
👏👏👏👏❣️ シクラメンに、ちょうど良い鉢を見つけたんですねっ! 今年のシクラメンは、花壇でも鉢植でも楽しめるような形状にしたので、販売時に、鉢も選べるようにしたら良いかと考えてはいたのですが、シクラメンは、最初から鉢植えとして作る方が、ずっと簡単に作れるので、この度お届けした形状でのシクラメンは、少々懲りて、今後どうしようか迷っていたので、あえて鉢植えも選べるような販売方法を提示しないでいました…。 写真を拝見して、いろいろ考えて楽しんで下さってる様子がよくわかりました☺️ お忙しい中、この度も写真を撮ってレビュー投稿にご協力頂き、本当にありがとうございました❣️ 心がこもったレビュー投稿をして頂き、とても嬉しかったです❣️ また何かお届けできる日を楽しみにしております。 この度も、本当にありがとうございました‼️
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 可愛いお花達は無事に到着しています❣️(≧∇≦)少しづつ増えてきたお花達、寄せ植えらしくなってきました!🥰 低いお花があるとバランスも良くていいですね❗️見ていると癒されてます💕次回の作品も楽しみにしています。今回もご丁寧な対応をありがとうございました。またご縁がありますように…╰(*´︶`*)╯♡
お忙しい中、この度もレビュー投稿にご協力頂き、本当にありがとうございます❣️ いつも終始丁寧に対応して頂き、とても感謝しております☺️ 作ってみたいと思っているお花たちがたくさんあるのですが、なかなかどれとどれを合わせてみようか、どれから作ってみようかなど、毎日毎日作戦会議に忙しいです😊 これからも、何がどんな風に登場するか、楽しんでショップを眺めて頂けましたら幸いです。 あら、これならっ‼️というものが登場しましたら、また、どうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそ、またご縁がありますように…❣️
本日、初雪葛が届きました♪♪ 色付きがとても可愛くて寄植えにめちゃくちゃ映えますね‼️ 植えるタイプと置くタイプのお花さんたちを自由に置き換え出来るので楽しい。 季節のものとそうでないものも好きな様に植える事が出来て面白いです。
👏👏👏👏👏‼️ 彩り豊かで、楽しそうな花壇が完成していますねっ☺️ 私が想像もしていなかった寄せ植えになっています。(もちろん良い意味でです) これは春に咲く花だから仲間に入れられない、とか小難しいことを考えなければ、こんな感じに、すでに購入して下さっているお花たちも、大活躍できるのですね。 お忙しい中、この度もレビュー投稿にご協力頂き、楽しんで下さっている様子を、写真に撮って見せてくださり、本当にありがとうございました‼️ とっても参考になりました。 これからも、ショップにいろいろ並べてみますので、また何かお目に留めて頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度も、最後まで丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました❣️
ヒメツルソバと観賞用トウガラシ届きました‼️ こういう小花とか、木の実とかどんぐりとか 小さくてコロコロした物を見ると、昔から、ワクワクしてしまいます。 私のお庭も、こんなに素敵になりました❣️ これからは、木の実があちこちで実って、それを見て歩くのがまた楽しみです。 そして、玄関で、素敵なお庭がお出迎え❣️ なんて贅沢なんでしょう‼️ ありがとうございました😊
秋明菊とトウガラシ=ピンクとオレンジと紫が一緒も良いですねっ❣️ お客さまそれぞれが、オリジナルの寄せ植えを作って楽しんで頂ける、花苗みたいなお花の販売方法。 まだまだいろいろ迷い悩むことも多いのですが、いろいろ集めて上手に楽しんで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです☺️ 近所のお庭を眺めると、もしかしたら、秋明菊の隣にカラフルトウガラシが植えられているかもしれませんねっ。 これからも、お花が彩る生活を、一緒に楽しんで頂けましたら幸いです。 いつも終始丁寧に対応して下さり、この度も、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました‼️
前回ルドベキアのレビューで画像をあげましたが、今回購入したヒメツルソバを加えた事で無事秋のプランターが完成しました!自分だけのオリジナルのプランターが完成し感無量です。 ご参考にMサイズプランターにさした苗の数は ・背の高い大きな苗2種 ・中サイズの苗1種(ブローチ) ・中サイズの下に垂れる苗1種(2本) ・少サイズの苗1種(3本) となっています。 カルトナージュした板を底に置いてクリアケースに入れて飾ってます。 どのお花も繊細で再現度が高く非常に美しいですが、寄せ植えにすると更にリアルさと豪華が増し+オリジナルという特別な価値も生まれます。 他のどのクリエイター様も作って無い珍しいお花もあるので心惹かれる作品があれば是非プランター作りに足を踏み入れてみてください。
花壇の寄せ植えが完成しましたねっ! 画像を拝見してみて、ルドベキアを3色まとめて作らず、バラバラにしておいて本当に良かったなーとつくづく思いました。 アレンジしやすいようにと、いろいろ考えて制作してみてはいるのですが、ひとつひとつ作るのに時間がかかるので、量産ができず、少しづつしかお花の種類や在庫を準備できないのが気がかりなのですが、上手に集めて楽しんで頂けて、とても嬉しいです! 次々と思い立っていろいろ制作するお花たちを、その時その時、一緒に楽しんで下さり、とても感謝しております。 この度も、いろいろ考えてレビュー投稿をして下さり、本当にありがとうございました。 秋の花壇は完成したようなので、またしばらくは、ショップを楽しんで眺めて頂き、また目新しいものをお目に留めて頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ルドベキアは他の花苗と違って3本でひとかたまりでなく1本ずつバラバラになっているものの3本セットです。ですので1本ずつ好きな場所に配置できます。 私のプランターが9割ほど完成したので画像添付します(リンドウは昨年購入したブローチです) 自分で気に入った花苗をチョイスして植えていき、だんだん自分だけのオリジナルプランターが完成していくのは楽しいです。 どれをどのくらい刺したら良いのか。バランスとか難しいと思われる方はまずはSサイズを購入する事をオススメします。 ちなみ私のプランターはMサイズです。これに追加購入したヒメツルソバ2個を隙間の両サイドに配置して完成予定です。 秋らしいプランターを室内で楽しめて大満足です。ありがとうございました。
お忙しい中、楽しんで下さっている様子を、写真に撮って見せてくださり、本当にありがとうございます! ルドベキアは、一本ずつにして、使い勝手が良かったようで、良かったです。 いろいろなお花の種類を、全部同じで同じ本数集めて下さるお客さまは、きっと現れないと思いますので、みなさまオリジナルの花壇を作って楽しんで頂けます。 花壇で楽しむお花シリーズは、9月に入ってからスタートさせたばかりなので、まだまだいろいろ迷い悩むこともたくさんです。 それでも、おかげさまで、花壇を楽しんで下さるお客さまが、少しづつ増えていますので、これからも、いろいろショップに並べてみます。 いつも終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、とても感謝しております。 これからも、何が登場するか楽しんで眺めて頂けましたら幸いです。 この度も、本当にありがとうございました!!
無事に到着しています。😊 とっても可愛くて細かいところまで繊細に編まれていて、いつまでも眺めていられます❣️お花が大好きなので見ていて癒されています。🥰 早速お気に入りのところに飾らせていただきました❗️ これからも色んなお花を寄せ植えしていきたいと思っています。♬ 次回作も楽しみです。この度もご丁寧な対応をしていただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ヽ(´▽`)/
早速飾ってくださったのですねっ❗️ 私もお花が大好きなので、一緒にお花を楽しんで下さる方へお届けすることができ、本当に良かったです。 選べるくらい、もっとたくさんの種類のお花たちを販売できれば良いのですが、ひとつ作るのにとても時間がかかってしまうので、少しづつしか並べられませんが、これからも、どんなお花が登場するか楽しんで眺めて頂けましたら幸いです。 また、お目に留めて頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 お忙しい中、この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にご協力頂き、本当にありがとうございました😊 またひとつレビューを増やすことができ、嬉しいお言葉も頂き、とても感謝しております。 またのご縁を楽しみにしております♪
レビューが遅くなりすみません‼️ 花壇とカボチャと観賞用トウガラシの商品届いてます🫡 今後、自由に花寄せが出来ると思うと楽しみです⤴️ カボチャも10月いっぱい飾れて、ハロウィンの雰囲気が楽しめて、賑やかになりましたー♪♪ 本当にクオリティー高くて、今後も作品を集めたいです😃
お忙しい中、レビュー投稿にご協力頂き本当にありがとうございます‼️ おかげさまで、またひとつレビューを増やすことができ、とても嬉しく思っております☺️ 花壇を楽しんで下さる方も少しづつ増え、こちらもとても嬉しく思っております☺️ カボチャは、ハロウィン限定となってしまいますが、季節感をたっぷりと楽しんで頂けましたら幸いです。 これからもショップに、花壇に植える花苗をいろいろ登場させますので、また、お目に留めて頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ルドベキア無事届きました〜❗ バラのセットいいですね✨2本購入しようかなと思っていたら3本セットだったのですが、やはり奇数の方がバランスが取りやすいようですね😊 温かみのある色合いで、花壇がまた違う雰囲気になりました💕ありがとうございます🙏 花びらが多くて編むのが大変だったと思います。いつもいつも凝った作品を作ってくださり、感謝感激です✨ また宜しくお願い致します🧡
本物のお花の寄せ植えを作るための花苗を買う時に、配置や色合い、それぞれの高さを考えて買おうとすると、いろいろ悩み迷って、お花屋さんで半日過ごしていることがよくありました。花壇にいろいろ植えたら楽しいかと思い、花壇で楽しむお花シリーズを始めてみましたが、いろいろ難しいです。それなりにいろいろ考えて、お花の種類や販売方法を設定しておりますが、もっとたくさんの種類の花苗と、自由な買い方ができると、もっと楽しんで頂けそう…と思いながら、まだまだなかなか思うようにいきません。 そんな中、いろいろ集めて楽しんで下さり、本当にありがとうございます! いろいろ迷いますが、いつも楽しんで制作しております。 楽しんで下さる方へお届けすることができ、本当に良かったです☺️ この度も、終始丁寧に対応してくださり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました!!
今回購入した鑑賞用とうがらしは、両サイドに配置できる可愛らしい作品なのでバランスが取りやすく花壇全体がまとまりやすくて良いです。 特にシンメトリーな感じがお好みな方はオススメです。 再販でルドベキアも購入しましたのでそちらの到着も楽しみにしています。ルドベキアのレビューには画像添付できそうです。 最初から完成された作品ももちろん素敵ですが、ピースを組み合わせて自分だけのオリジナル花壇を完成させるのは、完成したら思い入れが深くなりますし楽しいですよ!
シンメトリーにもアシンメトリーにもできるように、トウガラシを2個セットで販売してみました。 土の中に入れる部分で長さを調節して、茎のカーブを伸ばすようにしてみたり、折り曲げるようにしてみたりすると、長さが変わって見えたりします。二つ重ねるようにすると、また違った感じに見えたりもします。 本当は、実の色合いを、二つそれぞれ変えたかったのですが、なかなか色の散らばり具合のバランスを考えるのが難しく、同じ色の配置で二個セットでの販売となりました。 楽しんで頂けそうで、本当に良かったです! お忙しい中、いつもレビュー投稿にご協力頂き、いろいろ集めて楽しんで下さり、とてもとても感謝しております。 それでは、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
花壇で楽しむチェッカーベリー
赤いシクラメンと、チェッカーベリー無事に届きました❣️ 前から、赤いシクラメンが素敵だな、いつかは私の庭に・・と思っておりましたので、すごく嬉しいです😊 ベリーと合わせてどうやって飾ろうか迷いましたが、こんな感じになりました。また、植え替えをしたいと思っております。 お花はもとより、葉の完成度がいつも素晴らしく、編み方と色づけで、ここまで再現出来ているのは、感動的です。 ちょっとお庭を広げようかなと新たな計画が広がり、ワクワクしております。この度も本当にありがとうございました❣️❣️