ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

acidmanさまオーダー Wreath ***bobbin pastel

6,200
残り0
0
【こちらはacidmanさまオーダー専用ページになります】 「8月8日はドアリースの日」 1.8cm~5cmの3サイズの糸巻きに、6色の糸をひとつひとつ巻き上げ、ナチュラルの木の実と一緒にリースにしました。 糸巻きもナチュラルな木で出来ていて とても暖かみを感じるデザインです。 パステルカラーのお色合いがとても可愛いですよ。 ラッピングをしてのお届けになりますので、ギフトにもおすすめです! サイズ φ23cm ↓★ご購入にあたり、必ずお読み下さいませ★↓ ~ナチュラ素材の木の実の取り扱いについて~ 日々のお手入れは不要ですが長期間美しさを保つためには下記にご注意ください。 ✩カビの発生の原因にもなりますので、湿気の多い場所(お風呂場など)には飾らないでください。 香水等も変色やカビの原因になります。 ✩ホコリなどを取り除く場合は、毛の柔らかい筆等を用いて傷付けないよう優しく払ってあげてください。 ☆強く引っ張ったり、上部 又は 左右から圧力をかけますと潰れます。じゅうぶんお気をつけください。
【こちらはacidmanさまオーダー専用ページになります】 「8月8日はドアリースの日」 1.8cm~5cmの3サイズの糸巻きに、6色の糸をひとつひとつ巻き上げ、ナチュラルの木の実と一緒にリースにしました。 糸巻きもナチュラルな木で出来ていて とても暖かみを感じるデザインです。 パステルカラーのお色合いがとても可愛いですよ。 ラッピングをしてのお届けになりますので、ギフトにもおすすめです! サイズ φ23cm ↓★ご購入にあたり、必ずお読み下さいませ★↓ ~ナチュラ素材の木の実の取り扱いについて~ 日々のお手入れは不要ですが長期間美しさを保つためには下記にご注意ください。 ✩カビの発生の原因にもなりますので、湿気の多い場所(お風呂場など)には飾らないでください。 香水等も変色やカビの原因になります。 ✩ホコリなどを取り除く場合は、毛の柔らかい筆等を用いて傷付けないよう優しく払ってあげてください。 ☆強く引っ張ったり、上部 又は 左右から圧力をかけますと潰れます。じゅうぶんお気をつけください。

サイズ

上記参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
1550追加送料0円)
北海道・九州
宅配便
1230追加送料0円)
北東北・関西
宅配便
1120追加送料0円)
南東北・関東・信越・中部・北陸
宅配便
1330追加送料0円)
中国・四国
宅配便
1870追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

配送中の事故につきましては、こちらでは責任を負いかねます。 何卒、ご了承くださいませ。 撮影に使用した小物は付属しておりません。
  • 作品画像

    acidmanさまオーダー Wreath ***bobbin pastel

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが大変遅くなってしまいました、申し訳ありません。 本当に素敵な物を…ありがとうございます!!! 箱も可愛く、メッセージにも大変癒され、しかも可愛い飾りがついていて、ホッコリと心が暖かくなりました。 購入前は、裸で飾ろうと思っていましたが箱も可愛過ぎて、そっと立て掛けるように、今はそのまま飾っています(*´-`) 宝物のお隣に飾り、しょっちゅう眺めて癒されています。 購入前は、やりたい事の夢ばかり考えていましたが(イメージの中の家では箱から取り出し飾っていました!笑)、実際購入し、家に到着してからは、少し少し夢を行動に移しています。 購入前より、明らかに前進しました。 この可愛いリースが後押ししてくれているような、そんな気さえします。 宝物が増えました。 私のラッキーアイテムです。 お忙しい中、とても良い取り引きをしていただき、ありがとうございます(*´-`) また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
    2017年11月24日
    by acidman
    Fiore Stellaさんのショップ
    Fiore Stellaからの返信
    acidmanさま この度は、数あるショップの中からFiore Stellaを見つけてくださり ありがとうございます︎✨ そして、素敵なお言葉をいただき感激いたしました!! 私の作ったリースがacidmanさまの夢を後押しする宝物になるなんて✨ 私はacidmanさまのそのお言葉で、これから今以上に作品作りに取り組もうと力が湧きました! これから寒さがより厳しくなってきますが、リースを見てほっこりと癒されていただけたら嬉しいです︎☺︎ この度は、本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年11月24日 by acidman

    レビューが大変遅くなってしまいました、申し訳ありません。 本当に素敵な物を…ありがとうございます!!! 箱も可愛く、メッセージにも大変癒され、しかも可愛い飾りがついていて、ホッコリと心が暖かくなりました。 購入前は、裸で飾ろうと思っていましたが箱も可愛過ぎて、そっと立て掛けるように、今はそのまま飾っています(*´-`) 宝物のお隣に飾り、しょっちゅう眺めて癒されています。 購入前は、やりたい事の夢ばかり考えていましたが(イメージの中の家では箱から取り出し飾っていました!笑)、実際購入し、家に到着してからは、少し少し夢を行動に移しています。 購入前より、明らかに前進しました。 この可愛いリースが後押ししてくれているような、そんな気さえします。 宝物が増えました。 私のラッキーアイテムです。 お忙しい中、とても良い取り引きをしていただき、ありがとうございます(*´-`) また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

レビューをすべて見る