
縫い子・編み子

感想ありがとうございます! タティングレースは手で編まないとならないので、市販のアクセサリーでは作り出せない世界があると思います。 中央をパールにしようかスワロフスキーにしようか迷っていたのですが、やっぱりステキですよね☆ 沢山身に付けてオシャレを楽しんでください(*^^*)
レビューが遅くなり申し訳ありません。この度は素敵なイヤリングありがとうございました。ノンホールピアスへの変更も快諾頂き、本当にありがとうございました。 タティングレースのノンホールピアスは軽くて、着けてるのを意識しないくらい負担なく着けれるのに、程よく存在感はあってくれるのので、とても重宝しています。 案外タティングの多色系、はっきりカラーの物ってないんですよね。そんなことないですかね? 3色のカラーリングがとてもおしゃれで、アクセントになり、自分がよく着る3色なので、ついつい着ける頻度が上がっています。 けど、ノンホールは落としてしまう可能性があるのだけが不安です。そういう点で、着けたいのに着けたくないというか…ちょっと複雑な心境。 すごく気に入っているので、無くしたくないなぁ…ちゃんとあるかな?と時折確認してしまいます。ソールドアウトだし、ストールとかに引っかけてなくしちゃわないようにくれぐれも注意したいと思います。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!! 確かに、原色系のレース糸は糸の種類が少ないですね。 イヤリング派の私も、常に無くなっていないか耳元を気にしてしまいます。。 sould outになっている作品もありますが、糸の色を替えてお作りすることも可能ですので、何かありましたらお問い合わせ下さいませ(*^^*)
気に入って頂けて良かったです! 是非大活躍させてくださいませ(*^^*)
こんにちは☆ ご連絡かおそくなりましたが、ピアス受け取っております!迅速に対応いただき、安心してお取り引きできました。 ピアスもとってもステキで、想像以上の可愛さでした。 お願いして本当によかったです。 またのご縁がありましたら、ぜひお願いしたいと思います😊 どうもありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 性別を選ばない柄なので、旦那さまにも沢山使ってもらえますように(*^^*)
素敵~❗これからの季節にピッタリでヘビロテ間違いなしのピアスです❗ 仕事もとても丁寧で大満足✨対応の速さにも驚きです。 娘にも『ママかわいい🎀』と誉めて貰えました🎵
アクアはビーズにアンティークな印象もありエキゾチックな印象もあり、 私的にもお気に入りのカラーになっています。娘さんにも好評のようでとても嬉しいです♪ありがとうございます(*^^*)
こちらの形はビーズを少なめに使っているのでより、軽やかなつけ心地になるかと思います。こちらこそ、いつもありがとうございます(*^^*)
友人へのプレゼントに再注文させて頂きました。 シックなグレーとカジュアルな紺、両方とも素敵です! また、、色々と注文したいと思います。 紺の小玉ビーズについて、相談にのって頂きありがとうございました(*^^*)
何度もご注文していただき、本当にありがとうございます!! また、こんな色が欲しいなどご希望がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)
喜んでいただけたようで、私も嬉しいです! 再注文いただき、本当にありがとうございます(*^^*)
ご感想ありがとうございます! お気に入りにしていただけたら嬉しいです♪是非、ご活用下さいませ(*^^*)
todochan様 専用ページ
商品届きました。 ありがとうございます❗ 実は…タディングレースは、前回初めて購入した時に知ったのですが、繊細なのに存在感があり、身に付けたその日から大好きになりました。 今回は中のパールをスワロフスキーへ変更していただき、ありがとうございました❗ 涼しげな濃い青のレースの中央でキラキラ✨光り、これからの季節にぴったり! 大満足でした❤