11291979さまオーダー Wreath ***bobbin pastel & Wreath ***bobbin merletto uno
無事届きました! 2度目の購入、ボビンのリース計3つになりました(*≧∀≦*) どれも本当に素敵です、刺繍糸の方はやはりパステルの色合いが本当に素敵で見ていて飽きません。子供達もリースを見付けるなりカワイイと感激していました。 レースのリースはとてもお上品、センスに脱帽です!!こちらもずっと見ていても飽きません。ブラウンの扉によく似合い、一気におしゃれな扉になりました(*^^*) どれも見るたびに嬉しくなるリースです("⌒∇⌒") 私のために3つも作成して下さりありがとうございました、素敵なメッセージとラッピングも嬉しくなりました、また新作楽しみにしております(*≧∀≦*)