際は、豪華とはいきませんが、できる限りのラッピングをさせて頂きますので、ご購入時にお申し付けください。 通常は、破損しないように注意して梱包させて頂きます。 楽しんで下さる方を探しております。 どうぞよろしくお願いいたします。
ご覧頂きありがとうございます。 飾って楽しむスイカ S size すいか レース糸で編んだモチーフを色付けして作ったスイカを、畑で実っている様な感じで飾って楽しめるようにしました。 ずいぶん前に、畑でごろごろとすいかが実っているのを眺めたことがあり、とっても面白い光景だったので、密かにずっと、すいかを作ってみたいと思っておりました。 作ってみたところ、私がわくわくウキウキして作った気持ちが伝わったのか、楽しんで下さる方々が見つかりましたので、再販してみました。 7/14再販分の飾って楽しむスイカは、意図してSMLサイズを作った訳でもなく、本当は、Sを1点、Lを2点準備しようとしていたのですが、Lサイズのひとつが、少し小さくなってしまったので、Mサイズとしました。 各サイズの違いが、なんと、1mmくらいしかありません。 それでも、ビーズを楽しむ方は、なるほど、とご理解頂けるかもしれませんが、パールビーズの3mmと4mm、5mm…では、かなり大きさに違いを感じます。画像で、1mmほどの大きさの違いをお伝えするのは難しいのですが、実物を見ると、SMLが違う大きさに感じますので、今回は、サイズをわけて販売することにしました。 S sizeの直径は、25mm。M sizeの直径は、26mm。L sizeの直径は、27mmくらいです。 どなたか、楽しんでくださる方を探しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * モチーフは、白いレース糸を使用し、編んでから色付けしています。 葉の裏側には、ワイヤーをつけてありますので、だらっとしたりすることはありません。 お花に太陽光が当たって光っていて、艶々の糸で編んだように見えている部分もあるかと思いますが、実物は、マットな感じの質感です。 綿100%の糸で、できています。 スイカが実るマットの幅は、6.5cmくらい。 スイカの直径は、2.5cmくらい。 レース糸で作った作品なので、できる限り、型くずれしにくいように仕上げてあります。直射日光と湿気に気をつけて飾って頂けますと、褪色や変形を防いで、長く楽しんで頂けるかと思います。 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * こちらの作品は、定形外郵便200円です。 特定記録付き郵便でも承ります。定形外郵便特定記録付き送料は、360円です。 特定記録付きをご希望の場合は、送料360円の方を選択してご購入ください。 他の作品もご購入頂き、合計金額が9000円以上の場合は、当方負担にて、定形外郵便に特定記録を付けて、発送させて頂きます。 損害賠償請求はできませんが、追跡ができるので、迷子になることは、ほとんどありません。 贈り物用にご購入の際は、豪華とはいきませんが、できる限りのラッピングをさせて頂きますので、ご購入時にお申し付けください。 通常は、破損しないように注意して梱包させて頂きます。 楽しんで下さる方を探しております。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    飾って楽しむスイカ S size すいか

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました❗️スイカ再販待ち侘びておりました❣️可愛い❤️可愛すぎる(≧∇≦) やはり最高ですね。 実は、うちの小さな小さな花壇に蒔いた堆肥から何とスイカの芽が生えて来たのです。 お花が咲いたので、一緒に撮ってみました。 きゃー❤️可愛い💕 ありがとうございました😊
    2024年7月22日
    by komilco
    Norie Suganumaさんのショップ
    Norie Suganumaからの返信
    ❣️❣️❣️😍 お花、咲いたんですねっ‼️嬉しい‼️ スイカの種から、芽が出たとのお話をお聞きしてから、ずーっとわくわく成長を楽しみにしておりました。 凄い凄い‼️ この調子なら、しましま模様の実が見られそうですねっ❣️ こんなに楽しいレビュー投稿をして頂き、朝からニコニコうきうきしております😊 今年は、飾って楽しむスイカを作ってみて本当に良かったです。 花壇のスイカのその後をお聞きするのを、楽しみにしております。 この度も、本当にありがとうございました❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年7月22日 by komilco

    無事に届きました❗️スイカ再販待ち侘びておりました❣️可愛い❤️可愛すぎる(≧∇≦) やはり最高ですね。 実は、うちの小さな小さな花壇に蒔いた堆肥から何とスイカの芽が生えて来たのです。 お花が咲いたので、一緒に撮ってみました。 きゃー❤️可愛い💕 ありがとうございました😊

  • 作品画像

    飾って楽しむスイカ S size すいか

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日受け取りました😊 すご〜い作品です^ ^ 中々ここまで作りたいと思っても作れないですよねぇ!! うれし〜い💕ありがとうございました🙏
    2024年7月5日
    by rokoyume
    Norie Suganumaさんのショップ
    Norie Suganumaからの返信
    切ったスイカも一緒で、夏!って感じですねー😊 お忙しい中、楽しんでくださっている様子を、写真に撮って見せて下さり、本当にありがとうございます! 私の想像以上に、スイカを楽しんで下さる方が見つかって、とても嬉しく思っております。 この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました! また、何かお届けできる日を楽しみにしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年7月5日 by rokoyume

    昨日受け取りました😊 すご〜い作品です^ ^ 中々ここまで作りたいと思っても作れないですよねぇ!! うれし〜い💕ありがとうございました🙏

  • 作品画像

    飾って楽しむスイカ S size すいか

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事届きました〜。 なにこれ〜なんて可愛いの💕💕 non様の遊び心溢れる作品🍉ですね〜。葉っぱの色もグラデーションになってる〜✨黄色いお花もポイントになっててキュートです。しかも下に麻ぬのを敷いてくれてあるので、これがまた風情があるし飾りやすいしでイイですね‼️さすがです😊 今回見つけた時は、一瞬固まってしまいました。ん??お花じゃない。スイカ⁉️わぁ〜スイカだ👀でも、どうしよう、どうやって飾ろうって。けど次の瞬間、あっひまわり🌻の隣に置けばいいんだって💡バッチリ合います👌 夏は暑くて苦手ですが、non様のスイカやひまわりに癒されて頑張れそうです。この度も素敵な作品をありがとうございました🙏また宜しくお願い致します🌈
    2024年6月24日
    by Coleus
    Norie Suganumaさんのショップ
    Norie Suganumaからの返信
    いつも届いてすぐにレビュー投稿して下さり、本当にありがとうございます❗️ スイカなんて作ったら、え〜っ⁉️と驚かれ、しーーーん…っと冷ややかに眺められるかと、ヒヤヒヤしながらお披露目しました。 どうなることやら…とは思いつつ、とても楽しんで制作しました。 確かに、どうやって飾ったら良いか…なんてあまり考えずに、ただただ面白くて作りました。 楽しんで下さる方へお届けすることができ、喜んで頂けたようで、本当に良かったです😊 私も夏が苦手で、ついに暑い毎日となりそうですが、涼しい室内で、おかげさまで、毎日楽しんで制作活動を楽しめそうです。 これからも、何が登場するか、楽しんで眺めて頂けましたら幸いです。 この度も、終始丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました‼️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年6月24日 by Coleus

    本日無事届きました〜。 なにこれ〜なんて可愛いの💕💕 non様の遊び心溢れる作品🍉ですね〜。葉っぱの色もグラデーションになってる〜✨黄色いお花もポイントになっててキュートです。しかも下に麻ぬのを敷いてくれてあるので、これがまた風情があるし飾りやすいしでイイですね‼️さすがです😊 今回見つけた時は、一瞬固まってしまいました。ん??お花じゃない。スイカ⁉️わぁ〜スイカだ👀でも、どうしよう、どうやって飾ろうって。けど次の瞬間、あっひまわり🌻の隣に置けばいいんだって💡バッチリ合います👌 夏は暑くて苦手ですが、non様のスイカやひまわりに癒されて頑張れそうです。この度も素敵な作品をありがとうございました🙏また宜しくお願い致します🌈

レビューをすべて見る