ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

飾って楽しむ団十郎朝顔 アサガオ

3
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧頂きありがとうございます。 飾って楽しむ団十郎朝顔 アサガオ レース糸で編んだモチーフを色付けして作った、朝顔のつもりのお花を鉢植えにして、飾って楽しめる様にしました。 団十郎という名前の朝顔を参考にして、制作しました。 1,2枚目画像のカラフルなお花、松葉牡丹が咲くマットは、別売りです。 すでに販売済みの朝顔のお花の大きさより、一回り大きいお花となっております。 それで、価格を少し変更いたしました。 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * モチーフは、白いレース糸を使用し、編んでから色付けしています。 市販の小さな鉢を、麻紐とブレードで、鉢を装飾してあります。 葉の裏側には、ワイヤーをつけてありますので、だらっとしたりすることはありません。 お花に太陽光が当たって光っていて、艶々の糸で編んだように見えている部分もあるかと思いますが、実物は、マットな感じの質感です。 綿100%の糸で、できています。 鉢植えの高さ 11cmくらい 大きさは、定規と一緒に写した画像で、ご確認ください。 レース糸で作ったお花なので、できる限り、型くずれしにくいように仕上げてありますが、直射日光と湿気に気をつけて飾って頂けますと、褪色や変形を防いで、長く楽しんで頂けるかと思います。 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * こちらの作品は、当方負担にて、特定記録付き郵便で発送させて頂きます。 特定記録がつけてあると、保証はありませんが、追跡ができるので、行方不明になることは、ほとんどないので、安心です。 贈り物用にご購入の際は、豪華とはいきませんが、できる限りのラッピングをさせて頂きますので、ご購入時にお申し付けください。 通常は、破損しないように注意して梱包させて頂きます。 楽しんで下さる方を探しております。どうぞよろしくお願いいたします。
ご覧頂きありがとうございます。 飾って楽しむ団十郎朝顔 アサガオ レース糸で編んだモチーフを色付けして作った、朝顔のつもりのお花を鉢植えにして、飾って楽しめる様にしました。 団十郎という名前の朝顔を参考にして、制作しました。 1,2枚目画像のカラフルなお花、松葉牡丹が咲くマットは、別売りです。 すでに販売済みの朝顔のお花の大きさより、一回り大きいお花となっております。 それで、価格を少し変更いたしました。 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * モチーフは、白いレース糸を使用し、編んでから色付けしています。 市販の小さな鉢を、麻紐とブレードで、鉢を装飾してあります。 葉の裏側には、ワイヤーをつけてありますので、だらっとしたりすることはありません。 お花に太陽光が当たって光っていて、艶々の糸で編んだように見えている部分もあるかと思いますが、実物は、マットな感じの質感です。 綿100%の糸で、できています。 鉢植えの高さ 11cmくらい 大きさは、定規と一緒に写した画像で、ご確認ください。 レース糸で作ったお花なので、できる限り、型くずれしにくいように仕上げてありますが、直射日光と湿気に気をつけて飾って頂けますと、褪色や変形を防いで、長く楽しんで頂けるかと思います。 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * こちらの作品は、当方負担にて、特定記録付き郵便で発送させて頂きます。 特定記録がつけてあると、保証はありませんが、追跡ができるので、行方不明になることは、ほとんどないので、安心です。 贈り物用にご購入の際は、豪華とはいきませんが、できる限りのラッピングをさせて頂きますので、ご購入時にお申し付けください。 通常は、破損しないように注意して梱包させて頂きます。 楽しんで下さる方を探しております。どうぞよろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    飾って楽しむ団十郎朝顔 アサガオ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました〜。 郵便屋さんが来るのを今か今かと待ってしまいました😊 わぁ大輪で素敵〜✨団十郎、海老茶色といいますか、渋さが風情ありますねぇ❤️🤎日本朝顔の葉っぱは形も黄緑の色もイイですよね😍あぁ、西洋朝顔もどちらも素敵‼️並べると朝顔市みたいで感激しちゃいます💕幸せだなぁ😊行ったことはないのですが💦 この度もご縁をいただきありがとうございました🙏また宜しくお願い致します。
    2024年7月24日
    by Coleus
    Norie Suganumaさんのショップ
    Norie Suganumaからの返信
    朝顔が届くのを、楽しみに待っていて下さったのですねっ❣️ お忙しい中、いつも届いてすぐにレビュー投稿をして下さり、本当にありがとうございます‼️ 本物の朝顔は、いろいろなお色や模様のお花があるので、何色で作ろうかと、下調べをすると、どれもこれもそれぞれ素敵なので、今年はいろいろな朝顔を作ってみています。 いろいろ集めて並べて楽しんで下さっている様子を想像すると、私もなんだか嬉しくなります☺️ この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました❗️ こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年7月24日 by Coleus

    無事届きました〜。 郵便屋さんが来るのを今か今かと待ってしまいました😊 わぁ大輪で素敵〜✨団十郎、海老茶色といいますか、渋さが風情ありますねぇ❤️🤎日本朝顔の葉っぱは形も黄緑の色もイイですよね😍あぁ、西洋朝顔もどちらも素敵‼️並べると朝顔市みたいで感激しちゃいます💕幸せだなぁ😊行ったことはないのですが💦 この度もご縁をいただきありがとうございました🙏また宜しくお願い致します。

レビューをすべて見る