ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

飾って楽しむ朝顔の鉢植え(ミックス)アサガオ

5
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧頂きありがとうございます。 飾って楽しむ朝顔の鉢植え(ミックス)アサガオ レース糸で編んだモチーフを色付けして作った、朝顔のつもりのお花を鉢植えにして、飾って楽しめる様にしました。 西洋朝顔の、カレドニアブルーとヘブンリーブルーという名前の朝顔を参考にして、制作しました。 こちらは、朝顔(ミックス)1点の販売ページです。 お色違いの朝顔の鉢植えも、販売中です。 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * モチーフは、白いレース糸を使用し、編んでから色付けしています。 市販の小さな鉢を、麻紐とブレードで、鉢を装飾してあります。 葉の裏側には、ワイヤーをつけてありますので、だらっとしたりすることはありません。 お花に太陽光が当たって光っていて、艶々の糸で編んだように見えている部分もあるかと思いますが、実物は、マットな感じの質感です。 綿100%の糸で、できています。 鉢植えの高さ 11cmくらい 大きさは、定規と一緒に写した画像で、ご確認ください。 レース糸で作ったお花なので、できる限り、型くずれしにくいように仕上げてありますが、直射日光と湿気に気をつけて飾って頂けますと、褪色や変形を防いで、長く楽しんで頂けるかと思います。 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * こちらの作品は、当方負担にて、特定記録付き郵便で発送させて頂きます。 特定記録がつけてあると、保証はありませんが、追跡ができるので、行方不明になることは、ほとんどないので、安心です。 贈り物用にご購入の際は、豪華とはいきませんが、できる限りのラッピングをさせて頂きますので、ご購入時にお申し付けください。 通常は、破損しないように注意して梱包させて頂きます。 楽しんで下さる方を探しております。どうぞよろしくお願いいたします。
ご覧頂きありがとうございます。 飾って楽しむ朝顔の鉢植え(ミックス)アサガオ レース糸で編んだモチーフを色付けして作った、朝顔のつもりのお花を鉢植えにして、飾って楽しめる様にしました。 西洋朝顔の、カレドニアブルーとヘブンリーブルーという名前の朝顔を参考にして、制作しました。 こちらは、朝顔(ミックス)1点の販売ページです。 お色違いの朝顔の鉢植えも、販売中です。 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * モチーフは、白いレース糸を使用し、編んでから色付けしています。 市販の小さな鉢を、麻紐とブレードで、鉢を装飾してあります。 葉の裏側には、ワイヤーをつけてありますので、だらっとしたりすることはありません。 お花に太陽光が当たって光っていて、艶々の糸で編んだように見えている部分もあるかと思いますが、実物は、マットな感じの質感です。 綿100%の糸で、できています。 鉢植えの高さ 11cmくらい 大きさは、定規と一緒に写した画像で、ご確認ください。 レース糸で作ったお花なので、できる限り、型くずれしにくいように仕上げてありますが、直射日光と湿気に気をつけて飾って頂けますと、褪色や変形を防いで、長く楽しんで頂けるかと思います。 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * こちらの作品は、当方負担にて、特定記録付き郵便で発送させて頂きます。 特定記録がつけてあると、保証はありませんが、追跡ができるので、行方不明になることは、ほとんどないので、安心です。 贈り物用にご購入の際は、豪華とはいきませんが、できる限りのラッピングをさせて頂きますので、ご購入時にお申し付けください。 通常は、破損しないように注意して梱包させて頂きます。 楽しんで下さる方を探しております。どうぞよろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    飾って楽しむ朝顔の鉢植え(ミックス)アサガオ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました😊連絡遅くなってすみません。 朝顔もすご〜い素敵毎回思います‼️ 涼しげな風鈴と飾ろうかなぁ🎐楽しみが増えます。 ありがとうございました🙏 また、宜しくお願い致しますm(_ _)m
    2024年7月12日
    by rokoyume
    Norie Suganumaさんのショップ
    Norie Suganumaからの返信
    お忙しい中、レビューから到着のお知らせを下さり、本当にありがとうございます❗️ 無事お届けでき、お気に召して頂けたようで、本当に良かったです😊 朝顔と一緒に飾ったら良さそうなものを思案中なのですが、なかなかいろいろ難しく、まだ思案中です。 これならば❗️というものが登場しましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました‼️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年7月12日 by rokoyume

    受け取りました😊連絡遅くなってすみません。 朝顔もすご〜い素敵毎回思います‼️ 涼しげな風鈴と飾ろうかなぁ🎐楽しみが増えます。 ありがとうございました🙏 また、宜しくお願い致しますm(_ _)m

レビューをすべて見る