ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】Wreath ***bobbin pastel

6,200
残り0
24
お気に入り登録1000を越えたFiore StellaでNo.1 人気のリースの再販です。 いつもありがとうございます✨ 1.8cm~5cmの4タイプの糸巻きに、6色の糸をひとつひとつ巻き上げ、ナチュラルの木の実と一緒にリースにしました。 糸巻きもナチュラルな木で出来ていて とても暖かみを感じるデザインです。 パステルカラーのお色合いがとても可愛いですよ。 ラッピングをしてのお届けになりますので、ギフトにもおすすめです! サイズ φ23cm ↓★ご購入にあたり、必ずお読み下さいませ★↓ 今回2個ご用意しております。 使っている材料は同じですが、木の実や糸巻きの配置や配色は異なります。 どちらのリースが届くかはお楽しみに︎☺︎ 前回 リースの裏面にレースを巻いていましたが、今回からはありません。 何卒、ご了承くださいませ。 ~ナチュラ素材の木の実の取り扱いについて~ 毎日のお手入れは不要ですが長期間美しさを保つためには下記にご注意ください。 ✩カビの発生の原因にもなりますので、湿気の多い場所(お風呂場など)には飾らないでください。 香水等も変色やカビの原因になります。 ✩ホコリなどを取り除く場合は、毛の柔らかい筆等を用いて傷付けないよう優しく払ってあげてください。 ☆強く引っ張ったり、上部 又は 左右から圧力をかけますと潰れます。じゅうぶんお気をつけください。
お気に入り登録1000を越えたFiore StellaでNo.1 人気のリースの再販です。 いつもありがとうございます✨ 1.8cm~5cmの4タイプの糸巻きに、6色の糸をひとつひとつ巻き上げ、ナチュラルの木の実と一緒にリースにしました。 糸巻きもナチュラルな木で出来ていて とても暖かみを感じるデザインです。 パステルカラーのお色合いがとても可愛いですよ。 ラッピングをしてのお届けになりますので、ギフトにもおすすめです! サイズ φ23cm ↓★ご購入にあたり、必ずお読み下さいませ★↓ 今回2個ご用意しております。 使っている材料は同じですが、木の実や糸巻きの配置や配色は異なります。 どちらのリースが届くかはお楽しみに︎☺︎ 前回 リースの裏面にレースを巻いていましたが、今回からはありません。 何卒、ご了承くださいませ。 ~ナチュラ素材の木の実の取り扱いについて~ 毎日のお手入れは不要ですが長期間美しさを保つためには下記にご注意ください。 ✩カビの発生の原因にもなりますので、湿気の多い場所(お風呂場など)には飾らないでください。 香水等も変色やカビの原因になります。 ✩ホコリなどを取り除く場合は、毛の柔らかい筆等を用いて傷付けないよう優しく払ってあげてください。 ☆強く引っ張ったり、上部 又は 左右から圧力をかけますと潰れます。じゅうぶんお気をつけください。

サイズ

上記参照

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅配便
1550追加送料0円)
北海道・九州
宅配便
1230追加送料0円)
北東北・関西
宅配便
1120追加送料0円)
南東北・関東・信越・中部・北陸
宅配便
1330追加送料0円)
中国・四国
宅配便
1870追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

配送中の事故につきましては、こちらでは責任を負いかねます。 何卒、ご了承くださいませ。 撮影に使用した小物は付属しておりません。
  • 作品画像

    【再販】Wreath ***bobbin pastel

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛らしい優しい雰囲気のリースですね♡ ひと目見た時から気に入っていました。 いただけて本当によかったです。(*^▽^*) ラッピングも素敵で細やかなお心遣いがとても嬉しいです。 眺めていて幸せな気持ちになれるリースです。 ずっと大切にいたしますね。 どうもありがとうございました。(^O^)/
    2018年1月5日
    by atom46
    Fiore Stellaさんのショップ
    Fiore Stellaからの返信
    atom46さま この度は2回目のご購入、誠にありがとうございます✨ 今回も、心温まるお言葉をいただきとても嬉しいです 😊 前回のリースとはまた違った質感を楽しんでいただけると思いますので、たくさん眺めてあげてください 😄 これからも“眺めていて幸せになれる”作品をたくさん作っていきますので、お時間がありましたらまたギャラリーを覗いていただけると嬉しいです✨ この度は本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年1月5日 by atom46

    とっても可愛らしい優しい雰囲気のリースですね♡ ひと目見た時から気に入っていました。 いただけて本当によかったです。(*^▽^*) ラッピングも素敵で細やかなお心遣いがとても嬉しいです。 眺めていて幸せな気持ちになれるリースです。 ずっと大切にいたしますね。 どうもありがとうございました。(^O^)/

レビューをすべて見る