
👏👏👏秋らしい花壇ができましたねっ‼️ 秋明菊と秋桜が手元にあったことがないので、初めて見る景色です‼️ 本物のお花の大きさの対比を考えて作るようにしてはいるのですが、花壇に収まるようにする都合など、いろいろ難しい面があります。 それで、いろいろ迷い悩みながら制作することが多いのですが、いろいろなお花が咲く花壇を、自由に楽しんで頂けているようで、とっても嬉しく思います☺️ 本物の花壇みたいに、秋にはこれを植えようか、寒くて寂しくなりがちな冬の花壇には、可愛らしいこのお花を植えてみようか… と、楽しんで頂けるように、これからもいろいろ制作してみます。 ショップに並ぶお花を楽しんで眺めて頂き、また、植えてみたいお花が登場しましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 お忙しい中、この度も、楽しんで下さっている様子を、写真に撮って、レビュー投稿にご協力頂き、本当にありがとうございました‼️
ハツユキカズラちゃんたまりません😍なんてかわいいの😍non様の目の付け所がニクいですねぇ💕💕ピンクの新芽もさることながら、斑入りの葉っぱがサイコー‼️ ポリゴナムアフィネは初めて知りましたが、コスモス花壇を見た時に一目惚れでした😊お花がタデに似ていて好きです✨ そして、ふっくらした五色トウガラシ。これまた一目で欲しくなってしまいました。カラフルで深いグリーンの葉っぱと相まって素敵ですね〜😊 次々新作発表なさるので、楽しみで仕方ありません。また宜しくお願い致します🙏
ハツユキカズラが、あちらこちらのお庭に彩りを添えているのを見かけます。 レース糸のお花たちが咲く花壇にも、彩りを加えたいと思い、制作してみました。 嬉しいお言葉を頂き、とっても嬉しいですっ‼️ 五色トウガラシって、カラフルでいいですよね。とても魅力的な植物です。 売れるものを何度も作る方が、商売的には効率が良いのに、好き好んで、楽しい悪戦苦闘をしてしまっています(笑) 花壇で作る寄せ植えは、何と何を合わせたら良いのかがかなり難しく、なかなか思う通りにいかないこともあるのですが、これからもいろいろ登場させますので、楽しんで眺めて頂けましたら幸いです。 また何かお目に留めて頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました😊
吾亦紅イイですね〜✨風情があります。お花もいいですが、葉っぱも素敵で気に入りました🌿 花壇づくり楽しいです‼️ホントにガーデニングしてる気分になれますね💕
お忙しい中、それぞれレビュー投稿をして下さり、本当にありがとうございます❣️ 花壇を楽しんでくださる方々が見つかって、とても嬉しく思っております。 もっとたくさんお花たちをショップに並べたいのですが、なかなか完成しません…。 少しづつお花を増やして、彩り豊かで、にぎやかな花壇をつくって楽しんで頂けましたら幸いです。 この度も、本当にありがとうございました☺️
5〜6本ある豪華な千日紅が欲しいなとずっと思っていたので、待望の5本咲き千日紅が販売されとても嬉しく即購入しました。 黄色の千日紅はピンクや赤紫より珍しいので(実際ピンクと赤紫はドライフラワーで飾ってます)むしろ黄色でよかったなと思いました。 ヒメツルソバも千日紅と相性が良く一緒に購入して正解でした。 また以前購入したリンドウのブローチもこの花壇に移動したところサイズ感的にもピッタリでしたのでこちらに移動しようと思います。 今はまだ花壇の半分弱くらいしか埋まってないのでまた新たな作品の販売をゆっくりをお待ちしています。 単品販売で好きなお花をチョイスして購入する事で自分だけのオリジナル花壇を完成させられるというのが素晴らしいと思います。 アレンジフラワーでなく「花壇が作れる」というのが個人的にはポイント高い部分です。 納得のいく花壇が完成したらレビューに画像添付します。今後ともよろしくお願いします。
『アレンジフラワーでなく「花壇が作れる」というのが個人的にはポイント高い部分です。』 このお言葉を見た瞬間、嬉しくて思わずひとりでニコニコしてしまいました😊 お花を、花壇に植える花苗みたいな状態で販売してみたいとずっと思っていて、それでやっと始めてみた次第ですが、お花を集めて寄せ植え花壇を作って楽しんでくださる方はいるかしら…と、少し不安に思いながら始めました。 始めて見たら、花壇にお花を植えることを楽しんでくださる方々が見つかって、本当に良かったとほっとして、わくわくしております。 お花をたくさんショップに並べたいのですが、お花を作るのに時間がかかるため、少しずつしか並べられませんが、何が登場するか、楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。 この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました! こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
秋桜の花壇届きました❣️私は秋桜の咲き乱れる感じが昔から大好きで、迷いましたが、購入させて頂きました。大正解です❣️このクオリティで、このお値段は、本当に感謝しかありません‼️秋桜の足元に咲く小花達も私の好きなお花で言う言葉が見つかりません。 思えば、最初に秋桜のブローチに一目惚れしたのが、運命でした。素晴らしい作品に出会えて幸せいっぱいです❣️❣️ ありがとうございました😭
早速飾って下さったのですねっ❣️ お忙しい中、この度も、写真を撮って見せて下さり、本当にありがとうございます❣️ そうでしたね、秋桜ブローチが初めてのお届けでした。 糸で作るお花たちは、作るのに時間がかかるため、お花をまとめて購入して頂くと、あらっ :えっ!:まっ‼️という価格となってしまうのですが、お届けした花壇とお花たちは、毎日毎日せっせと一週間以上かけて制作しました。 楽しんで下さる方へお届けすることができ、本当に良かったです☺️ いろいろ楽しんで頂き、とても感謝しております。 この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました‼️
濃いピンクのセンニチコウが届きました‼️ ちょうど、最近ガーデンで実物を見ました⤴️ 他にも白色があって、ボンボンみたいでかわいい🩷 好きなキャラクター(パン泥棒)と一緒に飾ってるんですが サイズ感が丁度良くてめちゃくちゃ楽しんでます😊
賑やかで可愛らしい写真ですねっ‼️ ぽんと置けるタイプのお花たちは、このように自由に配置して楽しめるのですね。 お忙しい中、楽しんで下さっている様子を、写真に撮って教えて下さり、本当にありがとうございます! 心のこもったレビュー投稿をして頂き、とても嬉しいです❣️ この度も、最後まで丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました。 また、何かお届けできる日を楽しみにしています😊
ピンクの千日紅届きました〜。 先日濃いピンクをお譲り頂きましたので満足していたのですが、お写真を眺めてるうちにピンクも欲しくなってしまいまして😊 なかなかどうして、また違う雰囲気で可愛いこと可愛いこと💕 ご縁をいただきありがとうございました🙏 また宜しくお願い致します。
お色違いの千日紅もご購入頂き、本当にありがとうございます❣️ 可愛らしいお花はいろいろたくさんありますが、千日紅は、とっても可愛くて、大好きなお花です。 千日紅のお花の作り方は、もうずいぶん前に考えたのですが、実は、ピンクの色合いには苦労しています。 可愛すぎるピンクにならないように、しかし、暗すぎるピンクも嫌なので、私にはちょうど良いと思える、本物に近いピンクのお色に近づけるのがとても難しいのです。 それでも、嬉しいお言葉を頂き、ほっとしました😊 この度も、終始丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました‼️
秋桜&ポリゴナム花壇、パープルクランベリー届きました。 秋桜は、雌しべ雄しべや💛、葉っぱの多いところもよく再現されていてとても綺麗です✨馴染みのあるお花なのでほっこりしますね😊 ポリゴナムは以前の物とはまた違う色合いで、どちらもいい雰囲気です💕うちの庭でも元気に蔓延っています(笑) どちらもとても細かいので、両方の制作はかなりお時間がかかりましたでしょう。見応えがあって素晴らしいです✨ パープルクランベリーは可愛らしいですね💖グリーンから赤紫に変化して美しく、実の先端の弾けてる部分がまたキュートですね😍昨日ちょうどホームセンターでコケモモを見ましたので、仲間のパープルクランベリーを楽しみにしていました。秋桜&ポリゴナム花壇の隣に並べましたら、合います合います😍かわいい〜‼️ この度もありがとうございました🙏 また宜しくお願い致します。
いつも届いてすぐにレビュー投稿して下さり、本当にありがとうございます❗️ 昨年は、秋桜はブローチしか作らなかったので、今年は、飾るタイプの秋桜を作ろうと計画していたのですが、どんな感じにしたら良いかと、かなり悩みました。 最初は、秋桜も、チューリップと同じような感じに自立させるつもりでした。 しかし、チューリップは、一輪だけまっすぐ立っていても、どこに置いても、可愛らしい感じがするような気がしましたが、秋桜が一輪だけ立ち尽くしているのは、唐突にそこにあっても、あまり見栄えがしないかな…などなどいろいろ悩み、花壇に植えるタイプにしました。 パープルクランベリーは、どうしても作りたくなるほど、なんとも可愛らしい植物だったので、作ってみました。 楽しんで下さる方へお届けすることができ、嬉しいお言葉もたくさん頂き、本当に良かったです。 いろいろ楽しんで頂き、感謝の気持ちで胸がいっぱいです☺️ お忙しい中、この度もレビュー投稿にご協力頂き、本当にありがとうございました‼️ また何かお届けできる日を楽しみにしております。
千日紅届きました‼️可愛い💕いつも期待以上の作品に感動致します。 玄関に、私の小さなお庭を作ってみました。 通るたびに幸せを味わっております♪ ワクワクが止まりません。 ありがとうございました😊
お忙しい中、楽しんで下さっている様子を、写真に撮って見せて下さり、本当にありがとうございます❣️ 鉢植えの作品、地植えの作品、ブローチにしたお花の作品などなど、いろいろなお花の作品となってしまっておりますが、上手に組み合わせて楽しんで頂けて、とても嬉しいです☺️ これからも、いろいろ集めて楽しんで頂けましたら幸いです。 この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました‼️
無事届きました〜。 かわいぃ〜💕期待以上の千日紅でした😊とても鮮やかな濃いピンクで綺麗ですねぇ‼️なんてキュートなんでしょう。 そして花台。ご苦労されたようですが、素敵な仕上がりですね✨non様の小物さんたち大好きです私😍 秋の作品を並べ始めました💜以前購入させていただいたリンドウ、吾亦紅、ビバーナム、編んだ花瓶をミニチュアテーブルに飾り、脇へ花台に乗せた千日紅💖 楽しい〜🎶気分は秋に突入です😊 この度もありがとうございました🙏また宜しくお願い致します。
さっそく飾って楽しんで下さったのですねっ❗️ いろいろ集めて頂くと、あら、これをこうして、こっちにこれを置いたらいいかしら⁉️ と、みなさんいろいろ楽しんで下さっている様で、とても嬉しいです😊 その時その時、こうしたらいいのではないかと、さんざん悩み考えて作ってはいますが、後から、これとこれを合わせるなら、お花の大きさをもう少し小さくすれば良かったとか、大きくすれば良かったとか、いろいろ思うこともありますが、みなさん上手に楽しんで下さっている様で、おかげさまで楽しんで制作させて頂いております。 まだまだ暑い日は続きますが、気分は、少しずつ秋ですね。 秋のお花が並ぶショップも、またご覧になってみてください。 この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました‼️
お花を植えて楽しむ花壇 L size(お花もご購入頂ける(頂いた)お客さま限定)
秋明菊、ハツユキカヅラ、ポリゴラム、大きな花壇届きました‼️ 私の秋の花壇がとても見事になりました❣️ この花壇素晴らしいですね♪ かわいいお花が咲いた庭に憧れながら、ズボラな私は中々上手くいかず、枯らしてばかりでしたが、ついに夢のお庭ができあがりました‼️ これからは色々なお花を植え替えていけると思うと嬉しくて嬉しくて❣️ この花壇最高ですね。植えやすくて、形が決まりやすく、こんなに素敵になりました‼️