
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした💦 無事に到着しています。☺️ 今回は植木鉢🪴を購入させていただきましたが、花壇とはまた違った寄植えができて楽しいです♬ヽ(´▽`)/ ヘーベとクローバーと葉牡丹がよく合って、私好みの色合いになりとっても可愛いです💕 この度も素敵なお花をありがとうございました❣️ 新作のお花も楽しみにしています!╰(*´︶`*)╯♡
いえいえ、ぜんぜん遅くなんてありません。 お届けしてから、二週間くらいたってレビュー投稿して下さるお客さまもいらっしゃいます。 それでも、良いんです😊 そんな時は、レビューのことを忘れずにいて下さったことを、とても嬉しく思います。 いろいろなお色のへーべがあるようです。 葉牡丹の雰囲気に合うような色合いのへーべを探して、制作してみました。 楽しんで頂けているようで、本当に良かったです❣️ いつも、終始丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございます。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
シロタエギクとクローバーが届きました♪♪ 寄せ植えで初めて、高さのある苗を植えましたが立体感が出て、バランスが良くて完成度が上がりました⤴️ 私の好きな寄せ植えが出来ました〜‼️
❣️❣️❣️世界にたったひとつの寄せ植え花壇が完成したのですねっ❣️ 当ショップのレビューは、私にとっての宝物となっております。 みなさま、お忙しい中、楽しんで下さっている様子を、写真に撮って見せて下さり、その優しいお心遣いがとても嬉しく、幸せに思います。 写真がなくても、みなさま心のこもったお言葉いっぱいのレビュー投稿をして下さり、感謝の気持ちでいっぱです。 花壇は、完成したようですので、またそのうち、何かお目に留めて頂けるものが登場しましたら、その時は、どうぞよろしくお願いいたします。 お忙しい中、この度も、レビュー投稿にご協力頂き、本当にありがとうございました‼️
お箱を開けた瞬間、またまた大感激でした〜😍 アカバセンニチコウはホームセンターで見た時からかわいいなと思っていて、non様の作品でも出たので気になっていました。白いお花もかわいらしいですし、紫蘇のようなお色の赤葉も素敵ですぅ〜✨うっとり。葉脈まで綺麗に作り込まれてます。 クランベリーも小っちゃいりんごのようで、たまらなく魅力がありますね😊こちらもずっと気になっていました。改めて好きです‼️葉っぱも細かいですね。 そして最新作の葉牡丹はバラのようで毎回素敵ですが、今回のフリンジ葉牡丹は更に綺麗です💕編んでいて楽しいのではないでしょうか。 花壇もイイですが、鉢もイイですね✨お正月に向けての寄せ植えにもなりますし。楽しみが広がります🤩 non様の手仕事はいつもいつも丁寧でお花さんは勿論、小物さんたちにも感服します✨ 皆さんファンの方たちは作品全部欲しいと思いますが(私もそうですが)、生活もありますのでなかなかそうもいかないところが悩ましいです💦 この度も幸せな御縁をいただきありがとうございますm(_ _)m また宜しくお願い致します🙏
お忙しい中、嬉しいお言葉いっぱいのレビュー投稿をして下さり、本当にありがとうございます❣️ アカバセンニチコウは、作る前から、白い繊細なお花を作るのに、時間がかかることが容易に想像できたので、安価での販売は無理だなと思い、作るのを躊躇したのですが、あちこちで本物のアカバセンニチコウを見かけ、やっぱり作ってみようと思い立ち、作ってみました。 楽しんで下さる方が見つかって、本当に良かったです😊 葉牡丹は、作り方を考えてしまえば、わりと簡単に制作できることがわかったので、お色違いを作るのも楽しく、いろいろと販売させて頂いております。 葉牡丹は、鉢植えでも見栄えがするような気がしたので、鉢植えでの販売も始めました。 いろいろ集めて楽しんで下さり、お花を楽しむお仲間ができたようで、いつもとても嬉しく思っております。 この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました‼️ また、何かお目に留めて頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とっても素敵で繊細な葉牡丹です✨️見れば見るほど細かくて素晴らしいです。以前に購入したお花たちと一緒に寄せ植えして楽しみます。いつもありがとうございます。大切にいたしますね✨️
葉牡丹、お気に召して頂けたようで、本当に良かったです☺️この度、またお届けすることができ、とても嬉しかったです✨この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました。また、何かお届けできる日を楽しみにしております。
葉牡丹、白玉干草、クローバー、植木鉢無事に届きました。少しずつ可愛いお花が増えてきて、植え替えがとても楽しいです❣️植木鉢とても素敵です❣️ 早速シクラメンさん植え替えました❗️ まだまだ欲しいお花が沢山ありますが、欲張らず 少しずつ玄関のお庭に植えていきたいと考えています。とはいえ、どれも素敵すぎて、今回も、ついたくさん買わせて頂きました。 またよろしくお願いいたします❣️
おぉぉ❣️❣️なるほどなるほど。 花壇にお花たちが咲いている感じが、あまり整然とし過ぎない雰囲気に、個性を感じます。 みなさん持っているお花たちが、完全に一緒な方はいらっしゃらないので、唯一無二の寄せ植えとなりますね。 シクラメンを置いた鉢の空いているところに、何か丁度よくはまるものがあったら良さそうですねぇ。 これが、いつもいろいろ悩み考えながら作っているのですが、なかなか難しいのです。 あっ!これなら丁度良さそうというものが登場しましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 お忙しい中、楽しんで下さっている様子を、写真に撮って見せて下さり、本当にありがとうございました☺️
本日、到着しました❣️(*´꒳`*) アイビーは葉牡丹と合わせて寄せ植えさせていただきました。♬ アイビーがあると一気に寄せ植え感がでて可愛いですね💕シロタエギクやテイカカズラもシンプルだけど植えるとバランスが良く華やかになりますね!😆 いつも楽しく寄せ植えさせていただいています。ヽ(´▽`)/ 少しずつ増えていくお花達、どの子も可愛くて大好きです🥰 これからも色んなお花の登場を楽しみにしています。♪ この度もありがとうございました!またご縁がありますように…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しんで下さっている様子が伝わってくる、嬉しいレビュー投稿をして下さり、本当にありがとうございます! きっと、何か新しいものが仲間入りした時は、あら、ここに入れると、いい感じになるわねっとか、それともここに入れてみたらどうかしら??と、楽しんで頂けているのではないかと想像しております。 新しいものを作った時は、私はひとりで、そんな感じに楽しんでおります。 いろいろ集めて楽しんで下さり、この度も、終始丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました☺️ また、何かお届けできる日を楽しみにしております。
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした💦 可愛いお花達😍到着しています。葉牡丹も3色揃って可愛く飾らせていただいています❣️葉牡丹の淡いお色がとっても素敵で大好きな色味です。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ チェッカーベリーもクリスマスにも合いそうで長く楽しめますね♪ この度もご丁寧にありがとうございました。また次回の作品も楽しみにしています。╰(*´︶`*)╯♡
いろいろ集めて楽しんで下さり、本当にありがとうございます❣️ 計画的に制作していることもありますが、今まで撮り溜めた画像や、ネットで見かけたお花たちを眺めて、その時その時、あっこれ作ろう❣️と、いろいろ作って販売しております。 今年初めて葉牡丹を作ったのですが、いくつ作っても飽きることなく、おかげさまで楽しんで制作させて頂いております。 これからも、ショップにいろいろ登場させますので、楽しんで眺めて頂けましたら幸いです。 また、何かお目に留めて頂けましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度も、終始丁寧に対応して下さり、きっとお忙しい中、レビュー投稿にご協力頂き、本当にありがとうございました☺️
本日、葉牡丹とアイビーが届きました♪♪ 葉牡丹は1つより2つ以上あるとより可愛さが増して、花壇をステキにさせてくれます⤴️ 前回1つしか購入できなかったので、今回二つ目が購入でき良かったです‼️ そして、アイビーもあるだけで、寄植えとしてはまとまってくれる存在だと思ってるので、購入できて良かったです😃 次回も楽しみにしてます💕
お忙しい中、この度もレビュー投稿にご協力頂き、本当にありがとうございます❗️ 発送したら、それでおしまいというお付き合いではなく、お花を通じての交流を大切に、と考えております。 作ったものにお金を払って頂けるだけでも、相当な幸せ者ですが、レビュー投稿にもご協力頂けると、感謝の気持ちでいっぱいになります。 お花たちをいろいろ集めて楽しんでくださり、本当にありがとうございます‼️ これからも、ショップにいろいろ並べて見ますので、末長くお付き合い頂けましたら幸いです。 この度も、本当にありがとうございました☺️
可愛い葉牡丹さん達が無事に到着しました❣️(≧∇≦) まるっとしていて、お色も本物みたいでとっても可愛いです🥰 レース編みではこういうお花はなかなかないんじゃないかなぁと思います。色んなお花にも合いそうなのでこれからもまた寄せ植えが楽しみです♬ 今回も素敵なお花をありがとうございました!これからの新作も楽しみにしていますね。╰(*´︶`*)╯♡
葉牡丹、お気に召して頂けたようで嬉しいですっ❣️ やっと涼しくなってきて、秋らしくなってきましたが、寒くなる頃の寄せ植えに、葉牡丹はよく見かけますよね。 お色の感じや、葉の並び方を、本物の葉牡丹の画像とにらめっこしながら、本物らしく見えるように作ってみました。 レース糸で作っているため、いろいろ難しい面もありますが。 次々と、いろいろと作ってみたくなるので、これからもショップに、いろいろ登場すると思いますので、楽しんで眺めて頂けましたら幸いです。 また、お目に留めて頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 お忙しい中、この度も、終始丁寧に対応して下さり、レビュー投稿にもご協力頂き、本当にありがとうございました😊
寄せ植えを楽しむ クローバー(ティントベール)
いつもながら、届いた作品を見て分かっているのに「小っちゃ」と声が出ます。それは、不満ではなくて、驚きの声です。小さいのにそれはそれは細かく作られていて色合いも素敵です。購入の機会があれば、またお願いしたいです。