ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

atom46さまオーダー Wreath ***bobbin Angela

6,000
残り0
1
【こちらはatom46さまオーダー専用ページです】 『Wreath ***bobbin pastel』のパステルのお色味を毛糸に変えた秋冬バージョン新作です。 1.8cm~5cmサイズの糸巻きと、ナチュラルの木の実・モコモコしたデコレーションボールと一緒にリースにしました。 私が個人的に大好きなパステルカラーが、毛糸のもつあたたかみによってさらに可愛らしく衣替え。 リビングや玄関、おトイレなど場所を選ばず飾っていただけると思います。 ラッピングをしてのお届けになりますので、ギフトにもおすすめです! サイズ φ23cm ↓★ご購入にあたり、必ずお読み下さいませ★↓ ~糸巻き・ナチュラ素材の木の実の取り扱いについて~ 日々のお手入れは不要ですが長期間美しさを保つためには下記にご注意ください。 ✩カビの発生の原因にもなりますので、湿気の多い場所(お風呂場など)には飾らないでください。 香水等も変色やカビの原因になります。 ✩ホコリなどを取り除く場合は、毛の柔らかい筆等を用いて傷付けないよう優しく払ってあげてください。 ☆強く引っ張ったり、上部 又は 左右から圧力をかけますと潰れます。じゅうぶんお気をつけください。
【こちらはatom46さまオーダー専用ページです】 『Wreath ***bobbin pastel』のパステルのお色味を毛糸に変えた秋冬バージョン新作です。 1.8cm~5cmサイズの糸巻きと、ナチュラルの木の実・モコモコしたデコレーションボールと一緒にリースにしました。 私が個人的に大好きなパステルカラーが、毛糸のもつあたたかみによってさらに可愛らしく衣替え。 リビングや玄関、おトイレなど場所を選ばず飾っていただけると思います。 ラッピングをしてのお届けになりますので、ギフトにもおすすめです! サイズ φ23cm ↓★ご購入にあたり、必ずお読み下さいませ★↓ ~糸巻き・ナチュラ素材の木の実の取り扱いについて~ 日々のお手入れは不要ですが長期間美しさを保つためには下記にご注意ください。 ✩カビの発生の原因にもなりますので、湿気の多い場所(お風呂場など)には飾らないでください。 香水等も変色やカビの原因になります。 ✩ホコリなどを取り除く場合は、毛の柔らかい筆等を用いて傷付けないよう優しく払ってあげてください。 ☆強く引っ張ったり、上部 又は 左右から圧力をかけますと潰れます。じゅうぶんお気をつけください。

サイズ

上記参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
1550追加送料0円)
北海道・九州
宅配便
1230追加送料0円)
北東北・関西
宅配便
1120追加送料0円)
南東北・関東・信越・中部・北陸
宅配便
1330追加送料0円)
中国・四国
宅配便
1870追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

配送中の事故につきましては、こちらでは責任を負いかねます。 何卒、ご了承くださいませ。 撮影に使用した小物は付属しておりません。
  • 作品画像

    atom46さまオーダー Wreath ***bobbin Angela

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵なリースを作ってくださって感謝しております♡ 可愛らしくて大満足です♬(^^♪ 色合いがホントに綺麗で、いつまでも見入ってしまいます。 見ていると幸せな気持ちになれるリースですね♡ ずっと大切にいたします。 丁寧なメッセージから誠実なお人柄が伝わってきました。 作っていただいて本当によかったです。(*'▽') どうもありがとうございました。<(_ _)> また、よろしくお願いいたします。(^O^)/
    2017年11月15日
    by atom46
    Fiore Stellaさんのショップ
    Fiore Stellaからの返信
    atom46さま この度は数あるショップの中からFiore Stellaを見つけてくださり、ありがとうございます✨ 「幸せな気持ちになるリース」と最高のお言葉をいただき、私の方が幸せな気持ちになりました🌼ありがとうございます。 パステルの明るい色合いと毛糸の温かみで、これからの寒い季節を少しでも楽しく過ごしていただけたら嬉しいです︎☺︎ こちらこそ、丁寧でスムーズなご対応ありがとうございました︎! そして、素敵なレビューもありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年11月15日 by atom46

    とっても素敵なリースを作ってくださって感謝しております♡ 可愛らしくて大満足です♬(^^♪ 色合いがホントに綺麗で、いつまでも見入ってしまいます。 見ていると幸せな気持ちになれるリースですね♡ ずっと大切にいたします。 丁寧なメッセージから誠実なお人柄が伝わってきました。 作っていただいて本当によかったです。(*'▽') どうもありがとうございました。<(_ _)> また、よろしくお願いいたします。(^O^)/

レビューをすべて見る