yoko200277さま この度は数あるショップの中からFiore Stellaを見つけてくださり、ありがとうございます✨ 早速 飾っていただき嬉しいです :にこ: 春の訪れを感じさせるラブリーなピンク色がこれからの季節にピッタリですので、たくさん眺めて楽しんでください︎☺︎ こちらこそ、敏速なご対応と素敵なレビューをありがとうございました! お時間がありましたら、またギャラリーを覗いていただけると嬉しいです✨
本日、無事に届きました。 以前より気になっていた作品でしたので、今回購入できて嬉しいです。 とても素敵なリースでした♪デザインも凝っているし、お色も素敵です(*^^*) 1つ1つのパーツが丁寧で、作品の完成度が高く、ずっと眺めていました。素晴らしいです! 春に向けて部屋の模様替えを考えていたので、こちらのリースを飾りたいと思います。 この度は、素敵な作品と丁寧な対応をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
kio-yama0821さま この度は 数あるショップの中からFiore Stellaを見つけてくださり、ありがとうございます✨ 以前から気にして見ていてくださり、また、糸巻き作業などひとつひとつ愛情を込めて行っているその想いが伝わりとても嬉しいです :にこ: 春の訪れが待ち遠しくなる優しいパステルの色合いですので、これからの季節のお部屋の模様替えにピッタリですね✨ 色々な所に飾って楽しんでいただけますように♥ この度は素敵なレビューをありがとうございました✨ これからも気になる作品をたくさん作っていきますので、これからもよろしくお願い致します!
本日作品を受け取りました。お写真の何倍もかわいらしく、どうすれば最高の状態でディスプレイできるか、考えるだけでわくわくしています♩梱包も愛らしくて感動しました。これからもすてきな作品、楽しみにしています。
lilynicoさま この度は数あるショップの中からFiore Stellaを見つけてくださり、ありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心しました︎☺︎ 写真より何倍もかわいいなんて言っていただき嬉しいです♥ ラブリーなピンクがこれからの季節にピッタリですので、是非いろいろな場所に飾って楽しんでくださいね :にこ: 包装もお褒めいただきありがとうございます。 これからも可愛い作品を作っていきますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします︎!
とっても可愛いリースをありがとうございました♡ こちらのリースをサロンのドアに掛けてお客様をお出迎えしようと思います♡♡ 早急な対応や丁寧な包装もありがとうございました♡
lisacocoaさま この度は数あるショップの中からFiore Stellaを見つけてくださり、ありがとうございます✨ 素敵なレビュー、ありがとうございます。 とても励みになります✨ サロンのお名前と このリースがとてもマッチしていて、お作りできて嬉しいです♥ サロンのお客さまにも喜んでいただけますように :にこ: この度はご購入いただき、ありがとうございました!
m00n2さま この度は2回目のご購入、ありがとうございます✨ 前回とは素材も雰囲気も全く違うリースなので、それぞれどんな場所に飾っていただけたのかなぁ💭と勝手に想像を膨らませて楽しんでいます :にこ: これからも皆さまが楽しんでいただけるような作品を作っていきますので、お時間がありましたらまたギャラリーを覗いていただけると嬉しいです︎☺︎ 素敵なレビューをありがとうございました!
昨日受け取りました☺︎ 一足早い春が届いたかのような、爽やかで可愛らしいリースでした✨写真の色味でラベンダーと黄色だと思っていたのですが、実際は落ち着いた水色で、よりお部屋作りがしやすそうだと感じました。配送もこちらの都合に合わせてくださり、ありがとうございました。次もまたご縁がいただけたらと思います💓
sato08さま この度は数あるショップの中からFiore Stellaを見つけてくださりありがとうございます✨ 写真のお色合いが分かりづらくて申し訳ございませんでした。 コットン素材の水色×黄色がとても春らしく、また、Zpagettiのぷっくり感が可愛くて私もお気に入りのリースです︎☺︎ 春が過ぎて夏も爽やかな雰囲気で飾れると思いますので、長く楽しんでいただけると嬉しいです :にこ: これから春夏っぽい新作を作っていきますので、お時間がありましたらまたギャラリーを覗いてみてください👀✨ この度は本当にありがとうございました!
只今受け取りました(*^^*) ギャラリーのお写真でも充分素敵でしたが、実物も本当に可愛いです!お部屋に飾ると空間が華やぐと思います。今回、プレゼント用にお願いしましたが、とても誠実な対応をして頂き、本当に感謝しております。 これからも作品を楽しみにしております。
おぐおぐさま この度は、数あるショップの中からFiore Stellaを見つけてくださりありがとうございます✨ お友達へのプレゼントにお選びいただき、とても嬉しいです! リース全体はシックなお色合いですが、ナチュラル素材の糸巻きが持つ温かみが お部屋を明るくしてくれると思います︎。 お友達にも喜んでいただけますように︎☺︎ こちらこそ、お仕事がお忙しい中 快いご対応をしていただき感謝しております。 そして、素敵なレビューもありがとうございます! とても励みになります! お時間がありましたら、またギャラリーを覗いていただけると嬉しいです︎ :笑顔:
昨日、無事に到着しました! 夜が遅かったので、返信が遅くなってすみません。 今回の2つのリースも、どちらもとっても可愛くてほんとに素敵です。毛糸のリースは少しニュアンスが違っていて暖かそうですし、ライオンの子もキュートでとても気に入りました✨ 🏠に帰ると、素敵な箱にかわいいリースたちとお手紙と、サンタから少し遅いクリスマスプレゼントが届いたようで、本当に嬉しかったです✨ これからもまた素敵なものを作ってくださいね🎵 どれも大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
asransoraさま この度はたくさんご購入いただき、ありがとうございます✨ パステルと毛糸のリースは色合いが似ていますが質感と雰囲気が違うので、飾る場所によって 違った楽しみ方ができると思います︎☺︎ 是非、色々な場所に飾ってみてください💞 ライオンのリースは姪っ子さんに喜んでいただけたらいいなぁ♥ asransoraさまの心温まるレビューをいただき、私はお年玉をいただいた気分です✨笑 これからも皆さまが心躍るような作品を作っていきますので、お時間がありましたらギャラリーを覗いていただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!
とっても可愛らしい優しい雰囲気のリースですね♡ ひと目見た時から気に入っていました。 いただけて本当によかったです。(*^▽^*) ラッピングも素敵で細やかなお心遣いがとても嬉しいです。 眺めていて幸せな気持ちになれるリースです。 ずっと大切にいたしますね。 どうもありがとうございました。(^O^)/
atom46さま この度は2回目のご購入、誠にありがとうございます✨ 今回も、心温まるお言葉をいただきとても嬉しいです :にこ: 前回のリースとはまた違った質感を楽しんでいただけると思いますので、たくさん眺めてあげてください :笑顔: これからも“眺めていて幸せになれる”作品をたくさん作っていきますので、お時間がありましたらまたギャラリーを覗いていただけると嬉しいです✨ この度は本当にありがとうございました!
【再再販】Wreath ***bobbin pastel
本日無事到着致しました。 初回の販売からずっと欲しかったのですがタイミングがつかめず購入できなかったのですが、今回やっと購入することができて本当に嬉しいです。 梱包からリースまで何から何まで素敵でとても幸せです😊 これからずっと飾らせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。