お正月にも関わらず、すぐに届けてくださりありがとうございました✨ずっとほしくてチェックしていましたので、今回は購入できてラッキー☆です! 思っていた以上に、きれいで緻密でしっかりしたかわいいリースです☆大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。
asransoraさま この度は数あるショップの中からFiore Stellaを見つけてくださりありがとうございます︎✨ ずっとチェックしていただいていたなんて嬉しいです :にこ: 新年にこのリースのお迎えくださりありがとうございます。 小さくても存在感があり、どんな場所にもピッタリくるデザインです︎ので長く楽しんでいただけたら嬉しいです✨ 新作もどんどん考えていきますので、またお時間がありましたらギャラリーを覗いてみてください。この度は本当にありがとうございました!
忙しい年末にもかかわらず、素敵な作品ありがとうございます♡ 色合いが似ているピアノの横に飾りました。 あまりにも可愛らしく、じーっと眺めてしまいます╰(*´︶`*)╯♡ これからも素敵な作品、楽しみにしていますね♪
tomozou4aさま この度は数あるショップの中からFiore Stellaを見つけてくださりありがとうございます✨ こちらこそ、年末に何度もメッセージなど快いご対応をしていただき感謝しております。 リースの色合いと似ているピアノ、とっても興味あります♪素敵な場所に飾っていただきありがとうございます︎ :にこ: これからもたくさんの新作を作っていきますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
無事受け取りました。 梱包から作品まで何から何までかわいくて、 箱から出さずしばらく眺めて楽しんでしまいました。 本当にかわいいです! 丁寧なメッセージもあり、 いいお買い物をさせていただきました。 また今度はpastelもいつか欲しいです!
luluriri120さま この度は数あるショップの中からFiore Stellaを見つけてくださりありがとうございます✨ そして、何から何までかわいいと言っていただき、とても嬉しいです! 以前イタリアへ旅した時、海の近くの街でレモンモチーフの飾りやお土産品をたくさん見かけ(撮影に使用した時計はその時イタリアで買いました✨)それがとても印象的だったので、その光景を思い浮かべながら作りました。 なので、私はこの色合いがとてもお気に入りです♡ 長く楽しんでいただけたら嬉しいです。 素敵なレビューをありがとうございました!
無事届きました! 2度目の購入、ボビンのリース計3つになりました(*≧∀≦*) どれも本当に素敵です、刺繍糸の方はやはりパステルの色合いが本当に素敵で見ていて飽きません。子供達もリースを見付けるなりカワイイと感激していました。 レースのリースはとてもお上品、センスに脱帽です!!こちらもずっと見ていても飽きません。ブラウンの扉によく似合い、一気におしゃれな扉になりました(*^^*) どれも見るたびに嬉しくなるリースです("⌒∇⌒") 私のために3つも作成して下さりありがとうございました、素敵なメッセージとラッピングも嬉しくなりました、また新作楽しみにしております(*≧∀≦*)
11291979さま この度は、2度目のご購入ありがとうございました✨ 11291979さまのご自宅に、私のリースが3つもあると思うだけで感激です! お子さまにもカワイイと言っていただき、とっても嬉しいです︎☺︎💕 ブラウンの扉にレースのリースを飾るとどんな感じなのかなぁ✨とか、お子さまの笑顔はカワイイだろうなぁ♥とか、勝手に想像を膨らませてワクワクしながらこのお返事を書いております✏︎ 前回同様、今回もとてもスムーズで快い対応をしてくださりありがとうございました。 これからも皆さまに楽しんでいただける新作をたくさん作っていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします! この度は素敵なレビューをありがとうございました✨
期待どおり すごくかわいくてとって気に入りました。 リースがかわいいのはもちろん、ラッピングもすごくかわいくて 最初から最後まで丁寧な対応で気持ちのよいお取引に感謝しております。 ずっと大切にします。 ありがとうございました。 また 作品楽しみにしています!
milky813さま この度は、数あるショップの中からFiore Stellaを見つけてくださりありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです♥ ラッピングも褒めていただきありがとうございます :笑顔: ラッピングも含めてひとつの商品と考えているので、その思いが伝わりとても励みになります。 制作にお日にちがかかりお待たせしてしまったのに、快くスムーズなご対応をしてくださりありがとうございました! またお時間が許す際にギャラリーを覗いていただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました︎☺︎✨
レビューが大変遅くなってしまいました、申し訳ありません。 本当に素敵な物を…ありがとうございます!!! 箱も可愛く、メッセージにも大変癒され、しかも可愛い飾りがついていて、ホッコリと心が暖かくなりました。 購入前は、裸で飾ろうと思っていましたが箱も可愛過ぎて、そっと立て掛けるように、今はそのまま飾っています(*´-`) 宝物のお隣に飾り、しょっちゅう眺めて癒されています。 購入前は、やりたい事の夢ばかり考えていましたが(イメージの中の家では箱から取り出し飾っていました!笑)、実際購入し、家に到着してからは、少し少し夢を行動に移しています。 購入前より、明らかに前進しました。 この可愛いリースが後押ししてくれているような、そんな気さえします。 宝物が増えました。 私のラッキーアイテムです。 お忙しい中、とても良い取り引きをしていただき、ありがとうございます(*´-`) また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
acidmanさま この度は、数あるショップの中からFiore Stellaを見つけてくださり ありがとうございます︎✨ そして、素敵なお言葉をいただき感激いたしました!! 私の作ったリースがacidmanさまの夢を後押しする宝物になるなんて✨ 私はacidmanさまのそのお言葉で、これから今以上に作品作りに取り組もうと力が湧きました! これから寒さがより厳しくなってきますが、リースを見てほっこりと癒されていただけたら嬉しいです︎☺︎ この度は、本当にありがとうございました。
とっても素敵なリースを作ってくださって感謝しております♡ 可愛らしくて大満足です♬(^^♪ 色合いがホントに綺麗で、いつまでも見入ってしまいます。 見ていると幸せな気持ちになれるリースですね♡ ずっと大切にいたします。 丁寧なメッセージから誠実なお人柄が伝わってきました。 作っていただいて本当によかったです。(*'▽') どうもありがとうございました。<(_ _)> また、よろしくお願いいたします。(^O^)/
atom46さま この度は数あるショップの中からFiore Stellaを見つけてくださり、ありがとうございます✨ 「幸せな気持ちになるリース」と最高のお言葉をいただき、私の方が幸せな気持ちになりました🌼ありがとうございます。 パステルの明るい色合いと毛糸の温かみで、これからの寒い季節を少しでも楽しく過ごしていただけたら嬉しいです︎☺︎ こちらこそ、丁寧でスムーズなご対応ありがとうございました︎! そして、素敵なレビューもありがとうございました✨
リース無事届きました! 思っていた通りの可愛らしさでテンション上がりっぱなしです♪ヽ(´▽`)/ ボビン一つ一つキレイに巻かれていて、とっても手が込んでいます。デザインも面白く飽きません、そして何より色合いが素敵過ぎて…(*^^*) 他のリースも欲しくなってしまいました、またお願い致します。 ご丁寧なメッセージのやり取りとラッピングもありがとうございましたm(__)m
11291979さま この度は、数あるショップの中からFiore Stellaを見つけてくださりありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです! この優しいパステルの色合いは私も大好きです♥ 毛糸の温かみとマッチして、これからの寒い季節を優しく癒してくれるリースになると思います💞 また新たにご注文いただいたリースも愛情を込めて大切にお作りさせていただきます☺︎ しばらくお待ちくださいませ🎁 この度は、ご購入と素敵なレビューをありがとうございました!
2度目の購入です。 いつも丁寧な、ご連絡をありがとうございます。 そして作品だけでなくラッピングも可愛くて開ける前からウキウキします♡ 今回もキレイな色合いのリースをありがとうございました☺︎
2929saeさま この度は2度目のご購入ありがとうございました✨ 私の作品が2929saeさまのお家に2つも飾ってあると思うと、とても幸せな気持ちになります︎💞是非、長く楽しんでいただけたら嬉しいです。そして、包装のことまで気にかけてくださりありがとうございます✨ これからも可愛い作品をたくさん作っていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします︎☺︎ 素敵なレビューをありがとうございました!
Wreath ***bobbin pastel piccolo
丁寧で可愛らしい梱包と、お正月にも関わらず迅速な発送手配に感激しました。作品もかわいらしくて大好きです!また素敵な作品をお待ちしてます。